人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nintendo DS!!!!

nintendo DS!!!!_e0072751_18205280.jpg

っていうソフト買いました!通信機能で2人で遊べるってことでダーと一緒に。
これ・・・超ーはまる!!
いま、かなりゲーマー化してます(笑)

ローン返して、魚釣って、お手紙交換して・・・・・
リアルタイムでゲームが進んでいくからやめられないんですっっっ!

やばいやばい・・・生活が不規則になるぅぅぅ(-дー;)(汗)
あきっぽいあたしだけど、しばらくDS熱は冷めることなさそうです・・・★ミ

 ってな感じで、きょうは一歩もお外出てません(^^:)
あしたで、長かった(笑) 冬休みも終わりを告げます(T-T)
明日はおもいっきし最後のお休みを満喫したいと思ってます♪
どこ いこっかな~~?(≧▼≦)♪
by pururu8freak | 2006-01-08 18:31 | □かわいいもの♪□
<< 仕事始め!・・・に備えて♪ ☆☆祝・1周年☆☆ >>