人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆17歳バトン☆

 **さとかの独り言日記**のさとかちゃんから受け取りましたので挑戦!!
 
Q1 17歳のとき何してた?
  お昼休みとかになると、教室の一番後ろで友達4.5人と安室ちゃんやMAXのダンスを頑張って踊っていました(笑)「TRY ME」とか「BODY FEELS EXIT」大好きだった(^^;)

 Q2 17歳のとき何考えてた?
  なんだろう・・・でも楽しいことを求めていたかも。
当時付き合った初めての彼氏と本気で結婚するって思ってたの覚えてる(笑)

  Q3 17歳のときやり残したコトは
  やっぱり勉強かな?(笑)時間もいっぱいあったのだから、色んな本を読んだりしていればよかったなって思う。

 Q4 戻るとしたら・・・
  中学生のときかな。高校受験のとき、行きたいなって思う高校はあったんだけど、ものすごく頑張らなきゃな高倍率な学校で、諦めて学力内の学校に行っちゃった。あの時頑張っていれば、違う生き方や道があったかなって思って。
 デモデモ!!高校で出会ったお友達は一生のお友達ってくらい大切です☆
だからいいのだ♪あたしの選択に間違いはない(^0≦)

 Q5 戻っていただく方
 前にお願いしてない方にしようかな。
ん~ ちょこちゃん、りえちゃん、mocchiさん、おひまでしたら是非(@^^@)
by pururu8freak | 2005-12-15 20:37 | *自己紹介デス*
<< ☆☆リハーサル☆☆ 喉が痛い~☆コホンコホン >>