<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

** あまあまな日**

 最近更新が1週間(?)に一回って感じになっちゃってましゅ^^:
でもでも。。土曜日から春休みの突入しているぴのこなのっ☆
だから今週は更新頑張れそうなので、気まぐれブログにお付き合いくだしゃいね~!
       10日間あまり・・・いっぱい遊ぶじょーーーー!!(>▽<)ノ


 さて、先日ブログにも予告したイチゴ狩りにいってまいりましたぁ!(・▽・)

イチゴといえば栃木?ってなことで、とちおとめちゃんを求めに佐野へ!!
朝8時にGOして、車中ではもう口はイチゴへの思いでいっぱいです(*^^*)
でも、いちごを食べる前に、車の中でぴのが作ってきたサンドイッチでお腹がいっぱいになってしまったダーリン・・・・(>□<:)
しまったぁ・・・つくりすぎてしまったかも・・・・(^^:)

到着すると、そこは「道の駅」の隣にあってかなりの混雑ぶり、
   「予約してないんですけど・・ダイジョブですか?」
って不安になって聞いてみたら、農園のおじさん考えながら・・・
   「んーーーー・・・まぁ2人くらいいいでしょ!」
って。はぁ~よかったぁ・・・ここまで来て食べれないのは悲しすぎるもんね!(><)
次回は絶対に予約していかなくっちゃね^^

e0072751_1664699.jpg
きゃーーー!しかも貸切?!だーれもいないハウスでイチゴ狩りさせてもらうことに ♡

♡ ♡続きは下をクリックしてねん ↓♡ ♡

イチゴ狩りのその後はこちら ♡
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-27 16:36 | ●おでかけ日記●近場編

☆。*おさんぽしゅるぞ。*☆

 最近こぶさたしちゃってるぴのこです(・▽・:)ノ
たくさんのお祝いぉ誕生日コメントに感動しつつ・・・今日頑張って更新で~す♪

えっとえっと・・・ぉ誕生日プレゼント記事UPしたかったのだけど、まだ写真を撮りきれてないので・・・また次回にして・・(^^:)・・・
昨日のデーツの記事にしま~す^^

 昨日今日と東京は小春日和
気持ちがよくって・・・ついつい用もないのに、外にでちゃったりしてました^^

昨日はダーリンと愛犬ぷるちゃんをつれて、葛西臨海公園にいきました!!
e0072751_1323325.jpg
芝生広場が多くって、ぷるるもぴのこもダイスキな場所なの^^
ダーリンは今日どうしてもやりたかったことがあって・・・・それは・・・・
e0072751_13244823.jpg
                    カイト(凧)で~~す☆ミ
なぜかぷりきゅあ(笑)これか、ウルトラマンしか売ってなかったんと。あえて「プリキュア」(笑)

昨日は風がとてもつよくって、カイトはみるみるうちに空高くあがってっちゃった^^
凧あげなんて・・・何年ぶり?小学生かな?とっても楽しかった~~!
ダーリンも「コツつかんだ~!」と楽しそう**よかったねぇ~♪

e0072751_13305550.jpg
久しぶりの場所でちょっとドキドキ気味のぷるちゃん*^^*風が強い強い!たそがれてるのょ♪
e0072751_13325346.jpg
ダーリンが持ってきたラジコンカーに追い回されたぷるる・・・逃げ回って、ぴのこの足の間に隠れてるの^^ラジコンの不振な動きに不快感なぷる^^笑

あったかかった日だったけど、雲行きがあやしくなってきた・・・・
e0072751_1337076.jpg
・・・ので、場所移動!お台場へゆくことに@@@

↓続きはクリックちてね♪

**お台場では・・・**
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-19 13:47 | ●おでかけ日記●近場編

♡BIRTHDAY DATE♡

とうとう25歳になってまいました^^**
おめでとうコメントくださった皆様・・・感謝感謝です♡本当にありがとうございました♪

さてさて・・・今年のお誕生日も去年に引き続きステキな日でありました*^^*
ダーリンとお付き合いするようになって今回2回めのバースデー・・
去年はびっくり企画で、お台場ディナークルーズや歳の数の花束etc・・・
ぴのこが喜ぶことばかりしてくれたダーリンでしたが・・・今年はというと♪

 
 誕生日が金曜日だったので、仕事後ダーが車をぴのこ宅の前につけて、
  「はやくはやく~~!^^」とせかします。
急いで車に乗り込むぴのこ^^どうやらお店を予約してくれてるよう☆ミ

 そしてついた場所は・・・・「横浜」でした*^^*
 「こないだ行ったからさ~迷ったんだけどね」とダー。
いえいえ。ダーと一緒にいられるところならどこへでも~~(>▽<)♡

週末は天気が悪いっていう予報だったみたいなので、アウトドア系な遠出は控えたみたい。
まぁ・・はずれて快晴だったけど^^

横浜につくと、港のみえる丘公園付近のレストランに来ました!「ROSE GARDEN」 というお店でした。
e0072751_2048318.jpg
ベイブリッジの夜景が綺麗なレストラン☆・。*・:


e0072751_20502228.jpg


かわいいROSEの形のナプキン**
料理がまちどおしかったなぁ~・・・(>▽<)ノ

♡食事の続きはこちら♡
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-13 18:34 | ●おでかけ日記●近場編

 MY BIRTHDAY

 最近更新が滞ってるぴのこでっしゅ(・▽・:)ノ

そうそう、今週の金曜日ぴのこはお誕生日を迎えました~~♪ぱちぱち~~**

年齢も・・・大人の女性に・・近づいた25歳・・・^^
年齢も年齢だし、今年は自分磨きガンバリたいと思っています*^^*
精神年齢幼い25歳のあたしですが。。これからも見守ってください>ブログ読者さま♪

 10日、11日とダーと過ごしていました^^そして今日はママンと!
そのこと書きたいんだけど、ちょっと今日もお疲れなので(遊びすぎ:)、
また明日?にします^^:

おやすみなさ~~~い♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-12 23:05

**AFTER5の予定・・・**

 こんばんわ~~♪今日もお疲れでした~~(・▽・)ノ♡

 週初めって、なんとなく気持ちが凹み気味な朝が多いですが、
今日はなんか違った・・・・たぶん、もうすぐこのクラスともお別れ・・・だからでしょうか?
仕事へ行く足も軽くって、早く子ども達と遊びたい感でいっぱいデシタ^^

今日暖かかったょぉ~~~*^^*
すっごく気持ちが良くって、帰り道はルンルン~ぴのこは花粉症がないので、この気候が心地良いのです♪(はっ!花粉症で苦しんでる方ごめんなさい><:)
ぴのダーリンも*花粉症*なのにアウトドア好きなぴのこ・・・・・
この時期はなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです^^:汗


 今日はおととい行った、アウトレットでの戦利品**の画像UPします♡

e0072751_1854212.jpg

EDWINのジーンズ**
ぴのこには珍しいちょいダボめのジーンズなのです。
マネキンが着てて、チョイダボなのにラインが綺麗で即試着へ。
ダーが、「かなり良いから買いなさい~!」って言ってくれたので買いです^^
コレなにより色が好き♪

このジーンズでいつもと違った感じをダーに見せてあげられるかな?*^^*きゃきゃ
e0072751_18592723.jpg



次はこれも普段はかぶらないし、買わないだろう帽子♪
e0072751_1912910.jpg

↑ラピュタのシータがかぶってそうな帽子でしょ^^?

ダーがもともと帽子好きなのでその影響で^^
ぴのも1つくらいほしいなぁ~っと***購入しちゃいました。

ぴのが持ってる服の大半と組み合わせられない(--:)帽子なのだけど、
この春は、白コットンブラウス+カプリパンツとコーデしてみたいなぁ~~*^^*
これに*バレンシアガ*のBAGなぞ合わせたらもっと良いのに~~(><)
欲しい欲しい~~☆ミ
あ、あと下着とベルトも購入したよ**


・・・・って止まらない欲求はコレくらいにしといて・・・
暖かいのでぷるるのお散歩でも行ってきます(・▽・)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-06 19:16 | ★お買い物★

 横浜だいすき♡

 昨日、今日ととっても良いお天気で気持ちがいいですね~^^
ぴのこは昨日、横浜ベイサイドマリーナへ行ってきましたよ^^

 先週からダーが行きたいといっていたので、お天気もよくって良かった~♡

寒かったけれど、ニットコート&ミニスカという気合の入った格好で出動(^^:)
あまりの日差しの暑さに、ちょっと勘違いをしてまいました(汗汗)

ここのアウトレットは、海沿いなので景色も抜群だし、お店もいっぱいだしで、
とってもなスポットの一つです(*^^*)
みなさま横浜近辺に訪れた際は、ぜひぜひ寄ってみてちょん*^^*


e0072751_1321113.gif


 早速お買い物♪♪
ダーリンは、ストライプのパンツスニーカータイプのカジュアル靴&靴紐。
不満足だったようで、「他にないかな~?ないかな~?」としばらく粘っていました^^

ぴのこはというと、EDWINのVENUSJEANSキラキラベルト、ぴのこらしからぬ(普段かぶらなし、買ったことあったっけ?な感じ)帽子かいました~~(>▽<)ノ♪
画像は後ほど♪

その後、中華街で食べて、そごうみて帰りました^^
そうそう、ぴのこの誕生日プレゼントはダーにお任せすることにしました**

モノであげるのと、旅行系とどっちがいい?っ聞かれたので、
どっちも捨てがたいし*^^*ぜーんぶお任せで♪ってことに♡
来週・・・楽しみだなぁ~~♡
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-05 13:29 | ●おでかけ日記●近場編

♡3月という季節・・・♡

e0072751_1724915.gif


 もう3月ですね・・・なんだか1年ってあっという間・・・・
幼稚園3月で一区切りなので、あたしも気持ち的にも3月で「1年」って感じなのです^^
 もう少しで卒園・卒業時期ですね。
お別れってとても悲しいけれど、でも新たな出会いもあるし、子どもたちにとってはとっても大事なこと**
先生はそれを「頑張って」というすがすがしい気持ちで送りださないと^^!

あたしも今のクラス・・・色々あったけれども、あと何日かで終わってしまうとなると、
とっても寂しいきもち(T T)
残りの日にちも子ども達と良い思い出を作っていこう@

e0072751_17462868.jpg

はなしかわって、ママがぴのこのダイスキなマリーちゃんモノをもらってきてくれました*^^*
お弁当バックコップかわゆしです♡

実は・・・・・もうすぐぴのこのお誕生日があるのです♡
今、ダーリンから「プレゼントは何がいい?」と言われ悩み中・・♡
何がいいかなぁ~~~??
誕生日間近って、なんだか気分がわくわく♡しちゃいますよね(>▽<)
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-02 17:59 | I LOVEマリー☆(画像)