カテゴリ:*自己紹介デス*( 5 )

☆。・恋愛バトン。・☆

 「Sweet cafe」のあいちゃんから頂いたバトンに挑戦!!

1.理想の恋人像は?
   @ぴのこのことを親並みに愛してくれるヒト(笑)
   @あんまり忙し過ぎないヒト。

2.恋人選び。見た目と性格、重視する割合は?
   当たり前だけど、性格は付き合う上で一番大事ですよね~
   見た目は ん~ん・・・
   毎回趣味が違うので、きっとあたしの中で割合は低いですね。

3.今日は1日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えて。   アクティブなデートがしたい!
   遊園地なんて最高でっす(@^^@)
   朝からお弁当作って、お菓子買い込んで、車で出発!
   思いっきりはしゃぎたい~~♪

4.好きな人と初めてカラオケに行くことに。さぁどんな歌うたう?相手には何歌って欲しい?
   ぴのこ→aiko「桜の木の下で」 ♪右手をつないで~~♪
   好きな人→山崎正義「one more time one more chance」

5.夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました☆ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
   きゃーー(@≧▽≦@)ぴのこから?無理~~☆
   相手がつないでくれるまでまってゆ♪

6.楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなってました。そんな時どうする?そして相手になんて言う?
   送ってもらう。車なり、タクシーなり。
   オールの疲れた顔は見せたくないし、眠いのやだし。。。(笑)
   「送ってくれる?♪」って笑顔で言う。

7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から?それとも相手から来るのを待つ?
    絶対待つ!!!(笑)
    自分からなんて言えないし、言ったことないし!

8.ズバリ、今、好きな人・気になる人はいる?
    いまっしゅ(≧ー≦)ノ
    大好きなダーリン♪

9.その人はmixi内に生息しますか?
    mixiって何??(^^:)無知ですいませんっ
    知ってる人教えて・・・

10.次に回す5人!      
    やってくれる人なら誰でも♪
    今までバトン頼んだことない、しかコちゃん・nadeshicoちゃん・mojamojaさん・    もっちさん・さぷりさん、どーでしゅか??(^^)   
    
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-11 23:48 | *自己紹介デス*

☆17歳バトン☆

 **さとかの独り言日記**のさとかちゃんから受け取りましたので挑戦!!
 
Q1 17歳のとき何してた?
  お昼休みとかになると、教室の一番後ろで友達4.5人と安室ちゃんやMAXのダンスを頑張って踊っていました(笑)「TRY ME」とか「BODY FEELS EXIT」大好きだった(^^;)

 Q2 17歳のとき何考えてた?
  なんだろう・・・でも楽しいことを求めていたかも。
当時付き合った初めての彼氏と本気で結婚するって思ってたの覚えてる(笑)

  Q3 17歳のときやり残したコトは
  やっぱり勉強かな?(笑)時間もいっぱいあったのだから、色んな本を読んだりしていればよかったなって思う。

 Q4 戻るとしたら・・・
  中学生のときかな。高校受験のとき、行きたいなって思う高校はあったんだけど、ものすごく頑張らなきゃな高倍率な学校で、諦めて学力内の学校に行っちゃった。あの時頑張っていれば、違う生き方や道があったかなって思って。
 デモデモ!!高校で出会ったお友達は一生のお友達ってくらい大切です☆
だからいいのだ♪あたしの選択に間違いはない(^0≦)

 Q5 戻っていただく方
 前にお願いしてない方にしようかな。
ん~ ちょこちゃん、りえちゃん、mocchiさん、おひまでしたら是非(@^^@)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-15 20:37 | *自己紹介デス*

☆欲求バトン☆

 「気ままな生活日記」のりえさんから回ってきたので挑戦!!
 
Q1.今やりたいこと
 旅行!!海外に行きたい!!エジプト&ヨーロッパが候補です。

Q2.今欲しいもの
 車!!ワーゲンのNEWビートル黄色♪新車でね☆
 
Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
 洋服なら手がでるわ・・・でも買いすぎ注意デスよね(^^:)

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
 幼稚園用の新しいスニーカーとかかな…。いつも後回しになってて、結構ボロになってる。

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
 新車もそうだけど、豪邸とか(^^:)

Q6.ただで手に入れたい物
 タダだったらなんでもほしいぞ!!(笑)

Q7.恋人にもらいたい物
 クリスマスにペアリングもらうことになってゆ(@^^@)
 あとは永遠の愛♪うきゃ!!

Q8.恋人にあげるとしたら
 これまたリング。本人がほしいと思うものをあげたいね。

Q9.このバトンを五人に回すなら
 さとかちゃん、じゅんこちゃん、candymanさん、さおりさん、ちょこさん…
 お暇だったらやってみてちょ(^3^)ノ
 
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-08 20:43 | *自己紹介デス*

自己紹介 PART2

 
  ここで、あたしの事をちょっと紹介♪

    
      ◎ なまえ ◎

               ぴのこ

     
      ◎ ぉ仕事 ◎

              幼稚園教諭


      ◎ 趣味 ◎

              旅行♪だいすき。
              あと、lショッピング。


      ◎ すきなもの ◎

              ぴんく&しろ
              ハンバーグ。 ディズニーランド&キャラクター。
              あいのり。 フリル。 


      ◎ 将来のゆめ ◎ 

             およめさん。そして海外生活♪


      ◎ 自己分析 ◎

             食いしん坊。おっちょこちょい。
             気に入ったものにはのめりこむ。

         ---------------------------

            
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-13 21:40 | *自己紹介デス*

はじめまして♪自己紹介を少々・・・


 今日からネットでびゅーのぴのこ&ぴのこの愛犬ぷるちゃんです☆

これから毎日(頑張るどー!)日々の生活を書いていけたらなあ・・って思っています。

 
たくさんのヒトに見てもらえたらいいなあ・・・☆〓☆〓☆〓

 ぴのこのお仕事は、幼稚園の先生です。

今、3歳児25人の担任をしています♪♪

毎日、毎日、ほんっといろんなことが起きるんです・・。


 ぴのこが先生をはじめて、早2年半が経ちました。

仕事を始めると、なあんでこんなに早いんだろう・・・(^-^;)あせあせ

まだまだ未熟モノのぴのこだから、子ども一人ひとりにあった

保育を出来ているのかな・・って不安にナル。。

答えなんかないかもだけど、日々それを模索ちゅうです♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-12 18:55 | *自己紹介デス*