カテゴリ:プレゼント(^-^)(画像)( 6 )

春よこい♪はやくこい♪

e0072751_1920533.gif

 やーっとブログのコメント返せました~♪
こーんなブログ見にきてくれている、ぴのこの心の支えのあたたか~いコメント・・・・。
はやくコメント返したくてうずうずしてましたっ**(^^)ノ**

おとといダーに無事チョコ&プレゼント・・・渡せましたぁ~♪
そして連チャンで昨日もダーとあえましたん(*^-^*)

昨日はバレンタインおごるつもりだったので、
e0072751_19355810.jpg
RED ROBSTERでハンバーグ&ロブスターちゃん♪おごりました^^

大好きなハンバーグと大好きなロブスターの組み合わせ・・・最高でっす(^▽^)

 きょう仕事後おうちに帰ったら、マミーが地元のshopで
「ぴのに似合いそうなスカートだと思って・・・」と春スカートをGetしてくれていました(≧▽≦)

e0072751_19374811.jpg

落ち着いた感じのピンク色・・・**裾の部分がふわっと段になっています・・・★ミ
ウエストのとこ・・・ぼこってなっちゃってるのはハンガーなの(汗)

e0072751_1942125.jpg

真ん中の部分はレースとリボンで施されてるの♪

地元のshopだからかなり安かったらしい**ママthanks**
さすがぴのの好みを分かっててくださってるわん(>▽<)

こーんなかわゆしモノが売ってるなんて・・・地元も見過ごせないわん★★
こんど行ってみよーーっと(^^)

春モノ・・着実にgetしてはいるのだけど・・・
まだまだ寒いのでタンスの中に・・・・・早く使ってあげたい!!
e0072751_19505519.gif

[PR]
by pururu8freak | 2006-02-22 19:50 | プレゼント(^-^)(画像)

***インフルエンザに気をつけて***

 うちのクラスで2人インフルがでました・・・(TдT)ノ
ひょえ~~~こわいよ~~あたしもくるかも~~~
・・・実は今までインフルエンザかかったことないんです・・・・
高熱なんてだしたときないよ~・・・・なので、恐怖です・・・(--:)

 今日は帰ったらなんだか疲れてお昼寝(?)しちゃった♪
で。お出かけしてたマミーの手に手土産が・・・
e0072751_21334395.jpg

ママの知り合いのお姉さまから、DIORのトロターポーチを頂いちゃいましたっっ(≧▽≦)ノ~~~

前にも未使用のぉ洋服やら靴やらをたくさん頂いたんですけど、
今回も~~☆**(@^^@)

いつも有難うございますぅ~・・・ってこんなもらってばっかでいいのかしら・・・一応社会人のあたし・・・(^^:)
いや・ママの友達いわく、そのお姉さまのクローゼットは「イメルダ婦人」らしいから(笑)ぴのこはどんどん処分係にまわりますぅ~♪

今、去年のダーにもらったマリーちゃんのポーチ愛用中なのだけど、使い込んで薄汚れてきたし、コレにお取替えしちゃってもいっかなぁ~(^^)
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-24 21:42 | プレゼント(^-^)(画像)

@ダーリン&ぴのこのペアリング@

 昨日はペアリングのサイズ直しが終わった日なので、早速ダーと仕事後に取りに行くことに!
サイズ確認のためにためし付け・・・ぴったり(@^^@)(当たり前ダケド)
はぁぁぁ♪う・れ・し・い♪
e0072751_18265115.jpg

受け取ったあとはご飯を食べに、ラクーアへ☆ミ
news DELⅠでラタトゥーユハンバーグプレートを**
食べ終わって、早速あけてみました♪
e0072751_18274370.jpg
 ↑ペアリング・・・実はぴのこ初☆なんです。。今まで機会なくって・・・
e0072751_18294614.jpg
↑並べてみるとわかるけど、色違いです。
ダーのは黒のコーティングしてあるもの。黒好きのダーリンにはお気に入りのものが見つかりました(^-^)

e0072751_18343529.jpg
↑ぴのこのは同じ形のシルバー♪黒も結構クールでよかったんだけど、ぴのこには「なんか似合わない」ってダーに言われてしまって、結局合わせやすいシルバーに・;・☆前にもらったキラキラリングと重ね付けしてみたょ(・▽・)

e0072751_18393174.jpg
ずぅぅと大切にするっ(@^0^@)ノ会えない時も、なんだかつながっていられる気がするョ**

 ペアリングgetでうきうき気分のまま、「観覧車に乗ろう!」てことに(^^)
ラクーアの観覧車は実は初体験☆ミ
e0072751_1850922.jpg
ビルの明かりが綺麗で・・都会の観覧車っていいなぁ・・・☆ミ★ミ
e0072751_18522854.jpg
   東京ドームを上からっ(@^^@)ビックエ~~ッグ♪
あ、前のゴンドラに乗ったカップル、彼がカラテカの矢部ちゃんぢゃない方だったよ・・(笑)名前忘れちゃったけど・・・(^^)
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-19 18:46 | プレゼント(^-^)(画像)

● ダーリンサンタの贈り物♪ ●

 ダーリンからいただいたプレゼンツ!!!upしまっしゅ(^0^)
e0072751_22353248.jpg

↑↑ティファニーのオープンハート☆(≧▽≦)
   買っててくれてるなんて思ってもみなかったから、本当にうれしい!!
   ダーリンだいすき!お風呂と仕事以外ず~っとつけるねっ(~^^~)

e0072751_2236891.jpg
e0072751_22362435.jpg







左は、サマンサタバサのお店で売ってた、系列ブランドのDaling Dalingのbag。何気にあたし、今までシンプルな感じのバッグって持ってなかった・・・。なので、活用度大でっす(^-^)しっかりしたデザインなので、たくさん使っても大丈夫♪中は仕切りがたくさん。

右はINGNIのピンクのアンサンブルのニット
早速軽井沢で試し着してみちゃった(^▽^)
e0072751_14523825.jpg

ダーリンサンタさん☆・・。。*☆ホントにありがとう!!ず~っと大切にするよ!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-26 22:18 | プレゼント(^-^)(画像)

うきゃー(* ^▽^*)

e0072751_20435594.jpg

昨日パンプスを下さったぉ姉さまが、またまた今度はお洋服を譲って下さりマシタ~(≧∀≦)♪
趣味が一緒ダカラうれぴぃ☆DiorのTシャツ&ピンキー&ダイアンのニット2枚、プライベートレーベルのカーディガン etc…計11着!!!
しかもほとんど着ていないらしい☆金欠ダケド服欲しがりなぴのこには☆天使☆に見えます!!ありがとぅ~(T_T)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-18 20:43 | プレゼント(^-^)(画像)

勤労感謝(^^)

 まいにちまいにちお仕事お疲れさまです。
ぴのこも今日は十分お休みとることができました。

けれど、今日はなんだか気持ち悪さがあって デートだったんだけど早めにおうちに帰ってごろごろしていました。 なんだろ。旅行づかれかな?変なもの食べたかな?
とりあえず胃もたれと頭痛とだるさがあるのです。
明日まで続かなきゃいいけど・・・・・。

きょう、彼ぴがぴのこにプレゼントを用意してくれてました(@^^@)
車にのったら「はい」って。

きょうは●ヶ月記念とかでもないけど、突然渡されたの。
ぴのこが前から欲しかった、ブーツキーパー!!マリーのよ♪
e0072751_225298.jpg

うれぴぃぴぃ(*^-^*)大事に使いまッす!!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-23 22:07 | プレゼント(^-^)(画像)