カテゴリ: ダーリン恋バナ♪( 11 )

ブログ見たくてしょうがないっ~~!

e0072751_0067.gif

 
 今日はさむーーい1日でしたねぇ・・・(>へ<)ぶるぶる・・・

きょうはやーっとダーリンにバレンタインプレゼント・・・渡せました♪
最近のダーのブームらしい蛇柄キーケースを贈ったのだけど・・・喜んでくれました!
かってよかったなぁ~~~***

最近みなさんのブログにゆっくり遊びにいけてません(≧□≦)っっっ汗汗ふい~ん・・
ぴのがゆっくり出来る時間に、妹ちゃんがパソ使用することが多くって・・・

やっぱり自分のパソが欲しいよぉ~~~~**
・・・・実はもうすぐぴのこのバースデー♪
パピーにだめもとでおねだりしてみよーかしらん(*^^*)←社会人?

てな感じなので、気になる皆様のブログまだ見てないのでたぶん明日には速攻ですぐにいきま~す(><)
みなしゃんの優しいコメントも今日は時間がないので明日には返事しますねっ!

ではでは・・・おやすみなさいませ(*^▽^*)ノ

e0072751_0131431.gif

[PR]
by pururu8freak | 2006-02-21 00:14 | ダーリン恋バナ♪

**St バレンタインディ**

e0072751_1742479.gif
きょうはバレンタインディ**幼稚園でもチョコレートを渡す女の子達の姿が見えました♪
  「昨日お母さんと作ったんだ~。」
って嬉しそうにはしゃぐ子どもを見ているととっても微笑ましい(*^^*)

そんなぴのこも、昨日はチョコ作りにいそしんでました(>▽<)ノ

 去年はガトーショコラを作ったんだったの@@
今年は・・・というと・・・
ブログ友達のちょこちゃんに教えてもらった、おいしいチョコレシピに挑戦!
そして・・・・
e0072751_1752778.jpg

                 ↑
情熱的な真っ赤なハート★ミ・・・に気持ちを込めました・・・・
e0072751_176522.jpg

                 ↑
ハートをあけると・・・チョコレートがっ・・・**
一口サイズに丸めたチョコに、粉糖、チョコスプレーでコーティングしました。。。


チョコレート菓子のお名前は・・・・・うーんと(汗)・・・ちょこちゃん何??(笑)

 もちろん忘れちゃいけないパパの分も・・(笑)しっかりありますよっ!
ラッピングして、手紙を添えて・・・わたします・・・(^^)
あ、あとね、
e0072751_1716891.jpg

チョコ以外にもプレゼントを買いました・・・♪
中身は蛇柄キーケースなり(^^)
お誕生日に蛇柄財布をあげてたので、やっとこおそろいにしたよ。
喜んでくれるとかなぁ・・・(≧▽≦)

 でもね、ダーリン昨夜から胃の調子が悪いみたいなのです・・・(涙)
せっかくレストランデート予定してたんだけど・・・・いけないかも・・・(T-T)
でも、昨日の夜そうとは知らずに、ちょっと家でいやなことあったからって、
ダーリンを呼び出してしまったの・・・。
無理に会いに来てくれて・・・かなり反省したあたし。ごめんね。

早くダーリンの具合良くなりますように★ミ
仕事それで大丈夫かなぁ??渡すだけでも出来たらいいな!!


☆追記・・・☆
 やっぱり今日は会えませんでした・・・・
 戻しちゃってるみたい・・・(ってご飯食べてる方いたらごめんちゃい汗)
 「○○と●●のバレンタインは金曜日でいい?」ってメルきました。
 残念だけど、ダーの体調第一!!なので早く良くなってね***(><)

 暇々だったので、スキン変えてみちゃった♪なんだか新鮮++
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-14 17:13 | ダーリン恋バナ♪

【きょうは記念日】

 ダーとの11ヶ月記念日です。
きょうは、銀座へしゃぶしゃぶを食べに行ってきました!!
うちらしゃぶしゃぶ好きでよく行くんですが、ダーが幼稚園時代から行っているお店、
「しゃぶせん 銀座店」です。
この店の辛味が効いている、まろやかなゴマだれが癖になるのぅ♪

たらふく食べたら銀ブラ(笑)してお買い物したよ。
その後、東京タワーでも見よかと車飛ばしました。
e0072751_2242268.jpge0072751_22414358.jpg







タワー周辺もクリスマスイルミになってたよ☆;*;..‘:
タワーには上らなかったけど、綺麗だったから満足でっす!(・▽・)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-07 22:45 | ダーリン恋バナ♪

今日は・・・・

 ダーリンとの10ヶ月記念日♪

今毎日のように会っているから、まだ10ヶ月?って感じ。
もっと一緒にいる感じです。

 付き合う前までのダーの印象は はっきりいって最悪。
あたしのことばかにしてばっかで、口が達者で あたしとは正反対な性格。
毎日 毎日 「もうやだ~~~」っていらいらしてました。

でもね、去年の年末 ぴのこにとって本当に人生最大に落ち込むことがあったんです。
その時に一番話しを聞いてくれて 一番親身になってくれて 一番頼りになったのが彼。

当時付き合っていた彼氏よりもなんでも話せる存在になっていたの。

いわゆるギャップに惚れたってやつ?

今まではほんっと嫌だった存在が いま 一番大事な存在なんて、
びっくりだよね。
この思いをずっと大切にしたいって思ってるよ。
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-06 20:48 | ダーリン恋バナ♪

ダーリンBIRTHDAY★★

 彼氏のBIRTHDAY PARTY IN 那須

してきました~~~~♪♪
ずうっとまえから計画してて(内緒)で、早く行きたいなって思ってたんだけど
やっとこさ誕生日です。

前にブログにのせた手作りにんぎょう。
プラス自分人形をつくりました。e0072751_16423838.jpg
那須のペンション お部屋からはなんと那須サファリパークの動物がみえる!!
ホント目と鼻のさきに!!
みえたのは しまうま しか ぞう あと世界に1頭の父ろば 母しまうまのMIX。
e0072751_16544728.jpg

こ~んなちかいんだよ♪
なつっこくてかわいかった★

お部屋もすっごくかわいくて大満足!!
また絶対いきたい。

次の日は天気が小雨。
でも牧場に行ったり、クラシックカー博物館行ったりと充実な1日でした。
e0072751_1712244.jpg

彼氏も喜んでくれてよかった!
なんだか色んなことあったから 癒しの旅行でした。
明日からまた仕事がんばるぞ!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-10-30 17:02 | ダーリン恋バナ♪

お裁縫むじゅいよぅぅ(T^T)

e0072751_20525814.jpg

いまダーリン人形つくってみた☆サングラスかけてるバージョン♪

これも誕生日マル秘計画のひとつ。
あたし、お裁縫からっきし駄目なんです・・・・(TдT)

見栄え悪いけど、頑張ったの伝わるかな。。(^-^;)
[PR]
by pururu8freak | 2005-10-15 21:00 | ダーリン恋バナ♪

もうすぐ・・・。うしし☆★

 今月末、ダーリンの誕生日なんです♪
今日は、一人で、バースデー計画立てていました。

 あたしのBD、ダーがいろいろと計画してくれて、それもすべて内緒だったの。
当日、行き先も聞かされず車に乗っていたら、前から行ってみたかった、
お台場ディナークルーズ!!!

 バラの花束歳の数ぶんとかかなりのキザ計画だったけど、
ほんとに、ほんとにうれしかったんだぁぁぁ(@^O^@)(@TpT@)

 だから今度はあたしの番!とりあえず今日は、買い物にいってバースデーケーキ作りの本買ってきたよ。あとね、あとね、ぴのこ手作り絵本を作ろう!って思って、ハンズで売ってる真っ白い絵本キットも買ったの。両方とも素敵な仕上がりできるといいなぁぁ♪
e0072751_232710.jpg

[PR]
by pururu8freak | 2005-10-10 23:03 | ダーリン恋バナ♪

 デートデート♪

 昨日は、ディズニーシー!その後お泊りして、
今日は、船橋のららぽーと に行ってきました☆☆☆

 前から見たいと思ってた、NANAの映画を見ました。
ダーリンは乗り気ではなかったけれど、見たい映画もなかったみたいなので、
しぶしぶ付き合ってくれました(^^:)

 ハチ役の宮崎あおいちゃん、超かわゆい☆あたしあまりTVでお目にかかったことなかったけれど、女の子女の子しててキュート♪ダーもかわいいって絶賛!

 あたしは章二が幸子といい感じになってしまうシーンからうるうる。。
ハチかわいそう。。でも幸子も憎めない。。章二のばか!!っておもったり・・
 ナナがレンと再開するとことか、何度か涙しちゃった。

 その後、ショッピング♪幼稚園用のズボンを買って、ダーは洋服買ってって満足したとこで、ららぽーとの中に入ってる、東京パンストリートって言うフルーツフォレスト見たいなところでおやつ☆
 
 甘いもの食べようと思ってたのに、行列やにおいに心引かれてハンバーガーに(^^:)
佐世保バーガーっていうんだって。
ベーコンと卵がはさまってるやつで、なかなかおいしい♪

 今日昨日とたくさん遊んだ(^0^)
いやなこといっぱいあったし、息抜き息抜き♪
・・・・でもお金いっぱい使っちゃったなぁ・・・(^-^;)
・・・・ま。いっか♪なんとかなるなる(^0^)
[PR]
by pururu8freak | 2005-10-01 22:29 | ダーリン恋バナ♪

アフター6 ディズニーシー♪

e0072751_22121517.jpg行ってきました♪彼氏と仲直り祝いです(^^:)
行ったのは金曜日の仕事のあと、なのでアフター6です☆ーー

ランドとシー、向かう車の中でぎりぎりまで悩んでいたけど、
ハロウィンシーズンのランドは、きっとめちゃこみだあ、、って思って
シーに決めました。

 シー行くのかなりひさしぶり~!!
まだブラヴッシーモも見てなかったし・・・

でもね、首都高渋滞で(予想してたけど)入れたのは、7時!
急いでパーク内でご飯食べた。
ハンバーガーが食べたいねってなって、ドナルドやミッキーのショーを見ながら食べれるレストランへGO!丁度、ショーの時間でラッキー♪

 乗り物は、アクアトピア、センターオブジアース、インディジョーンズ、ガジェットのコースター、ヤドカリの回るやつ(?)、アラジンのカルーセルの6っこ乗りました!

興味があったNEWアトラクション、レイジングスピリッツは他が15~20分待ちの中、
これだけ50分とかで混んでいるし、
絶叫系ちと苦手なぴのこは、乗りたい気持ちはあったものの今回は断念シマシタ(^^:)

 見たかったブラヴィッシーモも、火や水の迫力に大感動!!!
大満足のアフター6でした♪
また行くぞ!今度は丸1日で(0^-^0)
[PR]
by pururu8freak | 2005-10-01 22:12 | ダーリン恋バナ♪

3連休に・・♪

 
 熱海に行ってきました。!!

友達カップルとぴのとぴのの彼氏と4人です。
友達の彼氏が、熱海に別荘をお持ちなので、タダで♪

 熱海ではお祭りがやってたりして海に入れない時期だけど、たくさん楽しめました。

でもね、お互いのカップル同士、言い合いやけんかが始まったりで、
随時誰かが「まあ。まあ。」って言い合ってました(^-^;)
 
 まあ、けんかするほど仲が良いってことで・・(??)みんなでわいわいもしました。

メインは敬老の日のにあった、熱海の花火大会!!
すごいって聞いていたから楽しみだったけど、ほんときれいだった~~☆☆ーー

フィナーレで空中ナイアガラみたいのしてて、感動!!
みなさまも是非行ってみて♪

熱海って年がら年じゅう花火やってるんだねえ・・
次回は10月10日(だったと思う) みたいだよん(^-^)

またいきたい♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-21 22:19 | ダーリン恋バナ♪