人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▽衣料品店▽

 今日もみなさま1日お疲れ様デシタ!!
あたしも疲れてしまって、帰ってちょこっとお昼寝(?)してしまいました。
お遊戯会目前で、あたしの声がかなり不調デス(TоT)―☆
この かすれた声でもいいから 本番までもっておくれ---!!!!!

 きょうやっと、お遊戯会の小物類完成してヒト段落しました。
ほんっと ぎりぎりじゃないと完成できないぴのこ・・・(^^:)
学生時代、試験勉強とかも 追い込まれないとやらないタイプだったの(笑)

あとは、リハーサル、そして本番と乗り越えたら 冬休み!
▽衣料品店▽_e0072751_2211287.jpg
仕事帰りに、衣料品店に行ってきました。しかも激安の。
園用のあったかタイツ買いに行ったんダケド、そこで、←←マリーを発見しちゃいました。
壁掛け小物入れ☆何と398円(0^^0)ノ

ぁ、でも掛けるフックがナイ…(--:)ノウ。
壁に穴空けるのってちょっと気が引ける…しばらく使われなそうデス(^^;)
by pururu8freak | 2005-12-13 22:09 | ☆幼稚園のぉ仕事☆
<< 喉が痛い~☆コホンコホン おゆうぎ会準備@ヘトヘト・・・ >>