待ってました~週末♪。。♪

や~~っと週末だぁぁ(≧▽≦)ノ
休み明けのこの1週間は、ほんとつらかった・・・(T-T)

今からダーとデートでっしゅ*^^*
今日はダーが夜から仕事関係の約束があるから、夕方までだけど。
楽しんでくる!!
e0072751_11263497.jpg

今日斜め前髪にしてみたの♪いつもはフルで前に下ろしてるんだ!
ダーはどっちがいっていうかチェック(@^0^@)ノ

はい!帰ってきました~(・▽・)ノ

今日は東京大雨デシタね・・あまり行く先も見つからずに車トコトコ走らせていて、
ぴのこがピーン★!!と甘いもの食べたくなって、
 「自由が丘 スイーツフォレスト」へGO!!!
そこでぴのこは・・
e0072751_233036100.jpg

 「フュテ ド リーブ」の フュテ ド フリュイ630円。
パイがサクサク**カスタードがとろとろ@@でとってもおいすい~~♪
でもね、ぴのこミルフィーユが上手に食べられないっっ(汗)
お皿の中ぼろぼろにして、ちょっと恥ずかしかった(--:)

 ダーリンは・・・
e0072751_23382416.jpg

 「パティスリー ル ガリュウ M」のキュービック。370円。
チョコレート大好きなダーリンは迷わずコレをチョイス。
ぴのこはかなりうろうろして迷いに迷ったのよ。
1口もらったら、濃厚なチョコがお口にとろろ♪でもしつこくないんだよーー

雨の休日だしで、結構混みあってました。室内は広くないからだとは思うんだけどね。

スイーツフォレストを後にして、早めの夕食。
自由が丘の「cafe LA BoHEME」へ====3
ぴのこはカルボナーラ・ダーはサーモンとほうれん草のクリームパスタ♪そしてPIZZAマルゲリータ頼んでお腹は満腹ぅぅ★ミ

 今日は大雨で残念だったな。明日は天気いいらしい(@^^@)
・・・でもあしたはダー仕事で会えません(T-T)
一人でショッピングにでもいこっかな~♪

あ・・・そういえば上にUPした斜め前髪のダーの評価は・・・
   「いつものほうが似合ってる・・・」
だそうです・・・(T-T)イメチェンしてみたのに・・・無念でしゅ・・・
明日自分で前髪切ろうっと(ノー・)シ
[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-14 11:33 | ●おでかけ日記●近場編

●ねむいねむい●

 仕事が始まってまだ数日なのに・・・・もう体がつらい(^^:)
休みをぐうたらしすぎたツケだと思うけど・・・
もう少し、この仕事に耐えられる様に、体が強くなったらいいなぁって思う☆ミ

帰ってきてちょっと寝ちゃったもん(ー▽ー:)
でもまだ寝れる!たっぷり寝たい・・・

明日は花金!(古い?)(0^0^0)
ダーとのデートだぁ!!仕事も気合で頑張ろう(><)ノ
e0072751_21554034.gif

[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-12 21:56 | ☆幼稚園のぉ仕事☆

☆。・恋愛バトン。・☆

 「Sweet cafe」のあいちゃんから頂いたバトンに挑戦!!

1.理想の恋人像は?
   @ぴのこのことを親並みに愛してくれるヒト(笑)
   @あんまり忙し過ぎないヒト。

2.恋人選び。見た目と性格、重視する割合は?
   当たり前だけど、性格は付き合う上で一番大事ですよね~
   見た目は ん~ん・・・
   毎回趣味が違うので、きっとあたしの中で割合は低いですね。

3.今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えて。   アクティブなデートがしたい!
   遊園地なんて最高でっす(@^^@)
   朝からお弁当作って、お菓子買い込んで、車で出発!
   思いっきりはしゃぎたい~~♪

4.好きな人と初めてカラオケに行くことに。さぁどんな歌うたう?相手には何歌って欲しい?
   ぴのこ→aiko「桜の木の下で」 ♪右手をつないで~~♪
   好きな人→山崎正義「one more time one more chance」

5.夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました☆ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
   きゃーー(@≧▽≦@)ぴのこから?無理~~☆
   相手がつないでくれるまでまってゆ♪

6.楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってました。そんな時どうする?そして相手になんて言う?
   送ってもらう。車なり、タクシーなり。
   オールの疲れた顔は見せたくないし、眠いのやだし。。。(笑)
   「送ってくれる?♪」って笑顔で言う。

7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から?それとも相手から来るのを待つ?
    絶対待つ!!!(笑)
    自分からなんて言えないし、言ったことないし!

8.ズバリ、今、好きな人・気になる人はいる?
    いまっしゅ(≧ー≦)ノ
    大好きなダーリン♪

9.その人はmixi内に生息しますか?
    mixiって何??(^^:)無知ですいませんっ
    知ってる人教えて・・・

10.次に回す5人!      
    やってくれる人なら誰でも♪
    今までバトン頼んだことない、しかコちゃん・nadeshicoちゃん・mojamojaさん・    もっちさん・さぷりさん、どーでしゅか??(^^)   
    
[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-11 23:48 | *自己紹介デス*

仕事始め!・・・に備えて♪

今日から3学期始まりました(^^)ノ
久しぶりのお仕事・・・・いや~・・・朝は寒シング!!!!ぅぅぅ
ホッカイロ貼って 気合でチャリこぎました(汗)

久しぶりの子ども達!元気いっぱいでお休みなく来てくれました!
幼稚園が始まるの楽しみに待っていてくれた子が多いみたいで、
  「うーーー仕事やだーーーー」
なーんていってたぴのこはちょっぴり反省・・・・
みんなで鬼ごっこをして過ごしました♪

 さてさて、昨日のおでかけした様子UPします!
e0072751_1883689.jpg
うわ~い★ミお台場きたーー!DECKSの駐車場にて。

 最後の冬休み、今日は怠けてないでお台場へお出かけ。
映画「チキンリトル」 を見ようとメディアージュの映画館へ==3
休日だったけど、映画館は空いていました♪

「チキンリトル」かわいかった~~(^▽^)
動物たちのやり取りがかわいかった~♪みんな是非見てみてね。
映画のあとは、ぶらりとウインドウショッピング(@^^@)
絶対立ち寄る、ディズニーストアへ☆
 
 そこで・・・
e0072751_1819914.jpg
 マリーのかわいい引き出し付き小箱発見☆(^0^)☆
中には便箋・封筒・ペン・シャーペン・クリップ・メモ帳 が入ってる文具箱といった感じ♪ぴのこはアクセサリー入れにするつもり**

買おうか買うまいか迷っていたところ、
ダーがささっとレジへ持って行って、プレゼントしてくれた(@^^@)
ありがとう(☆▽☆) かわいい# うれひぃひぃ# 
e0072751_18262050.jpg
引きだしはこんな感じ(^^)中にメモ帳やらが入ってます**

 その後台場を後にして、天気もよかったから東京タワーでも上ろうかということに・・。
ここは家族連れで混みあってましたね~~!
いつもだったら、エレベーターですい~~~っと展望台まで行くけれど、
うちらは初体験☆タワーの「600段」の階段を上ってみようってなって、
認定書(?)と記念品のノートをもらい、いざ!!!600段!
e0072751_18331922.jpg
↑これは300段目くらいから撮った下を見た画像。
この日、ブーツ&ミニスカだったぴのこはちょっとバテ気味・・・(^^:)

でも頑張って上りましたよ♪ブーツでがんばった(^^:)何だか達成感!
e0072751_1836911.jpg

 さっきまで居たお台場を、今度は東京タワーからパシャリ☆ミ
楽しい休日を過ごせて、今日からの仕事に挑んだぴのこだったのでした♪
[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-10 18:43 | ●おでかけ日記●近場編

nintendo DS!!!!

e0072751_18205280.jpg

っていうソフト買いました!通信機能で2人で遊べるってことでダーと一緒に。
これ・・・超ーはまる!!
いま、かなりゲーマー化してます(笑)

ローン返して、魚釣って、お手紙交換して・・・・・
リアルタイムでゲームが進んでいくからやめられないんですっっっ!

やばいやばい・・・生活が不規則になるぅぅぅ(-дー;)(汗)
あきっぽいあたしだけど、しばらくDS熱は冷めることなさそうです・・・★ミ

 ってな感じで、きょうは一歩もお外出てません(^^:)
あしたで、長かった(笑) 冬休みも終わりを告げます(T-T)
明日はおもいっきし最後のお休みを満喫したいと思ってます♪
どこ いこっかな~~?(≧▼≦)♪
[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-08 18:31 | □かわいいもの♪□

☆☆祝・1周年☆☆

 題名の通り、ダーリンと1周年を迎えましたっ!!
毎日のように会っているから、なんだかもっと一緒にいる感じだけれども。
昨日、記念日をお祝いしてきました♪

そして、そして・・・ ペアリング選んできました(≧▼≦)ノ
1周年記念にお互いへのプレゼントです☆
でも、ぴのこのリングのサイズ直しがあるので、まだ受け取ってないんですけれどね。
ダーは太目のリングじゃなきゃなあ・・っていってたので、細目好きなぴのこでしたが、
今回は譲ってちょい太めリング買いました(^^)
今度画像UPできたらいいな・・・***
e0072751_225208.gif
 今日は、美容院へ行ってカラーと前髪CUTしてもらって、
ぴのこは地元友達との  新年会に行ってきたよ。

年末から年始にかけてって、なんだか飲みに行く機会が多いですヨネ。
こうゆう機会じゃないとみんなの休みが合わないからしょうがないのだけれど、
  「また飲みにいく?~~??すきねぇ~」って
ママに言われてしまいました(^^:)・・・・何も言えません(汗)
[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-07 02:25 | ●おでかけ日記●近場編

△ 暇ヒマな休日 △

 今日はな~んの予定も無しでお家にずっといました。
最近お出かけし過ぎちゃって疲れちゃったし、休息休息♪

そう!あたしつい最近・・・・
e0072751_2314225.jpg

        じゃ~ん!nintendo DS買っちゃいました♪♪ミ

前々からダーが持っていて、2人でよくやっていたんだけど、
DSは通信機能を使って色々と2人で遊べることが出来るというので・・
ダーの薦めもあって買っちゃいました(^∪^)★ミ

 今ぴのこがはまっているのは・・・・「マリオカートDS」!!!
・・・っていってもこれ1個しか持ってないの(TдT)もっとほちぃ。
マリオカートはダーと2人で対戦できるし、スーファミの時代からはまってたから
買っちゃったんだぁ!
TDSのカウントダウンの時は、これで待ち時間を潰してました!

色は迷わずピンクでっす(*^^*)かわゆいゲームだぁ**
今日はパソとDSちゃんで暇つぶしてました(笑)
でもゲームいっぱいやると頭痛くなるよねぇ・・(ノへ・)イテテ
[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-04 23:26 | □かわいいもの♪□

●カウントダウン in Tokyo Disney Sea●

後回しになりましたが、ディズニーでの年越しのご報告します(0^^0)ノ
e0072751_2124018.jpg
夜7時、ディズニーに向かう途中のレインボーブリッジ★
何だかいつもと色が違う☆・・。。**。年越しVrかちらん?(^^)

e0072751_2127997.jpg

到着しました!!開園時間過ぎちゃったけど・・・でも寒がりだから長い時間いられないしいっか(^^)門松までかわいい♪
e0072751_22144843.jpg
入場の時に、カウントダウンの記念品を頂きました(@^▽^@)
ミッキーの形のライト☆。。:*2006って書いてあるよ。

e0072751_21292532.jpg
アリエルのお城♪
ここシーで一番好き!綺麗だし、かわいいしww
でも、ぴのこの腕はコレを綺麗に撮ってくれないみたい(汗)
ごめんね。アリエル・・・・(涙)

もうすでにカウントダウンのショーの場所取りの人ばっかだったので、アトラクションはかなり空いてマシタよ(*^^*)
うちらは寒い中座って待つことはできなそうなので、今のうちに!!と乗り物を楽しむことに。


乗り物は、インディージョーンズ・ストームライダー・アリエルのくらげ(笑←名前わからない)・センターオブジアース・・・


色々乗ったところで、腹ごしらえ。行ったのはビュッフェスタイルのレストラン♪
3100円で食べ飲み放題です(≧▽≦)ノ
ハンバーグ、エビフライ、パスタ、チャーハン、ローストビーフ、ケーキ・・etc・・・
好きなものばっかり取り放題!!うきゃぁ~(☆▽☆)
ここが、シーだということを忘れて食べまくり(笑)

e0072751_214946100.jpg
かわいいでちょ♪ミッキーの大学芋☆☆

                          ↓

e0072751_21501061.jpg
かわいいけどおいしそう(0^^0) ばくっ  おいすい~~(≧▽≦)

 たらふくなったし、そろそろカウントダウンが始まるじかんです。
シーではカウントダウンを4つのエリアで行うみたい。
ぴのこたちは、シーの中心の「メリディリニアンハーバー」で見ることに!

すごい人で入り口まですごい・・・やーっと場所を見つけて立って待つ(^^)
待っている間、いろんなことはなしたよ。
お付き合いを始めて1年・・・振り返ってみて、今年は充実していたね~って。

そのうちにと~くのほうで、ミッキー登場!!!!
写真には納められなかったけど、肉眼でちゃーんと見えました(^0^)
ミッキーたちもこの1年を振り返っていました。

水面上にはたくさんの船に乗った仲間たち。
巨大スクリーンに季節のショーの様子が映ります。
そして、ついに・・・・・
e0072751_22254787.jpg


ミニーちゃんの掛け声で、みんなが魔法のステッキ(記念品のライト)を空高く上げます!!
そして、
カウント開始!!20・19・18・17・・・・・・・・・

・・・・・・・・9・8・7・6・5・4・3・2・1・・・・・・
e0072751_22261284.jpg

         A Happy new year!!!2006☆。。*・・*;。、☆

いっせいに花火があがります。2006発!!(・▽・)ノ
そして火山も噴火!すごい迫力でぴのこは口がふさがりません・・・★
そしてそして感動・・・(TдT)すてきすぎる・・・
今回こんなにステキな年越しが出来て本当にうれしかった♪
そして・・隣にだいすきなダーリンがいる・・・今年もよい1年になりそうです(@^^@)

 その後2時からアラビアンコーストで「ダンスナイト」が始まりました。

e0072751_22514936.jpg


DJブースが設置された舞台でDJが色んなクラブミュージックをかけます。
ダンサーが登場するとみんなノリノリ♪ドレッドのグーフィーも!!!!
e0072751_2364583.jpg

ミッキーもきたーーーーーーーー!!(・▼・)

ダーもノリノリ!!あたしも負けずにノリノリ(笑)
踊ってたら暑くなってきた!!何だか気持ちいい~!!
クラブ行ったことないけど、行ってみようカシラ(笑)
約1時間半ずっと踊っていました!!

 踊りつかれたのと寒さで、1度車に引き返して、朝のニューイヤーショーを見るために車で仮眠★でも、寒いのと狭さで寝れずに、ダーとDSのゲームでマリオカートする(笑)
でもそれも疲れて、本気で寝てしまいました・・
起きたら・・・・  10時!!!  ショー始まっちゃった(汗)
ダーとぴのこは 「・・・・・・・。」笑っちゃった
正月そうそう凡ミスです(笑)でもね、カウントダウンでかなり感動できたから、お正月のショーはいっかな~って思った。
着物姿のミニーちゃんは見たかったんだけどね。

でもそれ以上にうちらへろへろです・・(爆)
なのでお家へ帰ることにして、車の窓からディズニーに別れを告げました。
また来るからね~~(≧▽≦)ノシ

長々とすみましぇん・・画像も見にくくって(涙)
是非是非今年のカウントダウンはディズニーで過ごしてみてね~★★ミ
[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-03 22:58 | ●おでかけ日記●近場編

♪2006年・買い物初め♪

          あけまして おめでとうございます★
       今年もブログを通じて仲良くしてください(≧▽≦)♪♪



 新年が始まりましたねっ!カウントダウン、去年はずっと行きたかったディズニーシーで迎えることができました♪ほんとサイコーだったぁ(*^0^*)ノ
寒さと眠さで何度もくじけそうになってたけど、無事年越し(笑)

ディズニーでのカウントダウンの様子は、後日画像と共にUpしますね★(0^0^0)
っていってもUpできるの携帯画像のみだし、混雑だったのでいいショットはあまりなしだけど・・・(^^:)
期待しないでまってみてください(笑)

さてさて、題名の通り今年初★ショッピングしてきました~~!!
そう・・・ 福袋を買うためでっす(・▽・)ノ
e0072751_12195177.jpg

福袋・・・じつはこうして買うの初めてなんです。
いままで何が入ってるかわからないものにお金だせなくって(←おケチ笑)
今日は、好きなブランドたくさんな池袋西武に行って来たよ!

9時半開店予定だったけど、ママと一緒に7時には池袋に気合で到着(笑)
眠い目をこすりながら、長い列を待ってました。
ママは今回ぴのこ福袋GETのために重要な人員として借り出しました(笑)

各階に分けて待ち位置が違うので、ママには1階の、
 ★Xmiss(キスミス)のcamcanコラボ福袋1万円に!
ぴのこはというと、大好きなブランド2階の、
 ★アプワイザー リッシェ 1万円

両方無事GET♪♪並んだ甲斐があったよ~。その後、
 ★ラ・シャンブルド・インエ 1万円もGET、合計3個買いです。

さて、中身ちょこっとUp・・・・・e0072751_12211999.jpg

アプワイザーリッシェに入ってた、
ニットコート♪
表記には3万って書いてある(^^)すごいかわゆいよ!


e0072751_12255967.jpg

→コレもアプの。
な、なんと・・ワンピまで。これはcamcanでエビちゃんが着ていたもの!タグにもキャンキャンスタイルってかいてある!使える~~~(*^^*)

e0072751_12291875.jpg

←コレは Xmissの。
ツイードのリボンスカート!なんにでも合う~(★▽★)


e0072751_1252490.jpg


Xmissのもの。
白ジャケットコート!!ほしかったの~(^^)
すごくうれしいです。


e0072751_12363762.jpg

          これは Barbieのセール品でっす★
           デニムスカート 50%オフになって6000円¥


・・・・これ以外にも、カーディガンやら、ファーマフラー、キャミ、黒ニット、Tシャツなどなど。
かわいいもの盛りだくさんでした。
なんだか福袋にはまってしまいそうです(*^^*)

みなさんは初売りいきましたか??***
[PR]
# by pururu8freak | 2006-01-02 12:44 | ★お買い物★

☆2005年 締めくくりっ☆

 とうとう2005年も残りわずかですね。
今年年女だったぴのこ(^^:)来年はもっといい年になるかな・・・☆

良いことも悪いこともぱっちこーーーい!!(笑)←HG風に

 さっき友達の友達からチケット購入してきましたーーー(@^^@)
e0072751_14552381.jpg
↑コレでディズニーカウントダウン特別営業に入園できまっす♪ぅきゃーー***
午後8時から入園開始なのでお家でゆっくりしてから向かおうと思います。

 混雑がキライでディズニーはあまり・・・・・・なダーリン。
なのに、 「行きたいんでしょ♪いいよ」って快くつれてってくれること、
本当に感謝してます♪ありがとう☆年の瀬までわがままでごめんね(^^:)


       **ブログを見てくださってる皆様へ**
今年ブログを始めてそしてそれを通じてみなさまとお知り合いになれたこと
なんだかスゴイ!そして何よりうれしいでっす。
来年もこんなあたしですが、どうぞ仲良くしてやってください(*^^*)ノ
   みなさまも良いお年を・・・☆,。。*・・.**☆
e0072751_1515444.gif

[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-31 15:20 | ●おでかけ日記●近場編

(@^^@)年越しカウントダウン(@^^@)

 はい!今年も残すところあと、1日ちょっととなりました!!
今年1年みなさまどんな1年でしたか?

あたしはというと去年本当に最悪な年だっただけに、今年はダーともお付き合い始めることができたし、
すてきな1年を送れたような気がします☆・。*・・。。::*☆
仕事では3年目のスランプに陥って、悩むことが多かった年ではありますが、ダーや友達をはじめ、このブログをはじめたことでたくさんの励ましをもらったおかげで、頑張ってこれましたっL(≧▽≦)ノ みんなありがと***♪

 そう、年越しの過ごし方なんだけど、
な、なんと。。 「DISNEY SEA☆ニューイヤーズ・イブ・セレブレーション2006」
に行けることになったんです~~~~~~(≧▽≦)キャーーーー!!!
e0072751_17463479.jpg

 これ毎年抽選で、ぴのこ連続外れてマス・・。競争率50倍とか。
今年ももちろん申し込んでて、そしてもちろん外れて、
昨日ダーと、 「今年は富士山でも向かうか~」って初日の出を拝みに行く予定だったのですが、さっき友達から電話あってその友達が当たったけど行けなくなった!って話を聞いて、ぴのこに電話くれたんです。

 友達の友達と連絡とって、チケット譲ってもらうことにしました!!
元は1枚12000円のチケットなのに、2枚で15000円でいいよって(T▽T)
行きたかった上に安く売ってくれるなんて感謝でっす☆
明日、チケット手渡しでもらってその足で行ってきます!!!!

e0072751_17531637.jpg

話かわって、↑これ軽井沢でクリスマスに買ったケーキです♪
「軽井沢 カドカド」っていうお店の☆ショコラクリュ☆2500円。
まるで生チョコレートの味わいで、お口がとろろでしゅ(^^)
軽井沢に行った際は是非食べてみてくださいねっ!
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-30 17:49 | ■おいしいもの♪■

♪も~いくつね~ると~♪

 年越し間近ですねっ。なにかとお忙しい方もいらっしゃるのかな?
ぴのこはというと、相変わらず奔放に過ごしてます・・(^^:)

今日は、ダーと銀座に行ってきました♪
ダーが今日も忘年会なので、早めにバイバイなので早い時間から遊んだよ★

 銀座では来月の1年記念に買おうってなった、
ペアリング探しにいきましたん(^-^)
三越、松坂屋、銀座コア、4℃、プランタン・・・色々みたのだけど、
      んー・・見つからない・・
見ててもペアってブライダルのものが多くって値段がかなり張っちゃうからね。

 今回は断念し、気持ち切り替えて(笑)おっかいものっ♪(≧▽≦)ノ
プランタンはぴのこ大好きなブランドたんまりなの!!
 アプワイザーリッシェでしょ★PLでしょ★プラグラでしょ★バービーでしょって他にもかわい~~~(≧▽≦)♪
・・・・でもね、思い起こせばもう少しでバーゲン★,,…*。・
今年こそはかわいいの福袋をGET予定!!なので・・流し見で我慢!!(>へ<)

デモ帰りに寄った池袋で↓
e0072751_19221613.jpg

エナメルパンプスGETしちゃった(^▽^)前からほしかったの~!
エスペランサで6000円くらいだったかな?
ダーも大絶賛(@^^@)これでスカートがかわいいって!
デモデモ、しばらくはコレでスカートは無理そうです(^^:)へ寒いもん!!

 ダーにお家送ってもらってバイバイして、おうちごはん♪
きょうは・・・やった~焼肉でっす(≧▽≦)ノ
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-29 19:19 | ★お買い物★

▼2005年 レディ飲み会▼

 昨日、高校の友達との忘年会&プチ同窓会がありました(・▽・)
8人で会ったんだけど、そのうちの2人はもう何年ぶり?!ってくらい久しぶりに再会。
高校は女子高で、タイプも一緒のお友達が多かったから今でも仲良し。
レディだけの飲み会と相成りました♪

 久しぶりの2人の中は、1人子持ち、1人来春結婚予定の子がいて、ぴのこはお年頃を実感した感じ?(笑)まあ、特に仲良しの5人はまだまだしないのでホッ(^^:)
池袋のこじゃれた居酒屋さんで飲んでました。
e0072751_1843892.jpg
↑ [和牛のたたき わさび醤油] おいしかった♪
 
 女8人、もちろん話が尽きることなく・・話題は高校時代の思い出、恋バナ、結婚準備の話や、友達のその後(笑)のことなどなど・・。
久しぶりに、「飲んだ~」って感じ。雰囲気で酔ってしまった感もあるけど、
終電近くなったのにも関わらず、「カラオケいきたいね~」とかなって、
8人中、ぴのこ含め3人はオールでカラオケへ!!

若い?(笑)オール久々だよ(汗)

最初はノリノリ♪どこまで年代さかのぼれるか!みたいなの挑戦して、
一人ずつ年をクリアーしてくの。
ついには生まれ年も超えて、1972年とかまで知ってたかな。
楽しかったなり~~(@^▽^@)

でも途中力尽きて、4時ごろぴのこはダウン。寝に入ったから記憶無し(笑)
「またいこうね~」とバイバイ。今度は新年かな。
e0072751_17514196.jpg

↑昨日会った友達の1人に、 「遅くなったけど」ってBDプレゼントもらっちゃいましたぁ。ずっと渡すタイミングがなかったみたい。仕事してるとなかなかね。

バーバパパのつぼ押しマッサージと、蝶のピアスきらきらボディパウダー動物クリップひよこの水鉄砲(笑)
さすが、ぴのこの趣味をわかってらっしゃる(笑)ソニプラ雑貨だいすき♪
かわいいもの盛りだくさんでうれしいでっしゅ♪
お風呂でいっぱいあそぼ~っと(≧ー≦)
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-28 17:59 | ●おでかけ日記●近場編

● ダーリンサンタの贈り物♪ ●

 ダーリンからいただいたプレゼンツ!!!upしまっしゅ(^0^)
e0072751_22353248.jpg

↑↑ティファニーのオープンハート☆(≧▽≦)
   買っててくれてるなんて思ってもみなかったから、本当にうれしい!!
   ダーリンだいすき!お風呂と仕事以外ず~っとつけるねっ(~^^~)

e0072751_2236891.jpg
e0072751_22362435.jpg







左は、サマンサタバサのお店で売ってた、系列ブランドのDaling Dalingのbag。何気にあたし、今までシンプルな感じのバッグって持ってなかった・・・。なので、活用度大でっす(^-^)しっかりしたデザインなので、たくさん使っても大丈夫♪中は仕切りがたくさん。

右はINGNIのピンクのアンサンブルのニット
早速軽井沢で試し着してみちゃった(^▽^)
e0072751_14523825.jpg

ダーリンサンタさん☆・・。。*☆ホントにありがとう!!ず~っと大切にするよ!!
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-26 22:18 | プレゼント(^-^)(画像)

● CHRISTMAS LOVELOVE旅行 2日目 ●

 2日目、朝おきたらもうおなかが空いていた(笑)
朝ごはんは、かわいいプレートに入った焼きたてパンとオムレツ♪
とってもおいしかったよ。(画像取り忘れた)

 朝ご飯たべたら早速お仕度、そしてチェックアウトしてスノボをしに、軽井沢プリンススキー場へ!!
 あたしはボードしかできないけど、ダーリンは前々からファンスキー(ショートスキー)やってみたかったみたいで、スノボのつもりだったけど、ファンスキーをレンタル。

 2人でスキーするの初めてなんだ~(*^^*)なんだかうれしい!

軽井沢寒かったけど、スノボしてると暑くなってきて気持ちよかった~~!
スキー場も空いてたし、たくさん楽しめたよん☆

 終わったら2日目の宿へ!!
ここはハワイアンな雰囲気と料理を売りにしているペンション
e0072751_2112945.jpg
お部屋だよ♪かわいいでしょ(^^)窓の外は浅間山が見えるの。
シングルベットを2つくっつけて並べた「ハリウッドツイン」っていうタイプのお部屋☆クッションも小物全部かわゆい(*^^*)
お部屋はほんのりココナッツのお香がたいてありました。

そして、お楽しみのごはん♪
e0072751_2164547.jpgごはんは口コミで評判のハワイアン料理。
1個目は、前菜のマグロのカルパッチョ・2個目はもりもりサラダ(たくさん盛ってあったの)・3個目は←この炙り焼きチキン♪きのこソース和えこれはマジめっちゃくちゃおいすぃ~~☆外ぱりぱりのチキンがホワイトソースと絡まって、なんともいえずジューシー!!

しめにココナッツ風味の甘いホワイトプリン♪これまた最高!
e0072751_21142072.jpg

食事の最後に、ハワイと言ったら・・のレイをつけて記念撮影でポラ撮ってくれマシタ。㊧ ダーリン ㊨ぴのこ  2人が手に持っているのは「aloha」のクッションダヨ♪

レイは好きなもの選ばせてくれるのぅ~優柔不断ぴのこはどれもかわゆすぎて迷っちゃったわ~~(≧▽≦)ノ

 夕食を終えたら、イルミネーション見学☆…..*;・・.☆
宿のオーナーおすすめの「恵みシャレー」という場所に行ってみることに。
e0072751_21221444.jpge0072751_2123922.jpg








恵みシャレー感激(☆▽☆)画像綺麗に撮れてなくてごめんなさい。
携帯の画像しか、あたしパソコンにupの仕方しらないの・・・
自分のデジカメにはきれいなのたっくさん入ってましゅ(^-^)

そして次に向かったのは、軽井沢高原教会
ここでは、近接のホテルで ランタン を貸し出してました。
e0072751_21305770.jpg

これを持って、教会に向かいます。
・・・そこには・・・・
e0072751_21315233.jpg

見づらいけど、ランタンタワー!!きれ~い(☆▽☆)

そして、教会の中にはいると、牧師さん(?さだかじゃない)にろうそくを1本もらい、「今持ってきたランタンの火をろうそくに願いを込めて2人で灯してください」と言われやってみる。

そして、まよけ効果があるひいらぎいただきました。

教会の雰囲気ってステキですよね。
クリスマスを大満喫した感じがしました☆★☆

ほかにもたくさんイルミスポットあったらしけど、あまりの寒さに断念!
でも大満足だよ♪
[PR]
# by pururu8freak | 2005-12-26 20:54 | ◎おでかけ日記◎旅行編