<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

(^^)なんだかあったかい(^^)

 今日は何人休みかな~って幼稚園に行ったら昨日より減って5人のお休みでした。
まだ全員復活には時間がかかりそうな感じです(--)

とりあえず、昨日さぼってしまった劇練習を全員でやりました☆
今日初めてフィナーレまでやってみたんだ♪
なんとか形が見えてきて、うれしい気持ちになりました。
今までは個人、役別練習が多かったけど、子ども達はやっぱりみんなで合わせてやる練習がすきみたい(^-^)

きょうはほんと暖かかったですね。
なんでも10月上旬の気温とか。
午後、お弁当の後の自由遊びの時間、お日様がまぶしくて、あまりにもぽかぽかだったので、おもわず園庭に寝転がり、日向ぼっこをしちゃいました(@^^@)

でも、明日は寒いみたいですよ☆気をつけないと!!

あ、、もしかしたら明日ね、ディズニーランドにいけるかも知れないんです!!
仕事の後、after6でね。デモデモ・・・まだ未定です。
でも、期待しちゃってるあたし☆いけたらいいなあ~~♪

 ぴのこ家きょうの晩ご飯は・・・鳥だんご鍋でしゅ(^¥^)うぴぴ♪
e0072751_1854596.gif

[PR]
by pururu8freak | 2005-11-29 18:55 | ☆幼稚園のぉ仕事☆

■伝染病・・・■

 今日うちのクラスの欠席数はなんと10人・・・(^^:)
あさ、「あれ?これだけ?」って思わず人数数えちゃったよ・・・・。

理由は、「おたふく風邪」と「嘔吐下痢」「風邪」みたいです。
わずか15人のクラスの1日。
お休みした子には悪いケドとーーーっても楽らくデシタ・・・(^^:)
年少は15人くらいがベストだと思うんだけどドウデショ・・(笑)

 お休みも多いし、今日はお遊戯会練習ほとんどやらずに、いっぱい遊びました♪
お弁当も、お机の数をだいぶ減らして、みんなで丸くなって食べました。
みんなのお顔を見ながら食べれて楽しかったみたい☆

でも、お遊戯会も近いし 早くみんな治って元気に幼稚園きて欲しい!!
明日はどうかなあ?
e0072751_23333825.gif

[PR]
by pururu8freak | 2005-11-28 23:33 | ☆幼稚園のぉ仕事☆

☆☆クリスマスイルミ・1☆☆

e0072751_22591379.jpge0072751_22592382.jpg







きょう、仕事後に六本木ヒルズに行ってきました!!
しごとの疲れもふっとぶくらいの美しいイルミネーションでしたよぅ♪
そのあとヒルズでごはん(^-^)bamboo bar っていうお店。2回目なんだけど、日本食・中華・イタリアン・アジアンと折衷でいろいろ楽しめる!!おいしいし!!お勧めデス。

今年は色んなイルミネーションスポット行くぞ!!って思って、タイトル「イルミ・1」とかにしちゃった(^^)前にも言ったけど、ひかりスポット大好きなあたし。おすすめイルミネーションスポットあったらみなさん 教えてくださひ☆;*・;.:*

明日は卒業生の小学校の発表会を見に行きます。朝早いからもうねよ~っと。
おやすみなさ~ぃ。
e0072751_23162883.gif

[PR]
by pururu8freak | 2005-11-25 23:22 | ●おでかけ日記●近場編

冬モノ♪

e0072751_22202480.jpg

買ってしまいました。ブーツ。
しかもネットで♪ネットで自分のもの買ったの初めてかな?ぷるちゃんの洋服は何回かあったけど(^^)

なんかウエスタン系のブーツ欲しくて、でも飽きるのも早いだろうな~って思ってて、安めでよさそうなのないかな~って思ってたら、ネットで3900円で発見したんだ!!
3900だし安すぎって思って、期待はしてなかったけど来たら結構よかった(^0^)

明日早速履こう♪

明日行けばお仕事おやすみ!頑張るぞう!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-24 22:30 | ★お買い物★

勤労感謝(^^)

 まいにちまいにちお仕事お疲れさまです。
ぴのこも今日は十分お休みとることができました。

けれど、今日はなんだか気持ち悪さがあって デートだったんだけど早めにおうちに帰ってごろごろしていました。 なんだろ。旅行づかれかな?変なもの食べたかな?
とりあえず胃もたれと頭痛とだるさがあるのです。
明日まで続かなきゃいいけど・・・・・。

きょう、彼ぴがぴのこにプレゼントを用意してくれてました(@^^@)
車にのったら「はい」って。

きょうは●ヶ月記念とかでもないけど、突然渡されたの。
ぴのこが前から欲しかった、ブーツキーパー!!マリーのよ♪
e0072751_225298.jpg

うれぴぃぴぃ(*^-^*)大事に使いまッす!!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-23 22:07 | プレゼント(^-^)(画像)

ぉ散歩も辛い時期(^^:)

e0072751_2216773.gif

さっき仕事のあと一休みしてから、ぷるるのぉ散歩にいきました。
京都の旅行にいくため、ぷるを動物病院に預けていたので、5日ぶりのお散歩♪

散歩コースは駅のまわり。最近地元駅が明るくなって色んなお店ができたから、ぷるもなんだかうれしいミタイ☆

今日仕事ではお遊戯会のお面作りをしてきました。絵の具ぬりぬり(0^^0)
明日はおやすみだぁぁ♪なにして過ごそうかな…☆+*;‘・☆
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-22 22:25

▲▽クリスマスプラン▽▲

 最近街はクリスマスモードになってきましたね。
e0072751_21473036.gif
クリスマスの雰囲気ってだいすき☆***
寒い冬に輝くイルミネーションがいいですよね~~♪(^0^)
京都駅でも大きなクリスマスツリーが天井高く輝いてました!

 さてさて今年のクリスマスの予定を早速考えてましたッ☆
今年は旅行にいきたいなぁ~ってダーと話しているんです。
あたしが第一候補に考えてるのが、軽井沢

いつもクリスマスは都内で過ごしていたあたし。
今年はいつもと違うクリスマスを過ごしたくて、いろいろ調べてました。
e0072751_21591042.jpge0072751_21593088.jpg

毎年、イルミネーションがすごいらしいのです。



宿探しもしなきゃです。クリスマスは宿泊どこも混みそうだからね♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-21 22:03 | 考えゴト(@-@)

京都はよかったようぅ♪

 ただいま!かえってきましたおうちに。
足痛い、肩痛い、目充血って感じになってます。今。
でも癒されたし、また仕事の励みになります。
e0072751_237433.jpg
ダーリンへのおみやげ♪2人の愛が固く結ばれる、地主神社のペアキーホルダー買ったにゃりぃ~~♪
ゴールドが女の子で、シルバーが男の子だって!
e0072751_2395095.jpg
UPにするとわかるけど、ハート型なの(@^^@)かわゆい☆☆
生八橋も大量に買って、現在、お土産だらけのぴのこの部屋です(^^;)
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-20 23:13 | ◎おでかけ日記◎旅行編

さよなら京都☆〃〃

e0072751_192492.jpg

もぅ旅行はおしまいデス~早いっ!あっという間(>_<)
明日からまたお仕事だぁf^_^;でも充電したし、頑張る!!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-20 19:02 | ◎おでかけ日記◎旅行編

京都旅行行ってきました~~~♪♪♪

e0072751_12305319.jpg

神護寺に来ました!山道を1時間かけて神護寺に向かいました(汗)
ついたころにはバテバテ(汗)
階段ダラケで大変だったケド紅葉きれい~☆
e0072751_18253814.jpg

銀閣寺いきました。人気スポットだけあってめちゃこみ。
並んで入る感じだったよ。ツアー客も多かった!
前に来たときは ぴのこは中学生。そのころとはまた見る目が変わっていたよ。
なんだかありがたい気持ちになった(笑)




e0072751_1829286.jpg






清水寺ライトアップ。→→→→
初詣かよってくらいの混雑っっ!!!!じっくりみれなかったよぅ。(T0T)


e0072751_18314449.jpg






←←ってことで次の日 昼間にきました。祈願のお水も飲んで、お参りもすませることできました♪





e0072751_18353731.jpg



→そうそう哲学の道も散策したよ。→→
趣があってステキでした。


e0072751_18371230.jpg


哲学の道のはじめに柱に乗っかったえわんこ発見!
まるで狛犬!!かわいい~~♪
ずっとおりこうにすわっていました。毎日いるのかなぁ???

e0072751_1841285.jpg

今回すてきな紅葉の京都に行くことができて、ほんっとっと癒された!
旅はひとに余裕と感動を与えてくれるよね。だから大好き!
次は冬休みにどっかいきたいなぁぁ!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-19 12:30 | ◎おでかけ日記◎旅行編