人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ダーリン&ぴのこのペアリング@

 昨日はペアリングのサイズ直しが終わった日なので、早速ダーと仕事後に取りに行くことに!
サイズ確認のためにためし付け・・・ぴったり(@^^@)(当たり前ダケド)
はぁぁぁ♪う・れ・し・い♪
@ダーリン&ぴのこのペアリング@_e0072751_18265115.jpg

受け取ったあとはご飯を食べに、ラクーアへ☆ミ
news DELⅠでラタトゥーユハンバーグプレートを**
食べ終わって、早速あけてみました♪
@ダーリン&ぴのこのペアリング@_e0072751_18274370.jpg
 ↑ペアリング・・・実はぴのこ初☆なんです。。今まで機会なくって・・・
@ダーリン&ぴのこのペアリング@_e0072751_18294614.jpg
↑並べてみるとわかるけど、色違いです。
ダーのは黒のコーティングしてあるもの。黒好きのダーリンにはお気に入りのものが見つかりました(^-^)

@ダーリン&ぴのこのペアリング@_e0072751_18343529.jpg
↑ぴのこのは同じ形のシルバー♪黒も結構クールでよかったんだけど、ぴのこには「なんか似合わない」ってダーに言われてしまって、結局合わせやすいシルバーに・;・☆前にもらったキラキラリングと重ね付けしてみたょ(・▽・)

@ダーリン&ぴのこのペアリング@_e0072751_18393174.jpg
ずぅぅと大切にするっ(@^0^@)ノ会えない時も、なんだかつながっていられる気がするョ**

 ペアリングgetでうきうき気分のまま、「観覧車に乗ろう!」てことに(^^)
ラクーアの観覧車は実は初体験☆ミ
@ダーリン&ぴのこのペアリング@_e0072751_1850922.jpg
ビルの明かりが綺麗で・・都会の観覧車っていいなぁ・・・☆ミ★ミ
@ダーリン&ぴのこのペアリング@_e0072751_18522854.jpg
   東京ドームを上からっ(@^^@)ビックエ~~ッグ♪
あ、前のゴンドラに乗ったカップル、彼がカラテカの矢部ちゃんぢゃない方だったよ・・(笑)名前忘れちゃったけど・・・(^^)
by pururu8freak | 2006-01-19 18:46 | プレゼント(^-^)(画像)
<< ●行こう!行こうハワイアンズ~... ありえない・・・・(-□-:) >>