<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

理想との出合い・・?*^^*

 こんばんわ~☆ミ
またまた1週間ぶりの更新です^^:

最近、雨が降ったりやんだり・・・なんだか風邪ひいちゃいそうですよね><
雨はとても苦手・・・。
なんたって自転車通勤ですから・・・朝からびしょぬれは悲しいんです(T T)
でも、梅雨入りはまだなんですよね・・・・・^^:
早く梅雨入りして、早く夏になってくれないかなぁ~~~~!!!


 昨日、心に描いていたお洋服に出合ったので書きたいとおもいます*^^*

昨日は予定もなかったので、一人で新宿へ友達の結婚式用のドレスを探しにいきました。
お呼ばれワンピ・・・何ヶ月も迷っていて、気付けばもう2週間まえ!?
なので、急いで買いに出掛けました==3

足が棒になるくらい(^^*)歩いて歩いて・・試着して試着して・・・・
色々試した結果、とても素敵なワンピースに出会うことできました☆☆☆

でも染みがあったのでまだお取り寄せ中です。
なので画像はまた後日UPしたいです*^^*


そうそう・・・理想のお洋服の件ですが・・・・下のこれです。
e0072751_2212885.jpg


              *真紅のパフスリリボントップス*

まさにこのようなタイプのトップスを探していたのですっっ。
①パフスリであること。
②色は発色の良い赤。
③パフスリなのでウエスト部分はシャープに見えること。
④大好きなリボンつき。
⑤前はボタンタイプ。

e0072751_2210465.jpg


これらをクリアしてるのってありそうでなかったの。(ぴのこ目からして)
なので、コレをみつけちゃった時は思わず即買いです^^:

しかもっ!!セシルマクビーという高校生や学生の御用達(?)ブランドで、
6900円でGETです!!^^ィェィ ィェィ♪
中にはフリフリのキャミつきでそれを見せて着たいかも^^

前開きタイプなので、カーディガンとして着用可能*^^*
このようにしてアクティブ用としてもいいかも♪↓↓
e0072751_22114697.jpg



 お目当てのお洋服に出合えて・・・・とってもうきうきなぴのこでした^^♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-05-29 22:14 | ★お買い物★

お姫様気分??^^

 またまた久々の更新です^^
最近1週間に1回となりつつあるね^^:汗 汗 汗

 こうも更新か滞ると、書きたいことも山ほどでてきちゃうんだけど、
今回は、最近行ったかわいいお店についてかきましゅわ^^♪


 池袋へ下の記事に書いたワンピちゃんをとりにいったあとに、
ごはんを食べるお店で選んだのがここ。


               「オペラハウスの魔法使い」
              (名前クリックするとHPにいけるよん♪)

e0072751_14551211.jpg



池袋にこんな可愛いお店が出店していました*^ー^*
店内にメイドさんの姿が・・・^^かわいい~~~♪

注文と頼むときも、テーブルにのってるベルで呼び出すのよぉ~♪

e0072751_1454371.jpg



e0072751_14545173.jpg


お食事の名前も、「白魔術の~」とか、「魔法仕掛けの~」とか
メルヘンな名前ばっかり~^^

ダーは、「一人でトイレに行きづらい」・・・・
と嘆いていました(?)がぴのは大満足♪
銀座にもここの系列店で、違うテーマのお店があるらしいので、
是非いってみたいなぁ(>▽<)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-05-21 15:01 | ●おでかけ日記●近場編

悩み悩み悩み悩み(*" Д")

e0072751_17265917.jpg

いまワンピ迷い中…(≧Д≦)

どーしようー三o゜Д゜)o〓どーしよう三o゜Д゜)o〓

とってもラブなのだけど、サイズがちょっと大きいのよね。
(胸のところが…ペチャだから(≧Д≦))

でもどこの店舗ももうないみたい(*"Д")
これ買うしかないかちらっ(o゜□゜)o

…と携帯カラ悩みがてらアップでした(゜∇゜*)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-05-14 17:26

お料理教室はじめましたっ( ゜∇゜

e0072751_21371730.jpg

お料理教室初日(゜∇゜*)ノ

今日から始まりました~…デモ月1だけどね。

今日は麻婆豆腐とクラゲと野菜のあえもの♪
おいしかったぁ(≧∀≦)
でもこれをお家デモ実践しないと覚えないねf^_^;
頑張る(゜∇゜*)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-05-09 21:37

初対面・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

 
e0072751_1201070.gif


 こんばんわ~~~~(^▽^)ノぴのこですっ♪

とうとうGW突入しましたが・・・・・皆様はいかがおすごしですか??^^
ぴのこは、ダーリンと・・お友達と・・予定をいれまくって満喫しているところです。

 そうそう・・・ぴのは今回のお休み5連休となるのですが、
その5連休の始まりの日に、ついに・・・・ついに・・・・ある夢を果たしたのですっ!!

 
そうそれはブログを通じて仲良くさせてもらっていた「ちょこりん」とのデート・・・♡


 ちょこりんがこのGWを利用して、遠距離恋愛中の彼に会いにくるため東京に来る!
というお話を聞き、もしかしたら・・・もしかして会えるかな??
・・・と淡い期待が現実のものとなったのですっ♡

ダーリンとのお時間を邪魔をしてはいけない!と思ったのですが、
ダーリンさまがお仕事が遅くまでかかりそうなので、ちょこりんが東京について、
彼と会うまでの間・・・・お茶をしようってことに!!


 ぴのこ・・・興奮して前の日や当日ちょこりんと会うまで・・ダーに、
「ど~~~しよ~~~♡ (//▽//)」

・・・・・とちょこりんのおはなしばかりしてしまいました*^^*


ダーリンとちょこりんが東京に着くまで銀座でぶらぶらしつつも・・・心はちょこちゃん(笑)
(ごめんねダーリン・・・^^:)

そして・・・待ち合わせの時間が近づいたので、ダーと別れて東京駅へっっ(o→ܫ←o)♫

  **ドキドキの対面はここをクリック**
[PR]
by pururu8freak | 2006-05-05 01:07