人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけれど…(@^^@)

寒いけれど…(@^^@)_e0072751_20492079.jpg
レディボーデンのアイスクリーム♪食べたくなっちゃったカラ買ってきた!!
これ、小っちゃな頃から食べている懐かしの味(^^)
だ~~~いすきなのぅ(・▽<)ノ
外は寒いケレド、あったかくしたお部屋で食べるアイスは格別!!!
ぱくぱく(@^▽^@)ノ☆..*:・・お~~ぅいすぃ~~!!
♪アイスックリ~ム~ アイスックリ~ム~♪

きょうはお部屋のお片づけしてました。あとは、クリスマスの旅行先を迷ってた。
前にも書いたけど、イルミがすごいらしい 軽井沢とUSJにも行きたいから神戸どっちにしよ~かなぁ~~。
と迷っている間に、予約取れなくなりそうナリ。。。。
by pururu8freak | 2005-12-11 21:00 | ■おいしいもの♪■
<< おゆうぎ会準備@ヘトヘト・・・ ありがとぅ!!(^-^) >>