人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆。・恋愛バトン。・☆

 「Sweet cafe」のあいちゃんから頂いたバトンに挑戦!!

1.理想の恋人像は?
   @ぴのこのことを親並みに愛してくれるヒト(笑)
   @あんまり忙し過ぎないヒト。

2.恋人選び。見た目と性格、重視する割合は?
   当たり前だけど、性格は付き合う上で一番大事ですよね~
   見た目は ん~ん・・・
   毎回趣味が違うので、きっとあたしの中で割合は低いですね。

3.今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えて。   アクティブなデートがしたい!
   遊園地なんて最高でっす(@^^@)
   朝からお弁当作って、お菓子買い込んで、車で出発!
   思いっきりはしゃぎたい~~♪

4.好きな人と初めてカラオケに行くことに。さぁどんな歌うたう?相手には何歌って欲しい?
   ぴのこ→aiko「桜の木の下で」 ♪右手をつないで~~♪
   好きな人→山崎正義「one more time one more chance」

5.夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました☆ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
   きゃーー(@≧▽≦@)ぴのこから?無理~~☆
   相手がつないでくれるまでまってゆ♪

6.楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってました。そんな時どうする?そして相手になんて言う?
   送ってもらう。車なり、タクシーなり。
   オールの疲れた顔は見せたくないし、眠いのやだし。。。(笑)
   「送ってくれる?♪」って笑顔で言う。

7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から?それとも相手から来るのを待つ?
    絶対待つ!!!(笑)
    自分からなんて言えないし、言ったことないし!

8.ズバリ、今、好きな人・気になる人はいる?
    いまっしゅ(≧ー≦)ノ
    大好きなダーリン♪

9.その人はmixi内に生息しますか?
    mixiって何??(^^:)無知ですいませんっ
    知ってる人教えて・・・

10.次に回す5人!      
    やってくれる人なら誰でも♪
    今までバトン頼んだことない、しかコちゃん・nadeshicoちゃん・mojamojaさん・    もっちさん・さぷりさん、どーでしゅか??(^^)   
    
by pururu8freak | 2006-01-11 23:48 | *自己紹介デス*
<< ●ねむいねむい● 仕事始め!・・・に備えて♪ >>