カテゴリ:I LOVEマリー☆(画像)( 4 )

♡3月という季節・・・♡

e0072751_1724915.gif


 もう3月ですね・・・なんだか1年ってあっという間・・・・
幼稚園3月で一区切りなので、あたしも気持ち的にも3月で「1年」って感じなのです^^
 もう少しで卒園・卒業時期ですね。
お別れってとても悲しいけれど、でも新たな出会いもあるし、子どもたちにとってはとっても大事なこと**
先生はそれを「頑張って」というすがすがしい気持ちで送りださないと^^!

あたしも今のクラス・・・色々あったけれども、あと何日かで終わってしまうとなると、
とっても寂しいきもち(T T)
残りの日にちも子ども達と良い思い出を作っていこう@

e0072751_17462868.jpg

はなしかわって、ママがぴのこのダイスキなマリーちゃんモノをもらってきてくれました*^^*
お弁当バックコップかわゆしです♡

実は・・・・・もうすぐぴのこのお誕生日があるのです♡
今、ダーリンから「プレゼントは何がいい?」と言われ悩み中・・♡
何がいいかなぁ~~~??
誕生日間近って、なんだか気分がわくわく♡しちゃいますよね(>▽<)
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-02 17:59 | I LOVEマリー☆(画像)

★1年1カ月記念★

e0072751_15584636.gif
 
2月6日は1年1か月記念日でした♪
今月も・・・ダーリンからプレゼントいただきました(^^*)
遅くなっちゃったけど、今更Up!
e0072751_15141139.jpg

**マリーちゃんのお皿***品目は「カレーセット」らしい。

新しい食器や、お弁当箱を手に入れると、
不思議と苦手なお料理もやりたくなります++ってことで・・・
e0072751_1516344.jpg

今日のお昼はチャーハンにしたよん(≧▽≦)ノ

あ、お腹もいっぱいだしお部屋片付けて・・・チョコ作りしよっ♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-12 15:22 | I LOVEマリー☆(画像)

ありがとぅ!!(^-^)

 ダーに買ってもらっちゃった☆
e0072751_23365525.jpg
チャリのキーホルダーがボロなので替わり捜してたら、マリー顔発見!
あとは園で何かと必要なミニタオル3枚。それとパール風小粒ピアスでっす。
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-10 23:44 | I LOVEマリー☆(画像)

マリーだいすきなんですう(○^0^○)

disneyが大好きなぴのこ。
なかでも 「おしゃれキャット」のマリーに目がないんです♪
マリーグッヅがあると つい買ってしまう病なのなの・・(笑)

それをダーリンも知っていて 毎月の「祝○ヶ月記念日」には マリーグッズをプレゼントしてくれるんです♪
 そのなかのお気に入りちょこと画像いれます☆。
e0072751_219025.jpg
←これは ダーが、まだあたしと付き合う前にくれた初めてのプレゼント☆これで毎日起きてます。

e0072751_2193684.jpg

↑これは何ヶ月記念とかじゃないけど あたしが2月に風邪をこじらせてしまった時にダーが買ってきてくれた枕。これはフリルついてて超おきにいり。写真じゃわかりづらいけど、ロングサイズなの。
e0072751_21123090.jpg

→これはランドで買ってもらった プリンセスマリーの写真たて。ちとわかりづらい。中にはダーとのハウステンボスの写真いれてます(うきゃ♪)

e0072751_21145166.jpg

←これは9ヶ月記念にプレゼントしてくれた マリーマット。ストアで売ってマシタ。すっごくかわゆくて踏みつけられな~~い♪




コレクションマリーはまだまだこれ以外に山のようにありますが、これからも増えていくだろうからそのたび画像upしていこうと思いましゅぅ(@^-^@)
e0072751_21192096.jpg

[PR]
by pururu8freak | 2005-11-09 21:22 | I LOVEマリー☆(画像)