**AFTER5の予定・・・**

 こんばんわ~~♪今日もお疲れでした~~(・▽・)ノ♡

 週初めって、なんとなく気持ちが凹み気味な朝が多いですが、
今日はなんか違った・・・・たぶん、もうすぐこのクラスともお別れ・・・だからでしょうか?
仕事へ行く足も軽くって、早く子ども達と遊びたい感でいっぱいデシタ^^

今日暖かかったょぉ~~~*^^*
すっごく気持ちが良くって、帰り道はルンルン~ぴのこは花粉症がないので、この気候が心地良いのです♪(はっ!花粉症で苦しんでる方ごめんなさい><:)
ぴのダーリンも*花粉症*なのにアウトドア好きなぴのこ・・・・・
この時期はなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです^^:汗


 今日はおととい行った、アウトレットでの戦利品**の画像UPします♡

e0072751_1854212.jpg

EDWINのジーンズ**
ぴのこには珍しいちょいダボめのジーンズなのです。
マネキンが着てて、チョイダボなのにラインが綺麗で即試着へ。
ダーが、「かなり良いから買いなさい~!」って言ってくれたので買いです^^
コレなにより色が好き♪

このジーンズでいつもと違った感じをダーに見せてあげられるかな?*^^*きゃきゃ
e0072751_18592723.jpg



次はこれも普段はかぶらないし、買わないだろう帽子♪
e0072751_1912910.jpg

↑ラピュタのシータがかぶってそうな帽子でしょ^^?

ダーがもともと帽子好きなのでその影響で^^
ぴのも1つくらいほしいなぁ~っと***購入しちゃいました。

ぴのが持ってる服の大半と組み合わせられない(--:)帽子なのだけど、
この春は、白コットンブラウス+カプリパンツとコーデしてみたいなぁ~~*^^*
これに*バレンシアガ*のBAGなぞ合わせたらもっと良いのに~~(><)
欲しい欲しい~~☆ミ
あ、あと下着とベルトも購入したよ**


・・・・って止まらない欲求はコレくらいにしといて・・・
暖かいのでぷるるのお散歩でも行ってきます(・▽・)ノ
[PR]
# by pururu8freak | 2006-03-06 19:16 | ★お買い物★

 横浜だいすき♡

 昨日、今日ととっても良いお天気で気持ちがいいですね~^^
ぴのこは昨日、横浜ベイサイドマリーナへ行ってきましたよ^^

 先週からダーが行きたいといっていたので、お天気もよくって良かった~♡

寒かったけれど、ニットコート&ミニスカという気合の入った格好で出動(^^:)
あまりの日差しの暑さに、ちょっと勘違いをしてまいました(汗汗)

ここのアウトレットは、海沿いなので景色も抜群だし、お店もいっぱいだしで、
とってもなスポットの一つです(*^^*)
みなさま横浜近辺に訪れた際は、ぜひぜひ寄ってみてちょん*^^*


e0072751_1321113.gif


 早速お買い物♪♪
ダーリンは、ストライプのパンツスニーカータイプのカジュアル靴&靴紐。
不満足だったようで、「他にないかな~?ないかな~?」としばらく粘っていました^^

ぴのこはというと、EDWINのVENUSJEANSキラキラベルト、ぴのこらしからぬ(普段かぶらなし、買ったことあったっけ?な感じ)帽子かいました~~(>▽<)ノ♪
画像は後ほど♪

その後、中華街で食べて、そごうみて帰りました^^
そうそう、ぴのこの誕生日プレゼントはダーにお任せすることにしました**

モノであげるのと、旅行系とどっちがいい?っ聞かれたので、
どっちも捨てがたいし*^^*ぜーんぶお任せで♪ってことに♡
来週・・・楽しみだなぁ~~♡
[PR]
# by pururu8freak | 2006-03-05 13:29 | ●おでかけ日記●近場編

♡3月という季節・・・♡

e0072751_1724915.gif


 もう3月ですね・・・なんだか1年ってあっという間・・・・
幼稚園3月で一区切りなので、あたしも気持ち的にも3月で「1年」って感じなのです^^
 もう少しで卒園・卒業時期ですね。
お別れってとても悲しいけれど、でも新たな出会いもあるし、子どもたちにとってはとっても大事なこと**
先生はそれを「頑張って」というすがすがしい気持ちで送りださないと^^!

あたしも今のクラス・・・色々あったけれども、あと何日かで終わってしまうとなると、
とっても寂しいきもち(T T)
残りの日にちも子ども達と良い思い出を作っていこう@

e0072751_17462868.jpg

はなしかわって、ママがぴのこのダイスキなマリーちゃんモノをもらってきてくれました*^^*
お弁当バックコップかわゆしです♡

実は・・・・・もうすぐぴのこのお誕生日があるのです♡
今、ダーリンから「プレゼントは何がいい?」と言われ悩み中・・♡
何がいいかなぁ~~~??
誕生日間近って、なんだか気分がわくわく♡しちゃいますよね(>▽<)
[PR]
# by pururu8freak | 2006-03-02 17:59 | I LOVEマリー☆(画像)

○。*嬉しいおまけ。*○

 今日もお疲れさまでしたー♡♡
週始め・・・気分は重いけど、週末の充電のおかげで早起きしちゃいましたょ♡

 最近、園の方では前のようなトラブル話は無く、行事も送る会・卒園式を残すのみなので、
保育にも余裕があって、子どもたちも生き生きした感じ♪
あたしも、楽しく遊び回って疲れてきました(^^)ノ

 
 さて、先日買ったCC・CROSSブラウニービー両方でノベルティーが付いていましたっ☆

e0072751_18465090.jpg
↑これはCC・CROSSでもらったノベルティー**15000円以上お買い上げの方についてくるキャミ
色は白と黒が選べるの。ぴのは胸元の飾りが良く見える黒をちょいす♡


e0072751_18515141.jpg
↑こっちはブラウニービーのもの。
ぴのこの来店前日にOPENしたらしいので、その記念品ミタイ♪
これ、メモ帳なのです。かわゆ過ぎるメモ帳・・・使えない(^^:)

 思わぬプレゼント・・・・・とってもとってもうれしい(♡▽♡)デス~~


 横浜の前日、ダーリンと地元で遊んでいたら、なにやら怪しげなお店発見したの☆
24時間OPEN・セルフレジと銘うってあったお店・・・きになるでしょ??(笑)

入ってみたら、4畳ほどの広さに雑貨やら、洋服やらが置いてあるの。
結構かわいいものばかりで、ぴのこ大好きなマリーもおいてるー♡
・・・そしたら合わせやそうなかわいい白靴はっけん!!!

e0072751_19485011.jpge0072751_19502033.jpg








しかも・・・・・・・・777円♡♡♡♡♡
びっくりなお値段でしょ?(≧▽≦)ノ~~~~即買いしちゃったよー♡
使用済みなのかな?わからないんだけど、とーっても綺麗なのよ♡
見るに履いた形跡はなし、サイズもぴったし(22・5)買うに限る♡
ヒールも低めで、ちょっとしたお出かけにぴったり。

セルフレジ(笑)にお金入れて大満足で帰りました♡
あとはねー、マリーのキーホルダーと(77円)とダーが護身用にとゴルフクラブ(汗)(77円)、それとかわゆし石鹸(77円)を買ったんだ~♪

7がお好きなオーナーみたいね♡
ちょくちょく覗いてみる価値ありそなお店でした♡♡

 話わかわって・・・昨日、話題の(?)mixi初めましたっ♡♡♡
まだまだ良くわかってないの・・・このブログのが書きやすい♡でも続けてみる!
やってる人いたら色々教えてくだしゃいな(・▽・)ノ
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-27 19:17 | ★お買い物★

☆。*待ってました!!*。☆

 きょうはダーリンとのデート♪
金曜日も遅くまで遊んでいたので、ゆっくり昼頃合流です(^^)

行く先は、ダーリンがで調べてくれた、川崎の「ラ・チッタデッラ」へ。
e0072751_23472632.jpg


ここはレストランやショップ、映画館やゲームセンターが集まっている施設。
イタリアな町並みが川崎にちょこっとお目見えした感じ♪

遅めのおひるごはんを、「マイモンオイスターバー」で食べることに・・・
e0072751_23513932.jpg
ダーとぴのこはランチメニューの、「オイスタープレート」を頼みました(*^^*)
新鮮な牡蠣フライ・ご飯・お味噌汁・お漬物がついて1000円!牡蠣ぷりぷり~~**
生牡蠣は今回たべなかったんだけど、次回は是非新鮮な生牡蠣を・・・☆ミ

 
ぷらぷら一通り見て回って、横浜へ移動=33
何故横浜へ・・・というと・・・・

e0072751_23565425.jpg
ずーっと欲しくて予約待ちしていた、CCクロスのチビGジャンが入荷しました~って連絡きたので速攻取りにいきましたよっ(^▽^)

雑誌で見て一目ぼれでずーっと欲しかったの♪2ヶ月以上待ったにょ・・・
まだ寒くて着れる感じではないのだけど、手元にある**ってだけで大満足なの~~(*^▽^*)

ダーが流行り終わったら着れなくなっちゃうんじゃい~?」ってゆってるのを尻目に、
ぴのはレジで即精算(笑)
いーんだもーん♪ず~っと欲しかったんだからぁ~**

CCクロスが入ってる横浜の丸井、来たの初めてなので見て回る。
・・・・やっぱり春物はかわいいなぁ~~~(≧▽≦)どれを見ても欲しくなるぅ~***

ダーが無言になってきたのにも目もくれず(←ひどい)興奮気味に見回っていると・・・
・・・昨日OPENしたらしい 「Brownie bee」
e0072751_0104864.jpg

*コットン素材のひらひらスカート*を見つけてしまいました!!か・・・かわいすぎる・・・鼻息荒くして試着室へ。

試着してもっと気に入った~~(@>▽<)ノ
丈は膝ちょい上くらい、何よりこのシルエットにやられました(@▽@)
疲れてぼーっとしていたダーも、「すごくいいじゃん♪」と自ら声を発してくれたし、
即お買い上げです☆ミ★ミ
e0072751_0294373.jpg

裾のUP**お花の模様がかわいすぎだよぉーー!

他にもほしいものモリモリだったけど、抑えておいた(T-T)えらい?
春はぴのを熱くさせます!!はーー興奮したぁーー(笑)
ぴのこのこの買い物欲をみて、ダーも買い物したくなったらしく(笑)、
次回の休日デートは、横浜のアウトレットへ行くお約束をしました♪
わーい★ミ来週もお買い物できる~~~**

 夜はお金が・・・・(汗)だったので地元ファミレスでごはん♪
チーズハンバーグぅ~♪ダーとDS対戦やって帰りましたん(^^)

うきうきな日で体もリフレッシュだにょん(*^▽^*)ノ
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-26 00:34 | ★お買い物★

++春・・・じゃなくてもピンクです*^^*++

 
e0072751_19231590.jpg

じゃ~~~~~ん*** パソコン SONY VAIOのType-M♪シャイニーピンクぅ~・・

 先日*なでちゃん*がピンクパソコンの情報くれたので調べてみると・・・
こーーーんなかわゆいモノだったのぉ~~~(>▽<)ノ うきゃん♪

ノート型が欲しかったぴのこだけれども、折りたたみできるデスクトップで
邪魔にならないし、なにより・・・・かわいすぎる(*@▽@*)

パソコンのこと全然分からないので、機能のこととかは抜きにして(笑)
パソコンもだいすきなピンクで、かわいさ重視で選びた~~ぁい♪
ぴのにとってパソコンは、検索できて、このブログを書けるだけでいいんだもの(^^:)

・・・じゃあ古いタイプでお安いやつでいいんじゃないか?って思うけど・・・
うーーーん・・・うーーん・・・どうしましょ♪(^^:)♪

パソコンについて詳しい方いらしたら教えてくださいな**
「壊れにくいメーカー」とか「画面大きい」とかそーんな程度でいいんです(^^)

 
e0072751_2084132.jpg

 話かわって・・・あたし、チーズが大好きなんです・・・・★ミ★ミ
チーズは毎日大量にたべます・・・体にわるそうだけどね^^:
スーパーなどで売ってるまあるいキャンディー風チーズや、スティックチーズ・・・、
毎日必ず冷蔵庫に何かしらストックしておきます!!

今日は雪印の6Pチーズ♪♪5個目(もおう1箱終わっちゃうー)
チーズ片手にブログかいてるのが日課★

チーズ好きなぴのですが、未だヤギのミルクチーズは未体験・・・
癖があるっていうけど・・・・食べてみたいなぁ(@▽@)

e0072751_20104543.gif

[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-23 19:49

春よこい♪はやくこい♪

e0072751_1920533.gif

 やーっとブログのコメント返せました~♪
こーんなブログ見にきてくれている、ぴのこの心の支えのあたたか~いコメント・・・・。
はやくコメント返したくてうずうずしてましたっ**(^^)ノ**

おとといダーに無事チョコ&プレゼント・・・渡せましたぁ~♪
そして連チャンで昨日もダーとあえましたん(*^-^*)

昨日はバレンタインおごるつもりだったので、
e0072751_19355810.jpg
RED ROBSTERでハンバーグ&ロブスターちゃん♪おごりました^^

大好きなハンバーグと大好きなロブスターの組み合わせ・・・最高でっす(^▽^)

 きょう仕事後おうちに帰ったら、マミーが地元のshopで
「ぴのに似合いそうなスカートだと思って・・・」と春スカートをGetしてくれていました(≧▽≦)

e0072751_19374811.jpg

落ち着いた感じのピンク色・・・**裾の部分がふわっと段になっています・・・★ミ
ウエストのとこ・・・ぼこってなっちゃってるのはハンガーなの(汗)

e0072751_1942125.jpg

真ん中の部分はレースとリボンで施されてるの♪

地元のshopだからかなり安かったらしい**ママthanks**
さすがぴのの好みを分かっててくださってるわん(>▽<)

こーんなかわゆしモノが売ってるなんて・・・地元も見過ごせないわん★★
こんど行ってみよーーっと(^^)

春モノ・・着実にgetしてはいるのだけど・・・
まだまだ寒いのでタンスの中に・・・・・早く使ってあげたい!!
e0072751_19505519.gif

[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-22 19:50 | プレゼント(^-^)(画像)

ブログ見たくてしょうがないっ~~!

e0072751_0067.gif

 
 今日はさむーーい1日でしたねぇ・・・(>へ<)ぶるぶる・・・

きょうはやーっとダーリンにバレンタインプレゼント・・・渡せました♪
最近のダーのブームらしい蛇柄キーケースを贈ったのだけど・・・喜んでくれました!
かってよかったなぁ~~~***

最近みなさんのブログにゆっくり遊びにいけてません(≧□≦)っっっ汗汗ふい~ん・・
ぴのがゆっくり出来る時間に、妹ちゃんがパソ使用することが多くって・・・

やっぱり自分のパソが欲しいよぉ~~~~**
・・・・実はもうすぐぴのこのバースデー♪
パピーにだめもとでおねだりしてみよーかしらん(*^^*)←社会人?

てな感じなので、気になる皆様のブログまだ見てないのでたぶん明日には速攻ですぐにいきま~す(><)
みなしゃんの優しいコメントも今日は時間がないので明日には返事しますねっ!

ではでは・・・おやすみなさいませ(*^▽^*)ノ

e0072751_0131431.gif

[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-21 00:14 | ダーリン恋バナ♪

□□久しぶり(?)デート□□

 今日は久々ダーリンデートDAY!!
なかなか大人になりきれないあたしは、少しでも会えない期間がつのると
とてもとてもさびしくなってしまいます・・・(T-T)

でもでも!!今日はその分会えた時嬉しかった~~**
  ぴのこ・「ひさしぶり~~~!」
  ダー ・「うちらにしたら会ってなかったかもな~(笑)」
ぴのこはいつもいつも会いたがり病で・・・(^^:)すいませんって感じです。

 さてさて・・・今日の目的地は・・・
e0072751_22341032.jpg
高速を走らせて、アクアラインをひた走り、久々「海ほたる」にきました♪
海ほたるで軽食食べたり、ゲーセン寄ったり、海を眺めたり・・・一通りのんびりしました。
e0072751_22372488.jpg
そして駐車場で車に戻る途中に、赤いあの軍団を発見☆;
e0072751_22383871.jpg
フェラーリでした!5.6台停まってたんだぁ~かっこよかった~~~!
実は、スポーツカーというか車好きなぴのこ♪
しばらくじじっと近くで見入ってしまったよ*^^*

 海ほたる後にして、長い距離の先には・・
e0072751_2243549.jpg
じゃ~~~ん**千葉の「鴨川シーワールド」

e0072751_22455326.jpg
ここに来るのはダーもぴのも小学生ぶりっ!そして記憶の中で印象的に残ってる
シャチのショー!!


シャチの迫力に大興奮(≧▽≦)ノざっぶんざっぶん飛び跳ねるの~~**
大きなシャチの迫力で飛んできた水しぶきが、たくさんのお客さんにかかってた(笑)
シャチのショー最高!!

e0072751_22511333.jpg

これな~~~んだ???
正解は・・・「ファインディング 二モ」でおなじみカクレクマノミの赤ちゃんたち~~
生まれたてみたい~~(≧▽≦)二モがそのままミクロサイズなの~~かわゆひ~^^
・・・・にしても、量ハンパないよね(笑)

イルカやアシカのショー見たり、マンボウやセイウチ見たり・・・シーワールド最高!

帰りに海の幸を食べて、九十九里経由でゆっくり帰ってきました(^^)ノ
あ~~っという間の*幸せタイム*・・・終わってしまいました。

バレンタインのプレゼント・・・渡せてなかったので今日渡そうとおもったのに・・朝忘れちゃったの。でも明日も仕事あと会えることになったので、明日に持ち越ししました(^^)
元気になって、また明日がんばるどーー!
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-19 23:02 | ●おでかけ日記●近場編

○ 寒さの憂鬱 ○

 こんばんわ~~♪(-^0^-)ノ
今日も・・・日差しがありながら、寒い1日でした・・・
寒さ・・・いやだよぉー・・・あのあったかかった数日はどこへ行ってしまったのかしら?

きょうは久々コスメ関係を買いました。
e0072751_0261745.jpg

化粧惑星 カラーコントロールグロス美容液

乾燥と寒さで、ぴのこのくちびるは朝起きると荒れ気味・・・くすみがち・・・

そーんな状態打破のため、コンビ二で見つけたグロスに頼ってみました!!
つかってみると・・・
  「つやつや感よし、べたべた感なし、しかもひと塗りでずっとうるおう♪」
500円という激安なのに、今後活躍してくれそうです♪

 今日は、高校友達らとの飲み会に行ってきました**
でも、ぴのこの凹みバナシ会と化してしまって申し訳なかった感じに・・・(^^:)
でもでも、話すと楽になるし、なにより共感してもらえる。
それにぴのこはどんどん救われました(*^^*)ありがとう!!みんな。

そーんなぴのを勇気づけるために・・・
e0072751_038566.jpg
       ↑ 名づけて「マリリンモンロー」の折り紙(笑)を取り出してくれました!
友達が職場のお客さんにもらったらしい^^かわいいよね~~?

 あしたは久々ダーとのデート♪♪早く会いたいよお・・・*^^*
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-19 00:42 | □かわいいもの♪□

@ ばら・バラ・薔薇 @

お仕事お疲れさまでーす♪

今日は・・・寒さぶりかえしちゃったね・・・しょっく(TдT)
早く暖かい春・・・来て欲しいですねぇ・・・☆**・・。::☆

 最近。。ぴのこの中でひっそりと・・・*バラ*ブームです・・++

先週、新しく新調したシーツも・・・バラ♪バラ・・・LOVELY(≧▽≦)ノ
e0072751_20444487.gif

早速新たなバラGOODSをげっちゅしようと、先ほどネットでかわゆいSHOP見つけました!
 ●harf moon●←バラ雑貨満載のサイト♪
●通販住商オットー●←ロマンティックコレクション♪
●いちごひめ●←お姫様の雑貨屋さん♪

もうかわいいモノ満載で・・・・まだ決めてません・・・(^^:)

あ、そう・・・もしかしたら・・・もしかすると・・・ぴのこ一人暮らしするかもしれません・・・っ
初☆ミ一人暮らしなるかっ!?
・・・っていっても、親の持ち家だから、基本的な自立とまではいかないけれども。
今は話し合いの最中なのです(^^)ノ

一度は・・・してみたいよぉーー一人暮らしっっ(≧ー≦

てな感じで実は淡い期待含みつつな雑貨探しなのでした(-^^-:)ノ

あ、あとノートパソコン・・・欲しい!
実は今書いてるの、妹ちゃんのモノなのです(^-^:)
そろそろ、自分のも欲しいところ・・・!
大好きなピンク色のパソコン・・・ないかなぁ??
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-16 21:01 | □かわいいもの♪□

**St バレンタインディ**

e0072751_1742479.gif
きょうはバレンタインディ**幼稚園でもチョコレートを渡す女の子達の姿が見えました♪
  「昨日お母さんと作ったんだ~。」
って嬉しそうにはしゃぐ子どもを見ているととっても微笑ましい(*^^*)

そんなぴのこも、昨日はチョコ作りにいそしんでました(>▽<)ノ

 去年はガトーショコラを作ったんだったの@@
今年は・・・というと・・・
ブログ友達のちょこちゃんに教えてもらった、おいしいチョコレシピに挑戦!
そして・・・・
e0072751_1752778.jpg

                 ↑
情熱的な真っ赤なハート★ミ・・・に気持ちを込めました・・・・
e0072751_176522.jpg

                 ↑
ハートをあけると・・・チョコレートがっ・・・**
一口サイズに丸めたチョコに、粉糖、チョコスプレーでコーティングしました。。。


チョコレート菓子のお名前は・・・・・うーんと(汗)・・・ちょこちゃん何??(笑)

 もちろん忘れちゃいけないパパの分も・・(笑)しっかりありますよっ!
ラッピングして、手紙を添えて・・・わたします・・・(^^)
あ、あとね、
e0072751_1716891.jpg

チョコ以外にもプレゼントを買いました・・・♪
中身は蛇柄キーケースなり(^^)
お誕生日に蛇柄財布をあげてたので、やっとこおそろいにしたよ。
喜んでくれるとかなぁ・・・(≧▽≦)

 でもね、ダーリン昨夜から胃の調子が悪いみたいなのです・・・(涙)
せっかくレストランデート予定してたんだけど・・・・いけないかも・・・(T-T)
でも、昨日の夜そうとは知らずに、ちょっと家でいやなことあったからって、
ダーリンを呼び出してしまったの・・・。
無理に会いに来てくれて・・・かなり反省したあたし。ごめんね。

早くダーリンの具合良くなりますように★ミ
仕事それで大丈夫かなぁ??渡すだけでも出来たらいいな!!


☆追記・・・☆
 やっぱり今日は会えませんでした・・・・
 戻しちゃってるみたい・・・(ってご飯食べてる方いたらごめんちゃい汗)
 「○○と●●のバレンタインは金曜日でいい?」ってメルきました。
 残念だけど、ダーの体調第一!!なので早く良くなってね***(><)

 暇々だったので、スキン変えてみちゃった♪なんだか新鮮++
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-14 17:13 | ダーリン恋バナ♪

★1年1カ月記念★

e0072751_15584636.gif
 
2月6日は1年1か月記念日でした♪
今月も・・・ダーリンからプレゼントいただきました(^^*)
遅くなっちゃったけど、今更Up!
e0072751_15141139.jpg

**マリーちゃんのお皿***品目は「カレーセット」らしい。

新しい食器や、お弁当箱を手に入れると、
不思議と苦手なお料理もやりたくなります++ってことで・・・
e0072751_1516344.jpg

今日のお昼はチャーハンにしたよん(≧▽≦)ノ

あ、お腹もいっぱいだしお部屋片付けて・・・チョコ作りしよっ♪
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-12 15:22 | I LOVEマリー☆(画像)

(^^)おでかけでハッスル(^^)

 最近病んでる(?)ぴのこ。待ち遠しかった週末なりーっ(><)

今日は、すっごく天気がよくって、あたたかっくって・・ミニスカートでGO!
はやくこれが普通な日和にならないかなぁ~・・・

ってことで、ダーリンと浅草に行ってきました♪
e0072751_2349644.jpg
雷門をぱちっ**浅草久々すぎだよーーっ!!

雷門をくぐると、たくさんのお店・・・・★*★。。:
おなかがすいていたうちらは・・・食べ歩きに走りましたよ(^^)

人形焼10個入りを1人づつ・お団子・おせんべい・フランクフルト・あげ餅・・・

誘惑が多くてついつい(^^:)浅草寺にお参り前から食べてしまいました(汗)
小腹を満たして、ぉ参り♪15円を投入して・・・・「十分ご縁がありますように★」

 その後、浅草名物の「スマートボール」なるものに挑戦!
ダーがまえからやりたかったみたい(^^)
e0072751_23571419.jpg

こうゆうの**レバーを引いて球を飛ばしてポイントの穴へ頑張っていれるゲーム。
でも2人すぐに終わってしまいました~(≧△≦)ノ
でもこの古めかしさが気に入った!!

昔のパチンコもあったよ♪それもすぐに終了・・・ギャンブルむいてない・・(^^:)

 気持ちの良いお天気に誘われ、だらだら歩くとまたまたお腹がぐぅ・・・(^^:)
ってことで、おそば屋さんへ入りました♪
ぴのこは天ぷらそば++ダーはカツどん++

その後はダーにこないだ買ったコラボキャミの話をしてユニクロ見物へ。
セール中で、ダーがコーデュロィのパンツを2本買っていたので、ぴのもつられて黒の起毛パンツを幼稚園用にかっちゃった♪ぴののは1000円だぜい**やすっっ!

 今日も昨日もダーに癒されていやな仕事のこと忘れることできたよ・・・
やっぱり人のちからって偉大だね**
明日は、バレンタインのチョコ作りします♪
みなさんも手作るかなぁ???情報お待ちしてます(*^▽^*)ノ
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-12 00:08 | ●おでかけ日記●近場編

★ミ 気持ちよくいきたい ★ミ

 面談最終日!だけどかなりブルーなぴのこです(・▽・:)ノ

ブロガーのみなさまには感謝感謝♪の思いで毎回ブログ開きます@@
かな~り支えになってるんですよっ(>▽<)ノ本気で。
今日も親同士の話でこりごりしているぴのこだったので、
家かえって速攻パソコン開けたのだよ(^^:)

でも風邪でできなかった人が来週1人残ってるんだけどね。
たぶんその方は平気でしょう・・っってことでひとまず(^^;)ほっ

 昨日、友達とごはん行ったついでに寄ったユニクロでお買い物しました♪
e0072751_19403827.jpg

         ↑ non-noとのコラボのリボンキャミソール
色分かりづらくてごめんなさい。ピンクなり~~(>▽<)ノ
ブログ友達のyukkiちゃんのを見てまねっこ買いっ♪
でかでかリボンがぴのこ心をそそるぅ~~++(@▽@)

だってだって・・こんなにかわゆくて1980円なんだもん(≧▽≦)
キャミとベアトップ2枚組みでこのお値段!買うっきゃない♪
他にも白・黄色・水色・黒5色展開でした**

黒や白のボレロカーデでトップス甘くして、下はデニム。とかでCDしたいなぁ~
[PR]
# by pururu8freak | 2006-02-09 19:53 | ★お買い物★