● christmas LOVELOVE旅行 1日目 ●

 こんばんわ!!行ってきましたぁ♪軽井沢!!!(≧▽≦)ノ
ほんと最高に楽しいクリスマスを過ごせましたよっっ♪

e0072751_18592915.jpg
さぁ!!出発!!前日に雪で傷つかないように洗車しておいたから、ダーの愛車(愛称ベン君)はぴっかぴかでしゅ*(^^)*
タイヤチェーンも購入したし、これでなんとか大丈夫でしょ!ってなわけで、お菓子たっくさん買い込んで出発♪

軽井沢までの高速はほんっと順調。
イブだしちょっと混むかなって思ってたけど、全くです。
サービスエリアよったりとかして、2時間ちょっとで着いてしまいました(・▽・)

ついたらまず宿に直行!チェックイン前に車を停めて良いとのことだったので、停めて旧軽井沢銀座を散策したいなって思ってました。
でも宿についたら、「もうお部屋準備できでます」と言ってくださって、時間より早めにお部屋でゆっくりできちゃいました。
で、旧軽を流し見して、一通りみたのでダーリンが、
  「時間もあるし、アウトレットいく??」 「うん!!!」あたし即答。
だ~って大好きなショッピングができるんだもん♪しかもアウトレッツ!!

実はあたしが軽井沢選んだのこのアウトレットあったのも大きかった(笑)

 アウトレットまで車飛ばして、おっかいもの♪♪
ダーとのクリスマスプレゼント、ペアリングってまえからお約束だったんだけど、
ダーが風邪で買いに行く日が無くなっちゃって、アウトレットあるし、そこでお互い好きなものプレゼントし合おう!ってなったんです。
ぺアリングは、来月の1周年記念に買うことにしました★.. **・・・☆

 いろいろ見てたら、ダーが次々といいものを掘り出して決定してる・・
でもあたし・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・迷っちゃう(^^:)

ダーには、 ★ミシェルクランの黒のトレンチコート
       ★蛇柄のシガレットケース
       ★CA4LAの帽子(ダー帽子大好きなの♪)
       ★JUNMENの茶色コーデュロィジャケット

・・・をプレゼント。全部で2万5千円弱、すごくお買い物上手だと思う!!
あたしは・・・・優柔不断です・・・(TдT)

でもサマンサタバサで、すっごくステキなBAG発見!!
なんにでも合わせやすそうな黒いカッチリ系のbagほしかったんだぁ~☆
コレに決定♪♪2万2千円でした。
それと、ピンクのアンサンブルボレロを買ってもらっちゃった♪
画像は後ほど・・・(-^^-)

 夕食の時間が近づいたので、宿に帰ることに。e0072751_19453132.jpg

こ~んなかわいい食堂でお夕食(^^)
クリスマスディナーはフレンチです♪
パンプキンスープから始まって、
サラダ、そして、お魚料理、お肉料理と続きます。お肉料理はチキン!


e0072751_19504295.jpg
→ぜ~んぶおいしかったのですが、特においしかったのはこのお魚料理。
銀むつのクリームソース掛け!
ぷりぷりで最高!!!(≧▽≦)これと付け合せのしゃきしゃきパプリカがまたあってるの~♪

 おなかいっぱいのあたし(^^)お部屋に戻ったけど、ダーリンは何だかまだ物足りないみたい。確かに、フランス料理ってなんだか繊細で、男の子には物足りないかも。
一休みして、ラーメン屋探しに旧軽をうろつく(笑)
さんざ歩いて、発見☆ほんと軽井沢は寒い!!!

おなかいっぱいのあたしも、ダーのラーメンちゃっかりもらう(*^^*)

お部屋に戻って、おしゃべりタイム。
テレビを見て笑ったり、一緒にゲームをしたり、こうゆう時間だいすき。
一緒に暮らせるようになれば、毎日こんなシアワセな時間ができるんだなぁ。って夢はふくらんでしまいました(*^-^*)

 そんなとき・・・ダーがバックからごそごそっと何かを取り出した。
で、それを隠そうとするから、「なになに~」って取り上げようとしたら、
な、なんと・・・!!
   ティファニーのオープンハートネックレス!!!!

 「これ似合うと思って買ってきたんだ」って・・・(TдT)うぃ----ん(涙)

びっくりとうれしさでほんっと言葉にならなかった☆

昼間あんなにプレゼントかってもらったのに、実は用意してたなんて・・・
サプライズ計画大好きなダーリンだけあります(^^)
本当にうれしかった!!
絶対絶対大切にします!!!!!(@≧▽≦@)


・・・そんなこんなで1日目はあっとゆう間に終わってしまったのでした。
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-26 20:27 | ◎おでかけ日記◎旅行編

☆★あなたっか~らメリクリスマ~ス★☆

 クリスマスになりましたねっ!!
今から、軽井沢へ行ってきまうす(≧▽≦)ノ♪
朝方お弁当作ったり、荷物再確認したりで時間が足りなかった~~(汗)
ステキな旅行にしてきます★
後日、イルミ綺麗に撮って画像UPしますね~★
e0072751_10152916.jpg

ボード、洋服、お弁当やらでこんなに大荷物に・・・(^^:)
荷物まとめるの下手ミタイ\\\
We wish your merry chiristmas・・★…:**...+ .★
 みなさまもすてきなクリスマスを・・・・
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-24 10:18 | ◎おでかけ日記◎旅行編

(^^)旅行準備(^^)

 きょうはお昼からダーリンと会いました。明日のお買い物するためです♪
ダーが今日夜から忘年会なので、巻きで買い物!!
 
 まずは雪山対策!車のチェーン☆
ダーも雪がかなり積もる場所へはあまり運転したことがないということで、チェーン持ってなかったんです。スタッドレスが一番楽チンなんだけど、結構お値段張りますもんね(--:)
近くのカーショップで 非金属チェーンを2万弱で購入してました。

 その後サイゼリアでお昼ご飯食べて、洗車場へ(^-^)===
明日からこき使うけど宜しくねって意味をこめて念入りに車ゴシゴシしてあげました。洗車場でチェーン付けの練習☆
ジャッキアップ不要、車移動不要っていう簡単なタイプのを購入してたけど、これはこれで、また難しそう・・・(汗)

 お互い片っぽずつやってみようってなってぴのこも挑戦したけど、すぐ断念してしまいました。「女性でも簡単!55秒取り付け!」って書いてあるのに~~
もし雪降ったら、ダー1人でやらすのはかわいそうだなって思うからぴのこも出来るようになっておきたかったけど、役立たずだったみたいです・・・(涙)

 ダーが忘年会向かう時間になったので、あたしは近くのショッピングセンターにおろしてもらって、1人買い物!
e0072751_1934012.jpg
↑スノボ用のニット帽、新しくしたいな~って思ってたところに、
TWEETYのニット帽発見!!
こないだのTシャツとォソロだぜぃ(≧▽≦)ノ♪
 そして、こないだぴのこが自分用に買ったユニクロのパジャマ・・・ダーリンのもォソロで買ってきちゃったぁ~(*≧▽≦*)ダーのはグレーです♪
ペアルックぅ~(*^^*)軽井沢に持って行きます。
 そしてそして、ようやく買った「NANA」最新刊!!帰って早速読みマシタ!!
「NANA]読んでる方!!「NANA」につい語りましょう(笑)
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-23 20:05 | ★お買い物★

サンタがくるくるクリスマス~♪

e0072751_23302.jpg
保育も終わって、さあ大掃除!!!仕事納めしてきましたん(≧▽≦)ノ☆
仕事でのお掃除ははかどるんだけど、どうしてお家だとこうはいかないんだろう(^^;)
次に園に行くのは新年明けてからだね。
今年1年お世話になりました~☆

↑ぴのこ家でも、玄関をクリスマス仕様☆・・..*;☆にしてみたよ。
毎年ツリーを出してたんだけど、今年はなんとなく出さずに今日になってた。
ので、今年は玄関だけを飾りつけしました!これならこの冬ずっといけそうだもんね(笑)
鏡の上には電飾つけてみました(^^)
本当はお家と電飾が横にあるだけど、携帯カメラには入りきらなかった。(汗)
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-23 02:13 | □かわいいもの♪□

おわりました~~~~☆☆

 お遊戯会終了でっす!!!!

本番は、たくさんのお客さんがいる中、子ども達は泣くこともせず、あわてることもせず、練習の成果を思う存分だしきっていた感じ。
リハーサルでは・・・てな感じだったぴのこでありますが、ホントこの日はみんなが本当にかっこよく、頼もしくみえたんだよ。

クラスの劇では、横から見ていたあたしはなんだかうるうるっとこみ上げてくるものがありました。だって・・・ほんとにステキだったんだもん。
  親ばかっていうか先生ばか(笑)

劇では役決めの時から結構あたし悩んでいたことあったから、
そうゆうのも含めて、こみ上げてきちゃったのかも。

色々あったぶん こんなに頑張って頼もしく踊っている子ども達がほんとにほんとに愛おしい感じ。 ありがとう こんな気持ちにさせてくれて・・・。
今度会うのは来年。 なんだかコレ書いててもうみんなに会いたくなってきちゃったな(^^;)
 ブログ読んでくれてる皆様☆応援してくれてありがとうぅ♪(@^▽^@)ノ
いっぱい励みになりましたっ!!!

 ・・・・と言う訳で、大きな行事も終わったし さあ!!気分は冬休みだ~い(≧▽≦)
軽井沢まであと・・3日☆お荷物準備しなくっちゃ☆うっきうっき☆e0072751_23324167.jpg

←今日これ買っちゃった♪
 TweetyのぴんくTシャツぅ~
 スノボ用に着ようと思って買いました。
 これにユニクロの黒タートルを重ね着する予定!3000円弱だったよん☆


e0072751_23401366.jpg
→んで、この間画像UPしたリボンニットがお家に届きました~(*^^*)ノ
最初頼んだのすっかり忘れてて(笑)、こ~んな大きな箱が来たから何だこれ?と思っちゃいました(^^;)ニット1枚でこの箱もったいない(笑)
は~早く着たい☆
 
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-21 23:46 | ☆幼稚園のぉ仕事☆

(*△*)明日は・・・・

 ・・・とうとう、おゆうぎ会本番です!!
そして2学期の終了日。
1年あっという間ですね★もうこんな時期が来てしまってます。

おゆうぎ会では子ども達が練習の成果をだせるといいな。
そしてお客さんにたくさんの拍手をもらって、達成感を味わってくれるといいな。

そんなことを考えながらもう寝ようと思います(・-・)ノ

・・・・・あ!! あいのりの日だった・・・(TдT)
み。みたいっ・・・
e0072751_2336973.gif

[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-19 23:37 | ☆幼稚園のぉ仕事☆

うきゃー(* ^▽^*)

e0072751_20435594.jpg

昨日パンプスを下さったぉ姉さまが、またまた今度はお洋服を譲って下さりマシタ~(≧∀≦)♪
趣味が一緒ダカラうれぴぃ☆DiorのTシャツ&ピンキー&ダイアンのニット2枚、プライベートレーベルのカーディガン etc…計11着!!!
しかもほとんど着ていないらしい☆金欠ダケド服欲しがりなぴのこには☆天使☆に見えます!!ありがとぅ~(T_T)
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-18 20:43 | プレゼント(^-^)(画像)

◎クリスマスプラン決定~☆◎

 きょうはまた一段と冷え込みましたね☆
寒くって、なかなかお布団から出れずにぬくぬく昼まで寝てしまいました。
今日はダーリンもまだ風邪だし、友達との約束もしてないし、寒いし(これが一番の理由)で一歩もお外へ出ていません!!!(えばりッ 笑)

 そうそう、ダーとのクリスマスプラン決定しました(≧▽≦)♪
迷ったけど、軽井沢2泊3日旅行にしたよ。
いま軽井沢は、 「WHITE CHRISTMAS IN軽井沢2005」でステキなイルミネーションがたっくさん見られるそうなので、本当に楽しみ(☆▽☆)キラーン

 さすがに24日は土曜日って言うこともあって、色々電話したけどいっぱいですって言われまくってしまいましたが、旧軽井沢にかろうじて1軒見つけました。
夕食がフランス料理のコースだって♪たのちみっ(^▽^)ノ
 2泊目は駅からほど近いプチホテル。ハワイアン調なお店。
クリスマスにハワイアン~??って感じだけど、口コミでここのハワイアン料理は相当好評らしくって、部屋の雰囲気もかわいいしで予約しました!

 軽井沢では、クリスマスのイルミネーションを見学したり、教会でキャンドルサービス、2日目にスノーボード、軽井沢プリンスアウトレットでお買い物♪ ・・・っていう計画なり~(^▽^) うっきうっき☆・・**:・・・☆

 話かわって・・・・・
ママのお友達のお姉さんに、↓なんともらっちゃいましたぁ☆
e0072751_18485714.jpg Pinky and dianneのベージュパンプス(≧▽≦)ノ未使用らしく綺麗☆
Pinkyの靴ってデザインとかめっちゃかわいいケレド、ヒールがとっても高いから一度も買ったことなかったんです。コレも見るからに高い!!(^^;)ゆうに10㌢はありそうです(汗)
デモ、ラインストーン入っててかわいいし、色も合わせやすそうだし、春に挑戦してみよっかなぁって思ってる♪デモ、履きこなせるか心配のあたし(^^:)
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-18 18:46 | 考えゴト(@-@)

■寒いけど、遊ぶじょ(^△^)■

 ダーリンが風邪でダウンです。
今日はクリスマスの予定を立てたり、ペアリングを見に行く約束だったのですが、風邪ひいちゃってかわいそう(T0T)
今日はゆっくりおうちで休んでねって言って、あたしはお出かけ。

 一人だけど下見だけでもしてみよっかなって思って、ジュエリー売り場へ。
今日はクリスマス前のお休みだし、どのお店もカップルだらけ☆
大変混み合っていました。
 一人で見ていても・・・って思ってきて、おなかもすいてきたし、お友達に「ご飯食べ行かない??」って電話かけました。
待ってる間にユニクロへあったかいパジャマと仕事用タートルネックを捜しに行ったよ。買い物もすんで、お友達と合流!!

「青龍門」へ行って中華食べてきましたん♪
えびマヨでしょ、パクチーサラダでしょ、海鮮焼きそばでしょ、牛肉と茄子の辛味炒めでしょ、あと小龍包!!をビール片手にぱくぱく(@≧▽≦@)おいちい
あたし青龍門の海鮮焼きそば大好きなんです!しめに杏仁豆腐を頼んで帰りました。
e0072751_0474168.jpg
パジャマ、早速着てみたらがっくり・・・結構薄めの生地だった(T-T)サムイ。
デモ、色かわいいからいっか(^^)(実際は画像より明るめなの)
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-18 00:54 | ★お買い物★

☆☆リハーサル☆☆

きょうはお遊戯会のリハーサルでした。
他のクラスの子ども達をお客さんにして、年少なので1番目に披露!!
合奏はいつもどおり上手にできたのですが、問題は劇!!!
自分の出番よりも早くに舞台に出ちゃう子続出☆
お客さんがたくさんいて、気合入れすぎたのかな(^-^:)
いつもが上手なだけに、担任としてはちっと残念。
本番はお客さんもっといるけれど、頑張ろう☆って声かけしました。

今日は本番並みに疲れちゃった。きっと子どももかな。
   そして・・・・・
ぴのこの疲れとストレス発散方法「お買い物」の血が騒いでシマイマシタ(≧-≦:)
e0072751_2151955.jpg
ネットでかわゆいニット見つけちゃいました!そして即お買い上げ(笑)
RyuRyuっいうサイトで5,145円♪
あたしの大好きリボンがついてるぅ~(≧▽≦)ノシ
早く届かないかなぁ~~ わっくわっく☆:・・..*☆
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-16 22:06 | ☆幼稚園のぉ仕事☆

☆17歳バトン☆

 **さとかの独り言日記**のさとかちゃんから受け取りましたので挑戦!!
 
Q1 17歳のとき何してた?
  お昼休みとかになると、教室の一番後ろで友達4.5人と安室ちゃんやMAXのダンスを頑張って踊っていました(笑)「TRY ME」とか「BODY FEELS EXIT」大好きだった(^^;)

 Q2 17歳のとき何考えてた?
  なんだろう・・・でも楽しいことを求めていたかも。
当時付き合った初めての彼氏と本気で結婚するって思ってたの覚えてる(笑)

  Q3 17歳のときやり残したコトは
  やっぱり勉強かな?(笑)時間もいっぱいあったのだから、色んな本を読んだりしていればよかったなって思う。

 Q4 戻るとしたら・・・
  中学生のときかな。高校受験のとき、行きたいなって思う高校はあったんだけど、ものすごく頑張らなきゃな高倍率な学校で、諦めて学力内の学校に行っちゃった。あの時頑張っていれば、違う生き方や道があったかなって思って。
 デモデモ!!高校で出会ったお友達は一生のお友達ってくらい大切です☆
だからいいのだ♪あたしの選択に間違いはない(^0≦)

 Q5 戻っていただく方
 前にお願いしてない方にしようかな。
ん~ ちょこちゃん、りえちゃん、mocchiさん、おひまでしたら是非(@^^@)
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-15 20:37 | *自己紹介デス*

喉が痛い~☆コホンコホン

 まだまだ喉が治らないぴのこです。
こんなに毎日うがいをしているのにどうしてだろう。(TЗT)

今日も寒かったですね。なんでも東京は朝一番の冷え込みだったとか。
背中にカイロっをぺタっと貼って出勤しました!!
これ1個でだ~いぶ違う。
でも 子どもたちと遊びだしたら暑くなっちゃって、はがしちゃったけれどね。
朝のチャリ通勤に活躍していただきました♪
e0072751_19435710.jpg
↑↑さっきこのはがき見つけました!!これは、今年の夏に奄美大島へ旅行したときに買ったはがきです。これ画像悪いけど絵じゃなくて、写真なんですよ。ほんとにこんな綺麗だったんです。
は~南国イイナア(@^3^@) あったかいトコロに行きたいよぅ~☆
  追記!
mojamojaさん情報で、ふたご座流星群が見れるらしいですよ!早速あたしもみてこよ~☆
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-14 19:51 | 考えゴト(@-@)

▽衣料品店▽

 今日もみなさま1日お疲れ様デシタ!!
あたしも疲れてしまって、帰ってちょこっとお昼寝(?)してしまいました。
お遊戯会目前で、あたしの声がかなり不調デス(TоT)―☆
この かすれた声でもいいから 本番までもっておくれ---!!!!!

 きょうやっと、お遊戯会の小物類完成してヒト段落しました。
ほんっと ぎりぎりじゃないと完成できないぴのこ・・・(^^:)
学生時代、試験勉強とかも 追い込まれないとやらないタイプだったの(笑)

あとは、リハーサル、そして本番と乗り越えたら 冬休み!
e0072751_2211287.jpg
仕事帰りに、衣料品店に行ってきました。しかも激安の。
園用のあったかタイツ買いに行ったんダケド、そこで、←←マリーを発見しちゃいました。
壁掛け小物入れ☆何と398円(0^^0)ノ

ぁ、でも掛けるフックがナイ…(--:)ノウ。
壁に穴空けるのってちょっと気が引ける…しばらく使われなそうデス(^^;)
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-13 22:09 | ☆幼稚園のぉ仕事☆

おゆうぎ会準備@ヘトヘト・・・

 おゆうぎ会まであと少しです。いま準備でおおわらわ!!
作り物が多くって、久々家にお持ち帰りのぉ仕事があります(--;)
いまは休憩中。。。ホッとひといき~~♪

きょうは、寒かったですね。なのでぴのこ家はまたまた鍋デシタ(0^^0)
今日の鍋は。。。
e0072751_20255570.jpg
じゃ~~ん、キムチ鍋!!!スタミナつくし、なんせあったまるから大好き☆

最近パーマをかけたい気持ちが高まってきてます。
でもでも、おゆうぎ会が終わるまでは我慢したいと思ってる。
ご褒美的にね!! あ~早くくるくるしたい~☆,.・・:‘..☆
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-12 20:34 | ■おいしいもの♪■

寒いけれど…(@^^@)

e0072751_20492079.jpg
レディボーデンのアイスクリーム♪食べたくなっちゃったカラ買ってきた!!
これ、小っちゃな頃から食べている懐かしの味(^^)
だ~~~いすきなのぅ(・▽<)ノ
外は寒いケレド、あったかくしたお部屋で食べるアイスは格別!!!
ぱくぱく(@^▽^@)ノ☆..*:・・お~~ぅいすぃ~~!!
♪アイスックリ~ム~ アイスックリ~ム~♪

きょうはお部屋のお片づけしてました。あとは、クリスマスの旅行先を迷ってた。
前にも書いたけど、イルミがすごいらしい 軽井沢とUSJにも行きたいから神戸どっちにしよ~かなぁ~~。
と迷っている間に、予約取れなくなりそうナリ。。。。
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-11 21:00 | ■おいしいもの♪■