<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

つらいつらい日々・・・


 久しぶりに日記かきます。
ネットも見ずに、閉じこもっていました・・・。

理由は、彼氏とのけんか。そして仕事上のトラブル・・。

この2つのことが重なって、かなりかなりつらい思いしました。

 
 まず彼氏のこと。
彼氏とは付き合い始めて9ヶ月。今までけんかもまったくなかったの。
彼氏とはほとんど毎日あってます。
おうちが近くって、車で10分くらい・・・だから仕事後はいつも会えてた。
休みの日だってほとんど一緒だったし、まだ9ヶ月だったけど、
カレのことわかりきってたつもりだった。

ずっと一緒だったから、少しでも会えないのつらかった。
それくらい彼氏に依存してたって感じた。

 今回のことあって、昨日2人で話し合った。
お互いの気持ち、これからのこと。

今日仕事だったけど、葛西臨海公園で夜中ずっとしゃべった。

そして、仲直りできました。

やっぱりきちんと話すって大事なこと。

いつも一緒にいても、きちんと心の奥まで話すことそうそうしないよね。

けんかはいやだったけど、こうした機会持てたのよかった。
これからもずっと一緒にいたいっておもえたからね。

 仕事のことは、親とのトラブル。
言葉の行き違いが出てしまい、
それによって不信感を持たれてしまったみたい。

それも今日、きちんと話して解決しました。

子どもの出来事が原因だけど、親は子ども以上に妄想したり考えたりするからね。

親の考えすぎが今回大きくなっちゃってトラブルになったけど、
原因は、あたしの話方が足りなかったんだと反省するとこもある。

今までなかった思いでしばらく塞ぎ込んでたけど、
悩んでばっかもしょうがない!

解決したし、原因はもうわかったんだから、
これを元に、また新しく頑張っていかなきゃね。

なんたって、運動会も迫ってるんだから!!(あせあせ)
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-26 22:03 | 考えゴト(@-@)

3連休に・・♪

 
 熱海に行ってきました。!!

友達カップルとぴのとぴのの彼氏と4人です。
友達の彼氏が、熱海に別荘をお持ちなので、タダで♪

 熱海ではお祭りがやってたりして海に入れない時期だけど、たくさん楽しめました。

でもね、お互いのカップル同士、言い合いやけんかが始まったりで、
随時誰かが「まあ。まあ。」って言い合ってました(^-^;)
 
 まあ、けんかするほど仲が良いってことで・・(??)みんなでわいわいもしました。

メインは敬老の日のにあった、熱海の花火大会!!
すごいって聞いていたから楽しみだったけど、ほんときれいだった~~☆☆ーー

フィナーレで空中ナイアガラみたいのしてて、感動!!
みなさまも是非行ってみて♪

熱海って年がら年じゅう花火やってるんだねえ・・
次回は10月10日(だったと思う) みたいだよん(^-^)

またいきたい♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-21 22:19 | ダーリン恋バナ♪

今日のおてんば☆


e0072751_18533586.jpg
  ぴのの愛犬、ロンチーの‘ぷるる‘でしゅ(0^-^0)
現在、1歳と2ヶ月のやんちゃな 女の子なのです。

 ぷるるが我が家に来て、早いもので1年がたちます(17日かな)

ぷるちゃんは、元カレからもらったわんこなのです(^-^:)

親同士が近すぎて、血統書をもらえないちわわだったので、
貰い手がなく、ブリーダーさんが、元カレに話してぴのこのところにやってきた
というわけなんです☆★

最初は、「男の子」という話だったので、あたしもてっきりそうだと思い込んでいて、
ほんと最近まで女の子って思ってなかったんです(T-T)
これ本とのはなし!

今は、女の子とは思えない気性の荒さを改善ちゅうです(^^:)

我が家ではすっかり「いたずらっこ」の異名をとるぷるちゃん・・
もう少し歳を重ねれば、落ち着いてくれるかな(^-^;)
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-15 18:54 | らぶ**ちわわ(画像)

え!?34℃??


 こんばんわ♪

今日も本当に暑かったですねえ・・夏??!!ってかんじ。

暑さに弱いぴのことしては、幼稚園での子どもたちとの鬼ごっこも、ちとしんどい。。

けれど、そ~んなことも言ってられないしっ(^--^:)

今日も、汗だくだくでがんばってきました・・☆

帰ったら、即お風呂直行です。毎日・・。

 今、10月に行う運動会でのお遊戯の曲選びをしながら、日記かいてマス。

ぴのこは現在、年少3歳児クラスを担当しています。

今年のクラスは、はっきりいってはちゃめちゃ(T-T)

2学期になってだ~~いぶ落ち着いてきたんですけどね・・はは・・(^-^:)

 今日は、徒競走の並び順&かけっこの練習をしました。

初めての運動会を心待ちにしている子が多くって、練習はみんなニコニコで

がんばっていました(¥^-^¥)

運動会練習を通して、心も体もお兄さんお姉さんになってもらいたいなあ(0^-^0)

って思った今日のぴのこデシタ♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-14 20:51 | ☆幼稚園のぉ仕事☆

自己紹介 PART2

 
  ここで、あたしの事をちょっと紹介♪

    
      ◎ なまえ ◎

               ぴのこ

     
      ◎ ぉ仕事 ◎

              幼稚園教諭


      ◎ 趣味 ◎

              旅行♪だいすき。
              あと、lショッピング。


      ◎ すきなもの ◎

              ぴんく&しろ
              ハンバーグ。 ディズニーランド&キャラクター。
              あいのり。 フリル。 


      ◎ 将来のゆめ ◎ 

             およめさん。そして海外生活♪


      ◎ 自己分析 ◎

             食いしん坊。おっちょこちょい。
             気に入ったものにはのめりこむ。

         ---------------------------

            
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-13 21:40 | *自己紹介デス*

今日も暑い1日でちた・・(^-^;)


  今日は、お仕事のあと、元気もあってぶらぶら新宿にいきました。

たまぁぁに、平日こうしてあてもなくぷらぷら都会を歩きまわりたくなるの☆

今日は、本屋さんを覗いたり、お洋服屋さんを見たりしました。

それと、残り少なくなった ファンデーションを買いました。

  今回、いつものメーカを変えてみることにしたのです♪

今までは、カネボウのレビュー(加藤あいちゃんLOVE)を使っていたけれど、

くすみがちな ぴのこのお肌はちょっと相性があわなかったの・・・。

くちこみの多さもあって、アルビオンのエクサージュってのを見にゆく。

カウンターでぉ姉さんにカウンセリングしてもらいつつ試し塗り。

つけた瞬間のカバー力の違いにびっくり!!即お買い上げしちゃいました♪

新しいファンデって使い始めがうれしいよねぇ(^-^)
e0072751_19295232.jpg

[PR]
by pururu8freak | 2005-09-13 19:31 | ★お買い物★

横浜にて・・・☆

e0072751_20195763.jpg



 昨日、横浜のベイサイドマリーナのアウトレットに行ってきました☆

久々のお買い物♪ってことで るんるんるん♪♪

 最初にお昼ご飯。アメリカンっぽいハンバーガーをたべまちた!おいしかったあ・・

その後、黒で周りにレースがついてるかわいいキャミを買ったの。なんと1000円!

あとは、下着を2着買いました。これも2個で2000円余り・・♪

 帰りに、横に見えた「買える動物園」というペットショップへ行ってみた。

したらね、ペットショップに、カンガルーがいたのぅ【^0^】☆===

あと、リスざるやペンギン、ヤギまで!!!他にもたぁくさん!!!

ほんとに動物園状態だったよ(¥^-^¥)
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-12 20:31 | ダーリン恋バナ♪

はじめまして♪自己紹介を少々・・・


 今日からネットでびゅーのぴのこ&ぴのこの愛犬ぷるちゃんです☆

これから毎日(頑張るどー!)日々の生活を書いていけたらなあ・・って思っています。

 
たくさんのヒトに見てもらえたらいいなあ・・・☆〓☆〓☆〓

 ぴのこのお仕事は、幼稚園の先生です。

今、3歳児25人の担任をしています♪♪

毎日、毎日、ほんっといろんなことが起きるんです・・。


 ぴのこが先生をはじめて、早2年半が経ちました。

仕事を始めると、なあんでこんなに早いんだろう・・・(^-^;)あせあせ

まだまだ未熟モノのぴのこだから、子ども一人ひとりにあった

保育を出来ているのかな・・って不安にナル。。

答えなんかないかもだけど、日々それを模索ちゅうです♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-12 18:55 | *自己紹介デス*