カテゴリ:らぶ**ちわわ(画像)( 4 )

年賀状どうしよ(?。?)

e0072751_19162377.jpg

 来年は戌年ってことで、年賀状画像はぷるちゃん起用しようかと。
どんなデザインにしようかなww
毎年ぎりぎりに書き終わるので、今年は余裕もって考えなきゃ!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-05 19:21 | らぶ**ちわわ(画像)

寒い朝は起きるのやーー!!

 どんどん寒さが、増してますね・・・。
寒がり会会長(笑う)の ぴのことしては、耐え難い状況!!
これからもっと寒くなるというのに、今日早速タイツをはいてしまいました・・。
・・・・ううう。真冬もたないようう・・・・

 最近ぷるるのぉ散歩も滞ってます(笑)
今日これから 厚着していこうかな。

 そうそう ぷるるの得意芸をここでご紹介。
e0072751_19371554.jpg

 「おなか!!!」っていうと おなか見せます(^^:)
仕事から帰ると、 うれしそうにおなかを見せたがるの。

かわゆくて仕事の疲れも癒されちゃう。(@^-^@)

あと出来るのは、 基本的な 待て 、 お座り 、 お手 クライかな。
教えたいのは、バ~ンって撃つと倒れるヤツ(^-^)あれかわいい♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-01 19:43 | らぶ**ちわわ(画像)

お疲れモード(-0-)。。。

e0072751_20243640.jpg
 運動会もやっとこさ終わって、なんだか気が緩みました。

風邪ひいたみたぃ・・・(T^T)体調わるわる。
今日はくすりのんでおとなしくしてました。

 ぷるるも隣で一緒になって寝てます。
お姫さまもおつかれなのね(^-^;)
[PR]
by pururu8freak | 2005-10-16 20:24 | らぶ**ちわわ(画像)

今日のおてんば☆


e0072751_18533586.jpg
  ぴのの愛犬、ロンチーの‘ぷるる‘でしゅ(0^-^0)
現在、1歳と2ヶ月のやんちゃな 女の子なのです。

 ぷるるが我が家に来て、早いもので1年がたちます(17日かな)

ぷるちゃんは、元カレからもらったわんこなのです(^-^:)

親同士が近すぎて、血統書をもらえないちわわだったので、
貰い手がなく、ブリーダーさんが、元カレに話してぴのこのところにやってきた
というわけなんです☆★

最初は、「男の子」という話だったので、あたしもてっきりそうだと思い込んでいて、
ほんと最近まで女の子って思ってなかったんです(T-T)
これ本とのはなし!

今は、女の子とは思えない気性の荒さを改善ちゅうです(^^:)

我が家ではすっかり「いたずらっこ」の異名をとるぷるちゃん・・
もう少し歳を重ねれば、落ち着いてくれるかな(^-^;)
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-15 18:54 | らぶ**ちわわ(画像)