<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆2005年 締めくくりっ☆

 とうとう2005年も残りわずかですね。
今年年女だったぴのこ(^^:)来年はもっといい年になるかな・・・☆

良いことも悪いこともぱっちこーーーい!!(笑)←HG風に

 さっき友達の友達からチケット購入してきましたーーー(@^^@)
e0072751_14552381.jpg
↑コレでディズニーカウントダウン特別営業に入園できまっす♪ぅきゃーー***
午後8時から入園開始なのでお家でゆっくりしてから向かおうと思います。

 混雑がキライでディズニーはあまり・・・・・・なダーリン。
なのに、 「行きたいんでしょ♪いいよ」って快くつれてってくれること、
本当に感謝してます♪ありがとう☆年の瀬までわがままでごめんね(^^:)


       **ブログを見てくださってる皆様へ**
今年ブログを始めてそしてそれを通じてみなさまとお知り合いになれたこと
なんだかスゴイ!そして何よりうれしいでっす。
来年もこんなあたしですが、どうぞ仲良くしてやってください(*^^*)ノ
   みなさまも良いお年を・・・☆,。。*・・.**☆
e0072751_1515444.gif

[PR]
by pururu8freak | 2005-12-31 15:20 | ●おでかけ日記●近場編

(@^^@)年越しカウントダウン(@^^@)

 はい!今年も残すところあと、1日ちょっととなりました!!
今年1年みなさまどんな1年でしたか?

あたしはというと去年本当に最悪な年だっただけに、今年はダーともお付き合い始めることができたし、
すてきな1年を送れたような気がします☆・。*・・。。::*☆
仕事では3年目のスランプに陥って、悩むことが多かった年ではありますが、ダーや友達をはじめ、このブログをはじめたことでたくさんの励ましをもらったおかげで、頑張ってこれましたっL(≧▽≦)ノ みんなありがと***♪

 そう、年越しの過ごし方なんだけど、
な、なんと。。 「DISNEY SEA☆ニューイヤーズ・イブ・セレブレーション2006」
に行けることになったんです~~~~~~(≧▽≦)キャーーーー!!!
e0072751_17463479.jpg

 これ毎年抽選で、ぴのこ連続外れてマス・・。競争率50倍とか。
今年ももちろん申し込んでて、そしてもちろん外れて、
昨日ダーと、 「今年は富士山でも向かうか~」って初日の出を拝みに行く予定だったのですが、さっき友達から電話あってその友達が当たったけど行けなくなった!って話を聞いて、ぴのこに電話くれたんです。

 友達の友達と連絡とって、チケット譲ってもらうことにしました!!
元は1枚12000円のチケットなのに、2枚で15000円でいいよって(T▽T)
行きたかった上に安く売ってくれるなんて感謝でっす☆
明日、チケット手渡しでもらってその足で行ってきます!!!!

e0072751_17531637.jpg

話かわって、↑これ軽井沢でクリスマスに買ったケーキです♪
「軽井沢 カドカド」っていうお店の☆ショコラクリュ☆2500円。
まるで生チョコレートの味わいで、お口がとろろでしゅ(^^)
軽井沢に行った際は是非食べてみてくださいねっ!
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-30 17:49 | ■おいしいもの♪■

♪も~いくつね~ると~♪

 年越し間近ですねっ。なにかとお忙しい方もいらっしゃるのかな?
ぴのこはというと、相変わらず奔放に過ごしてます・・(^^:)

今日は、ダーと銀座に行ってきました♪
ダーが今日も忘年会なので、早めにバイバイなので早い時間から遊んだよ★

 銀座では来月の1年記念に買おうってなった、
ペアリング探しにいきましたん(^-^)
三越、松坂屋、銀座コア、4℃、プランタン・・・色々みたのだけど、
      んー・・見つからない・・
見ててもペアってブライダルのものが多くって値段がかなり張っちゃうからね。

 今回は断念し、気持ち切り替えて(笑)おっかいものっ♪(≧▽≦)ノ
プランタンはぴのこ大好きなブランドたんまりなの!!
 アプワイザーリッシェでしょ★PLでしょ★プラグラでしょ★バービーでしょって他にもかわい~~~(≧▽≦)♪
・・・・でもね、思い起こせばもう少しでバーゲン★,,…*。・
今年こそはかわいいの福袋をGET予定!!なので・・流し見で我慢!!(>へ<)

デモ帰りに寄った池袋で↓
e0072751_19221613.jpg

エナメルパンプスGETしちゃった(^▽^)前からほしかったの~!
エスペランサで6000円くらいだったかな?
ダーも大絶賛(@^^@)これでスカートがかわいいって!
デモデモ、しばらくはコレでスカートは無理そうです(^^:)へ寒いもん!!

 ダーにお家送ってもらってバイバイして、おうちごはん♪
きょうは・・・やった~焼肉でっす(≧▽≦)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-29 19:19 | ★お買い物★

▼2005年 レディ飲み会▼

 昨日、高校の友達との忘年会&プチ同窓会がありました(・▽・)
8人で会ったんだけど、そのうちの2人はもう何年ぶり?!ってくらい久しぶりに再会。
高校は女子高で、タイプも一緒のお友達が多かったから今でも仲良し。
レディだけの飲み会と相成りました♪

 久しぶりの2人の中は、1人子持ち、1人来春結婚予定の子がいて、ぴのこはお年頃を実感した感じ?(笑)まあ、特に仲良しの5人はまだまだしないのでホッ(^^:)
池袋のこじゃれた居酒屋さんで飲んでました。
e0072751_1843892.jpg
↑ [和牛のたたき わさび醤油] おいしかった♪
 
 女8人、もちろん話が尽きることなく・・話題は高校時代の思い出、恋バナ、結婚準備の話や、友達のその後(笑)のことなどなど・・。
久しぶりに、「飲んだ~」って感じ。雰囲気で酔ってしまった感もあるけど、
終電近くなったのにも関わらず、「カラオケいきたいね~」とかなって、
8人中、ぴのこ含め3人はオールでカラオケへ!!

若い?(笑)オール久々だよ(汗)

最初はノリノリ♪どこまで年代さかのぼれるか!みたいなの挑戦して、
一人ずつ年をクリアーしてくの。
ついには生まれ年も超えて、1972年とかまで知ってたかな。
楽しかったなり~~(@^▽^@)

でも途中力尽きて、4時ごろぴのこはダウン。寝に入ったから記憶無し(笑)
「またいこうね~」とバイバイ。今度は新年かな。
e0072751_17514196.jpg

↑昨日会った友達の1人に、 「遅くなったけど」ってBDプレゼントもらっちゃいましたぁ。ずっと渡すタイミングがなかったみたい。仕事してるとなかなかね。

バーバパパのつぼ押しマッサージと、蝶のピアスきらきらボディパウダー動物クリップひよこの水鉄砲(笑)
さすが、ぴのこの趣味をわかってらっしゃる(笑)ソニプラ雑貨だいすき♪
かわいいもの盛りだくさんでうれしいでっしゅ♪
お風呂でいっぱいあそぼ~っと(≧ー≦)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-28 17:59 | ●おでかけ日記●近場編

● ダーリンサンタの贈り物♪ ●

 ダーリンからいただいたプレゼンツ!!!upしまっしゅ(^0^)
e0072751_22353248.jpg

↑↑ティファニーのオープンハート☆(≧▽≦)
   買っててくれてるなんて思ってもみなかったから、本当にうれしい!!
   ダーリンだいすき!お風呂と仕事以外ず~っとつけるねっ(~^^~)

e0072751_2236891.jpg
e0072751_22362435.jpg







左は、サマンサタバサのお店で売ってた、系列ブランドのDaling Dalingのbag。何気にあたし、今までシンプルな感じのバッグって持ってなかった・・・。なので、活用度大でっす(^-^)しっかりしたデザインなので、たくさん使っても大丈夫♪中は仕切りがたくさん。

右はINGNIのピンクのアンサンブルのニット
早速軽井沢で試し着してみちゃった(^▽^)
e0072751_14523825.jpg

ダーリンサンタさん☆・・。。*☆ホントにありがとう!!ず~っと大切にするよ!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-26 22:18 | プレゼント(^-^)(画像)

● CHRISTMAS LOVELOVE旅行 2日目 ●

 2日目、朝おきたらもうおなかが空いていた(笑)
朝ごはんは、かわいいプレートに入った焼きたてパンとオムレツ♪
とってもおいしかったよ。(画像取り忘れた)

 朝ご飯たべたら早速お仕度、そしてチェックアウトしてスノボをしに、軽井沢プリンススキー場へ!!
 あたしはボードしかできないけど、ダーリンは前々からファンスキー(ショートスキー)やってみたかったみたいで、スノボのつもりだったけど、ファンスキーをレンタル。

 2人でスキーするの初めてなんだ~(*^^*)なんだかうれしい!

軽井沢寒かったけど、スノボしてると暑くなってきて気持ちよかった~~!
スキー場も空いてたし、たくさん楽しめたよん☆

 終わったら2日目の宿へ!!
ここはハワイアンな雰囲気と料理を売りにしているペンション
e0072751_2112945.jpg
お部屋だよ♪かわいいでしょ(^^)窓の外は浅間山が見えるの。
シングルベットを2つくっつけて並べた「ハリウッドツイン」っていうタイプのお部屋☆クッションも小物全部かわゆい(*^^*)
お部屋はほんのりココナッツのお香がたいてありました。

そして、お楽しみのごはん♪
e0072751_2164547.jpgごはんは口コミで評判のハワイアン料理。
1個目は、前菜のマグロのカルパッチョ・2個目はもりもりサラダ(たくさん盛ってあったの)・3個目は←この炙り焼きチキン♪きのこソース和えこれはマジめっちゃくちゃおいすぃ~~☆外ぱりぱりのチキンがホワイトソースと絡まって、なんともいえずジューシー!!

しめにココナッツ風味の甘いホワイトプリン♪これまた最高!
e0072751_21142072.jpg

食事の最後に、ハワイと言ったら・・のレイをつけて記念撮影でポラ撮ってくれマシタ。㊧ ダーリン ㊨ぴのこ  2人が手に持っているのは「aloha」のクッションダヨ♪

レイは好きなもの選ばせてくれるのぅ~優柔不断ぴのこはどれもかわゆすぎて迷っちゃったわ~~(≧▽≦)ノ

 夕食を終えたら、イルミネーション見学☆…..*;・・.☆
宿のオーナーおすすめの「恵みシャレー」という場所に行ってみることに。
e0072751_21221444.jpge0072751_2123922.jpg








恵みシャレー感激(☆▽☆)画像綺麗に撮れてなくてごめんなさい。
携帯の画像しか、あたしパソコンにupの仕方しらないの・・・
自分のデジカメにはきれいなのたっくさん入ってましゅ(^-^)

そして次に向かったのは、軽井沢高原教会
ここでは、近接のホテルで ランタン を貸し出してました。
e0072751_21305770.jpg

これを持って、教会に向かいます。
・・・そこには・・・・
e0072751_21315233.jpg

見づらいけど、ランタンタワー!!きれ~い(☆▽☆)

そして、教会の中にはいると、牧師さん(?さだかじゃない)にろうそくを1本もらい、「今持ってきたランタンの火をろうそくに願いを込めて2人で灯してください」と言われやってみる。

そして、まよけ効果があるひいらぎいただきました。

教会の雰囲気ってステキですよね。
クリスマスを大満喫した感じがしました☆★☆

ほかにもたくさんイルミスポットあったらしけど、あまりの寒さに断念!
でも大満足だよ♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-26 20:54 | ◎おでかけ日記◎旅行編

● christmas LOVELOVE旅行 1日目 ●

 こんばんわ!!行ってきましたぁ♪軽井沢!!!(≧▽≦)ノ
ほんと最高に楽しいクリスマスを過ごせましたよっっ♪

e0072751_18592915.jpg
さぁ!!出発!!前日に雪で傷つかないように洗車しておいたから、ダーの愛車(愛称ベン君)はぴっかぴかでしゅ*(^^)*
タイヤチェーンも購入したし、これでなんとか大丈夫でしょ!ってなわけで、お菓子たっくさん買い込んで出発♪

軽井沢までの高速はほんっと順調。
イブだしちょっと混むかなって思ってたけど、全くです。
サービスエリアよったりとかして、2時間ちょっとで着いてしまいました(・▽・)

ついたらまず宿に直行!チェックイン前に車を停めて良いとのことだったので、停めて旧軽井沢銀座を散策したいなって思ってました。
でも宿についたら、「もうお部屋準備できでます」と言ってくださって、時間より早めにお部屋でゆっくりできちゃいました。
で、旧軽を流し見して、一通りみたのでダーリンが、
  「時間もあるし、アウトレットいく??」 「うん!!!」あたし即答。
だ~って大好きなショッピングができるんだもん♪しかもアウトレッツ!!

実はあたしが軽井沢選んだのこのアウトレットあったのも大きかった(笑)

 アウトレットまで車飛ばして、おっかいもの♪♪
ダーとのクリスマスプレゼント、ペアリングってまえからお約束だったんだけど、
ダーが風邪で買いに行く日が無くなっちゃって、アウトレットあるし、そこでお互い好きなものプレゼントし合おう!ってなったんです。
ぺアリングは、来月の1周年記念に買うことにしました★.. **・・・☆

 いろいろ見てたら、ダーが次々といいものを掘り出して決定してる・・
でもあたし・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・迷っちゃう(^^:)

ダーには、 ★ミシェルクランの黒のトレンチコート
       ★蛇柄のシガレットケース
       ★CA4LAの帽子(ダー帽子大好きなの♪)
       ★JUNMENの茶色コーデュロィジャケット

・・・をプレゼント。全部で2万5千円弱、すごくお買い物上手だと思う!!
あたしは・・・・優柔不断です・・・(TдT)

でもサマンサタバサで、すっごくステキなBAG発見!!
なんにでも合わせやすそうな黒いカッチリ系のbagほしかったんだぁ~☆
コレに決定♪♪2万2千円でした。
それと、ピンクのアンサンブルボレロを買ってもらっちゃった♪
画像は後ほど・・・(-^^-)

 夕食の時間が近づいたので、宿に帰ることに。e0072751_19453132.jpg

こ~んなかわいい食堂でお夕食(^^)
クリスマスディナーはフレンチです♪
パンプキンスープから始まって、
サラダ、そして、お魚料理、お肉料理と続きます。お肉料理はチキン!


e0072751_19504295.jpg
→ぜ~んぶおいしかったのですが、特においしかったのはこのお魚料理。
銀むつのクリームソース掛け!
ぷりぷりで最高!!!(≧▽≦)これと付け合せのしゃきしゃきパプリカがまたあってるの~♪

 おなかいっぱいのあたし(^^)お部屋に戻ったけど、ダーリンは何だかまだ物足りないみたい。確かに、フランス料理ってなんだか繊細で、男の子には物足りないかも。
一休みして、ラーメン屋探しに旧軽をうろつく(笑)
さんざ歩いて、発見☆ほんと軽井沢は寒い!!!

おなかいっぱいのあたしも、ダーのラーメンちゃっかりもらう(*^^*)

お部屋に戻って、おしゃべりタイム。
テレビを見て笑ったり、一緒にゲームをしたり、こうゆう時間だいすき。
一緒に暮らせるようになれば、毎日こんなシアワセな時間ができるんだなぁ。って夢はふくらんでしまいました(*^-^*)

 そんなとき・・・ダーがバックからごそごそっと何かを取り出した。
で、それを隠そうとするから、「なになに~」って取り上げようとしたら、
な、なんと・・・!!
   ティファニーのオープンハートネックレス!!!!

 「これ似合うと思って買ってきたんだ」って・・・(TдT)うぃ----ん(涙)

びっくりとうれしさでほんっと言葉にならなかった☆

昼間あんなにプレゼントかってもらったのに、実は用意してたなんて・・・
サプライズ計画大好きなダーリンだけあります(^^)
本当にうれしかった!!
絶対絶対大切にします!!!!!(@≧▽≦@)


・・・そんなこんなで1日目はあっとゆう間に終わってしまったのでした。
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-26 20:27 | ◎おでかけ日記◎旅行編

☆★あなたっか~らメリクリスマ~ス★☆

 クリスマスになりましたねっ!!
今から、軽井沢へ行ってきまうす(≧▽≦)ノ♪
朝方お弁当作ったり、荷物再確認したりで時間が足りなかった~~(汗)
ステキな旅行にしてきます★
後日、イルミ綺麗に撮って画像UPしますね~★
e0072751_10152916.jpg

ボード、洋服、お弁当やらでこんなに大荷物に・・・(^^:)
荷物まとめるの下手ミタイ\\\
We wish your merry chiristmas・・★…:**...+ .★
 みなさまもすてきなクリスマスを・・・・
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-24 10:18 | ◎おでかけ日記◎旅行編

(^^)旅行準備(^^)

 きょうはお昼からダーリンと会いました。明日のお買い物するためです♪
ダーが今日夜から忘年会なので、巻きで買い物!!
 
 まずは雪山対策!車のチェーン☆
ダーも雪がかなり積もる場所へはあまり運転したことがないということで、チェーン持ってなかったんです。スタッドレスが一番楽チンなんだけど、結構お値段張りますもんね(--:)
近くのカーショップで 非金属チェーンを2万弱で購入してました。

 その後サイゼリアでお昼ご飯食べて、洗車場へ(^-^)===
明日からこき使うけど宜しくねって意味をこめて念入りに車ゴシゴシしてあげました。洗車場でチェーン付けの練習☆
ジャッキアップ不要、車移動不要っていう簡単なタイプのを購入してたけど、これはこれで、また難しそう・・・(汗)

 お互い片っぽずつやってみようってなってぴのこも挑戦したけど、すぐ断念してしまいました。「女性でも簡単!55秒取り付け!」って書いてあるのに~~
もし雪降ったら、ダー1人でやらすのはかわいそうだなって思うからぴのこも出来るようになっておきたかったけど、役立たずだったみたいです・・・(涙)

 ダーが忘年会向かう時間になったので、あたしは近くのショッピングセンターにおろしてもらって、1人買い物!
e0072751_1934012.jpg
↑スノボ用のニット帽、新しくしたいな~って思ってたところに、
TWEETYのニット帽発見!!
こないだのTシャツとォソロだぜぃ(≧▽≦)ノ♪
 そして、こないだぴのこが自分用に買ったユニクロのパジャマ・・・ダーリンのもォソロで買ってきちゃったぁ~(*≧▽≦*)ダーのはグレーです♪
ペアルックぅ~(*^^*)軽井沢に持って行きます。
 そしてそして、ようやく買った「NANA」最新刊!!帰って早速読みマシタ!!
「NANA]読んでる方!!「NANA」につい語りましょう(笑)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-23 20:05 | ★お買い物★

サンタがくるくるクリスマス~♪

e0072751_23302.jpg
保育も終わって、さあ大掃除!!!仕事納めしてきましたん(≧▽≦)ノ☆
仕事でのお掃除ははかどるんだけど、どうしてお家だとこうはいかないんだろう(^^;)
次に園に行くのは新年明けてからだね。
今年1年お世話になりました~☆

↑ぴのこ家でも、玄関をクリスマス仕様☆・・..*;☆にしてみたよ。
毎年ツリーを出してたんだけど、今年はなんとなく出さずに今日になってた。
ので、今年は玄関だけを飾りつけしました!これならこの冬ずっといけそうだもんね(笑)
鏡の上には電飾つけてみました(^^)
本当はお家と電飾が横にあるだけど、携帯カメラには入りきらなかった。(汗)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-23 02:13 | □かわいいもの♪□