カテゴリ:★お買い物★( 17 )

理想との出合い・・?*^^*

 こんばんわ~☆ミ
またまた1週間ぶりの更新です^^:

最近、雨が降ったりやんだり・・・なんだか風邪ひいちゃいそうですよね><
雨はとても苦手・・・。
なんたって自転車通勤ですから・・・朝からびしょぬれは悲しいんです(T T)
でも、梅雨入りはまだなんですよね・・・・・^^:
早く梅雨入りして、早く夏になってくれないかなぁ~~~~!!!


 昨日、心に描いていたお洋服に出合ったので書きたいとおもいます*^^*

昨日は予定もなかったので、一人で新宿へ友達の結婚式用のドレスを探しにいきました。
お呼ばれワンピ・・・何ヶ月も迷っていて、気付けばもう2週間まえ!?
なので、急いで買いに出掛けました==3

足が棒になるくらい(^^*)歩いて歩いて・・試着して試着して・・・・
色々試した結果、とても素敵なワンピースに出会うことできました☆☆☆

でも染みがあったのでまだお取り寄せ中です。
なので画像はまた後日UPしたいです*^^*


そうそう・・・理想のお洋服の件ですが・・・・下のこれです。
e0072751_2212885.jpg


              *真紅のパフスリリボントップス*

まさにこのようなタイプのトップスを探していたのですっっ。
①パフスリであること。
②色は発色の良い赤。
③パフスリなのでウエスト部分はシャープに見えること。
④大好きなリボンつき。
⑤前はボタンタイプ。

e0072751_2210465.jpg


これらをクリアしてるのってありそうでなかったの。(ぴのこ目からして)
なので、コレをみつけちゃった時は思わず即買いです^^:

しかもっ!!セシルマクビーという高校生や学生の御用達(?)ブランドで、
6900円でGETです!!^^ィェィ ィェィ♪
中にはフリフリのキャミつきでそれを見せて着たいかも^^

前開きタイプなので、カーディガンとして着用可能*^^*
このようにしてアクティブ用としてもいいかも♪↓↓
e0072751_22114697.jpg



 お目当てのお洋服に出合えて・・・・とってもうきうきなぴのこでした^^♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-05-29 22:14 | ★お買い物★

○。春のふんわりコーデ。○

 かなり久々の更新なりー・・・(-□ー:)・・
見てくださってた皆様・・本当にありがとうございましゅ!!(って最近こればっか?)

今日ね・・風邪ひいてしまったんです・・
で仕事もお休みしました(T T)
4年間勤めてて、今まで1回もお休みしたことがなかったのですが、今回は声も出ず、
久々の熱があるため、泣く泣くお休みしちゃいました・・(T T)


 でも体も元気になってきたので・・今日は最近買ったお洋服UPしよーっと*^^*

春・・・東京の桜も散って、どんどん暖かくなってきてますね・・♪
あったかくなるとほしくなるのがお洋服*^^*

e0072751_15282592.jpg
        ↑最近ダイスキなブランド「Xmiss」のピンクトップスと白スカート・・・**

ピンクトップスはキャミとセット。サテンのリボンでウエストを縛るタイプのカシュクールニットでしゅ*^^*色はスモーキーピンクなので、ちょいと大人ぽくきれるのです・・♪

白スカートはずっとほしかったアコーディオンプリーツ♪
なんにでも合うので、これから大活躍してくれそう・・・・*^^*



e0072751_15324095.jpg
         ↑ミッシュマッシュで買ったいちごミルクな色のパーカー**

キャミ付きで6000円はかなりプリチープライス♪
こんなふうにデニスカやジーンズとあわせて元気よくきたいなぁ・・^^
1月に買ったef-deのかごBAGと合わせたら・・・春だよねぇ・・・(@^^@)



e0072751_1537314.jpg
           ↑レッセパッセのWリボンカーディガン

雑誌で見つけて即買いしたの。中のキャミは上のニットについてたキャミだよん。
ピンク色と迷ったけど、白を買うツモリでいたのだから、ピンクは泣く泣くあきらめました!
でも白はなにかと重宝するよね♪



e0072751_15403291.jpg
          ↑Peyton placeのワンピ風トレンチコート**

ずっとトレンチを探していたのだけど、やっとぴのこでもきれそうなトレンチ見つけました!
着るとAラインに広がって、めちゃかわいいの♪
裾のは取り外し可能なレースが・・・!色はベージュよりのホワイトです(^▽^)



・・・春・・・これから薄着でうきうきな日がやってきますね(*^▽^*)
早く風邪治して、新しいお洋服ちゃんでお出かけしたい~!!!

これから皆さんのブログ遊びにいきます~~=3ぴゅーーーーん!
[PR]
by pururu8freak | 2006-04-13 15:45 | ★お買い物★

**AFTER5の予定・・・**

 こんばんわ~~♪今日もお疲れでした~~(・▽・)ノ♡

 週初めって、なんとなく気持ちが凹み気味な朝が多いですが、
今日はなんか違った・・・・たぶん、もうすぐこのクラスともお別れ・・・だからでしょうか?
仕事へ行く足も軽くって、早く子ども達と遊びたい感でいっぱいデシタ^^

今日暖かかったょぉ~~~*^^*
すっごく気持ちが良くって、帰り道はルンルン~ぴのこは花粉症がないので、この気候が心地良いのです♪(はっ!花粉症で苦しんでる方ごめんなさい><:)
ぴのダーリンも*花粉症*なのにアウトドア好きなぴのこ・・・・・
この時期はなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです^^:汗


 今日はおととい行った、アウトレットでの戦利品**の画像UPします♡

e0072751_1854212.jpg

EDWINのジーンズ**
ぴのこには珍しいちょいダボめのジーンズなのです。
マネキンが着てて、チョイダボなのにラインが綺麗で即試着へ。
ダーが、「かなり良いから買いなさい~!」って言ってくれたので買いです^^
コレなにより色が好き♪

このジーンズでいつもと違った感じをダーに見せてあげられるかな?*^^*きゃきゃ
e0072751_18592723.jpg



次はこれも普段はかぶらないし、買わないだろう帽子♪
e0072751_1912910.jpg

↑ラピュタのシータがかぶってそうな帽子でしょ^^?

ダーがもともと帽子好きなのでその影響で^^
ぴのも1つくらいほしいなぁ~っと***購入しちゃいました。

ぴのが持ってる服の大半と組み合わせられない(--:)帽子なのだけど、
この春は、白コットンブラウス+カプリパンツとコーデしてみたいなぁ~~*^^*
これに*バレンシアガ*のBAGなぞ合わせたらもっと良いのに~~(><)
欲しい欲しい~~☆ミ
あ、あと下着とベルトも購入したよ**


・・・・って止まらない欲求はコレくらいにしといて・・・
暖かいのでぷるるのお散歩でも行ってきます(・▽・)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-06 19:16 | ★お買い物★

○。*嬉しいおまけ。*○

 今日もお疲れさまでしたー♡♡
週始め・・・気分は重いけど、週末の充電のおかげで早起きしちゃいましたょ♡

 最近、園の方では前のようなトラブル話は無く、行事も送る会・卒園式を残すのみなので、
保育にも余裕があって、子どもたちも生き生きした感じ♪
あたしも、楽しく遊び回って疲れてきました(^^)ノ

 
 さて、先日買ったCC・CROSSブラウニービー両方でノベルティーが付いていましたっ☆

e0072751_18465090.jpg
↑これはCC・CROSSでもらったノベルティー**15000円以上お買い上げの方についてくるキャミ
色は白と黒が選べるの。ぴのは胸元の飾りが良く見える黒をちょいす♡


e0072751_18515141.jpg
↑こっちはブラウニービーのもの。
ぴのこの来店前日にOPENしたらしいので、その記念品ミタイ♪
これ、メモ帳なのです。かわゆ過ぎるメモ帳・・・使えない(^^:)

 思わぬプレゼント・・・・・とってもとってもうれしい(♡▽♡)デス~~


 横浜の前日、ダーリンと地元で遊んでいたら、なにやら怪しげなお店発見したの☆
24時間OPEN・セルフレジと銘うってあったお店・・・きになるでしょ??(笑)

入ってみたら、4畳ほどの広さに雑貨やら、洋服やらが置いてあるの。
結構かわいいものばかりで、ぴのこ大好きなマリーもおいてるー♡
・・・そしたら合わせやそうなかわいい白靴はっけん!!!

e0072751_19485011.jpge0072751_19502033.jpg








しかも・・・・・・・・777円♡♡♡♡♡
びっくりなお値段でしょ?(≧▽≦)ノ~~~~即買いしちゃったよー♡
使用済みなのかな?わからないんだけど、とーっても綺麗なのよ♡
見るに履いた形跡はなし、サイズもぴったし(22・5)買うに限る♡
ヒールも低めで、ちょっとしたお出かけにぴったり。

セルフレジ(笑)にお金入れて大満足で帰りました♡
あとはねー、マリーのキーホルダーと(77円)とダーが護身用にとゴルフクラブ(汗)(77円)、それとかわゆし石鹸(77円)を買ったんだ~♪

7がお好きなオーナーみたいね♡
ちょくちょく覗いてみる価値ありそなお店でした♡♡

 話わかわって・・・昨日、話題の(?)mixi初めましたっ♡♡♡
まだまだ良くわかってないの・・・このブログのが書きやすい♡でも続けてみる!
やってる人いたら色々教えてくだしゃいな(・▽・)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-27 19:17 | ★お買い物★

☆。*待ってました!!*。☆

 きょうはダーリンとのデート♪
金曜日も遅くまで遊んでいたので、ゆっくり昼頃合流です(^^)

行く先は、ダーリンがで調べてくれた、川崎の「ラ・チッタデッラ」へ。
e0072751_23472632.jpg


ここはレストランやショップ、映画館やゲームセンターが集まっている施設。
イタリアな町並みが川崎にちょこっとお目見えした感じ♪

遅めのおひるごはんを、「マイモンオイスターバー」で食べることに・・・
e0072751_23513932.jpg
ダーとぴのこはランチメニューの、「オイスタープレート」を頼みました(*^^*)
新鮮な牡蠣フライ・ご飯・お味噌汁・お漬物がついて1000円!牡蠣ぷりぷり~~**
生牡蠣は今回たべなかったんだけど、次回は是非新鮮な生牡蠣を・・・☆ミ

 
ぷらぷら一通り見て回って、横浜へ移動=33
何故横浜へ・・・というと・・・・

e0072751_23565425.jpg
ずーっと欲しくて予約待ちしていた、CCクロスのチビGジャンが入荷しました~って連絡きたので速攻取りにいきましたよっ(^▽^)

雑誌で見て一目ぼれでずーっと欲しかったの♪2ヶ月以上待ったにょ・・・
まだ寒くて着れる感じではないのだけど、手元にある**ってだけで大満足なの~~(*^▽^*)

ダーが流行り終わったら着れなくなっちゃうんじゃい~?」ってゆってるのを尻目に、
ぴのはレジで即精算(笑)
いーんだもーん♪ず~っと欲しかったんだからぁ~**

CCクロスが入ってる横浜の丸井、来たの初めてなので見て回る。
・・・・やっぱり春物はかわいいなぁ~~~(≧▽≦)どれを見ても欲しくなるぅ~***

ダーが無言になってきたのにも目もくれず(←ひどい)興奮気味に見回っていると・・・
・・・昨日OPENしたらしい 「Brownie bee」
e0072751_0104864.jpg

*コットン素材のひらひらスカート*を見つけてしまいました!!か・・・かわいすぎる・・・鼻息荒くして試着室へ。

試着してもっと気に入った~~(@>▽<)ノ
丈は膝ちょい上くらい、何よりこのシルエットにやられました(@▽@)
疲れてぼーっとしていたダーも、「すごくいいじゃん♪」と自ら声を発してくれたし、
即お買い上げです☆ミ★ミ
e0072751_0294373.jpg

裾のUP**お花の模様がかわいすぎだよぉーー!

他にもほしいものモリモリだったけど、抑えておいた(T-T)えらい?
春はぴのを熱くさせます!!はーー興奮したぁーー(笑)
ぴのこのこの買い物欲をみて、ダーも買い物したくなったらしく(笑)、
次回の休日デートは、横浜のアウトレットへ行くお約束をしました♪
わーい★ミ来週もお買い物できる~~~**

 夜はお金が・・・・(汗)だったので地元ファミレスでごはん♪
チーズハンバーグぅ~♪ダーとDS対戦やって帰りましたん(^^)

うきうきな日で体もリフレッシュだにょん(*^▽^*)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-26 00:34 | ★お買い物★

★ミ 気持ちよくいきたい ★ミ

 面談最終日!だけどかなりブルーなぴのこです(・▽・:)ノ

ブロガーのみなさまには感謝感謝♪の思いで毎回ブログ開きます@@
かな~り支えになってるんですよっ(>▽<)ノ本気で。
今日も親同士の話でこりごりしているぴのこだったので、
家かえって速攻パソコン開けたのだよ(^^:)

でも風邪でできなかった人が来週1人残ってるんだけどね。
たぶんその方は平気でしょう・・っってことでひとまず(^^;)ほっ

 昨日、友達とごはん行ったついでに寄ったユニクロでお買い物しました♪
e0072751_19403827.jpg

         ↑ non-noとのコラボのリボンキャミソール
色分かりづらくてごめんなさい。ピンクなり~~(>▽<)ノ
ブログ友達のyukkiちゃんのを見てまねっこ買いっ♪
でかでかリボンがぴのこ心をそそるぅ~~++(@▽@)

だってだって・・こんなにかわゆくて1980円なんだもん(≧▽≦)
キャミとベアトップ2枚組みでこのお値段!買うっきゃない♪
他にも白・黄色・水色・黒5色展開でした**

黒や白のボレロカーデでトップス甘くして、下はデニム。とかでCDしたいなぁ~
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-09 19:53 | ★お買い物★

● けろっと**お買い物♪ ●

 いやーーやっと花金だねぇ~~~(^-^)ノ
昨日、頭痛に悩まされていたぴのこですが、1日寝たらケロッと治ってマシタ・(^^:)
なんだったんだろー・・・でもよかったよかった♪
きっと体が睡眠を欲しがっていたのねっ(@^^@)

気分の快調!そして給料日後・・・ということで、
大好きなお買い物いってきちゃったよーーーっ(≧▽≦)ノ

まずは・・・ただいまセール中のef-deへ・・・
そして、セール品よりも春物に目が釘付け(@▽@)
  そこで・・・・
e0072751_2259564.jpg
見つけちゃいました~☆+。:**リボンつきかごBAG(≧▽≦)ノ
そして・・・即お買い上げ♪店員のおねぇさんの、
  「もうコレ後1点しかないんです~☆ピンクは完売ですぅ~」
の一声で買うっきゃないでしょ(^-^:)
両サイドにおリボンちゃんが付いてるのよ~~(*^^*)ノうふん
早くコレが使いたい~~**早く春がこないかなぁ~・・・


 そしてお店移動!ちょいギャルちっくなお店SWORDFISHにて↓、

e0072751_2331266.jpge0072751_2344495.jpg







ピンクのアンゴラニットのボレロ、セールでなんと2000円♪
まだまだ寒いから使えるぞーーぃ(*^0^*)
ふわふわピンクでかわゆすぎぃ^^

グレーのキャミ**は真ん中に小花が付いてるの(^-^)
ピンクのボレロにも合わせたいょ@@

結構買う気満々でいったけど、結局3点。でも、大満足の3点デシタ(≧▽≦)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-27 23:18 | ★お買い物★

○暖かい休日○

 今日は3月並の気温らしくとってもあったか♪
・・・でもそんな今日は予定がなかったんだぁ・・・(-0-)ヒマ。。
で、パパのお仕事に付き添ってみた(*^^*)
お仕事って言っても、1軒お家を見に行くだけだったんだけどね。
 でもひさびさ、パピーとドライブでっす(・▽・)ノ

途中、小学生の頃から家族でよく行っていた、「永福町 大勝軒」でラーメン!
e0072751_20374070.jpg
魚介系のダシが濃厚なスープ**写真じゃわかんないかもだけど、結構器おっきいんです・・
でもぴのこはぺロリ(^0^)久々でおいしかったぁ~~♪

 パパのお仕事同行も終わって帰る方向だったので、
ぴのこだけ池袋で降ろしてもらって、デパートめぐりぃ~~(@^-^@)ノ

そして、そして前回のセールでは買い足りないぴのこは・・・・
e0072751_20431326.jpg
画像悪いぃぃ(T-T)・・・ R・Fの黒カーデ♪半袖ニットつきだよ。ボレロタイプと迷ったけど、最近ボレロばっかなので、シンプルなやつにしたの。

e0072751_20462414.jpg
カーデのボタンアップするとこんな感じ。かわゆいお花のボタンよ★ミ ボタンに惹かれて買った感じ。

e0072751_20474955.jpg
これもR・Fのカジュアルパーカー。アウトドア&出勤時のお洋服にいいかも★・・って思って買っちゃった♪
e0072751_20512612.jpg
           裏地はあったかキルト素材~~~!!

e0072751_20543246.jpg
           ォソロのファー付きキャミもセットだったよ***

 さて、お次は・・・・・
ぴのこにはちょっと若い感じになってきたから最近ご無沙汰だった「bye bye」を通りかかった時に、マネキンが着てるスカートのシルエットの綺麗さに釘付け・・・☆‘‘:・・。。*

e0072751_2102065.jpg
              安いし、試着せずに速攻レジへ(笑)===3
e0072751_2122076.jpg
アップするとこんな感じ。下にレースのフリルが付いてるよ(@^^@)素材的にも春もガンガン使えそう!!
あ~~(≧▽≦)満足っっっ♪明日のお仕事も頑張れそう*^^*
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-15 21:07 | ★お買い物★

♪2006年・買い物初め♪

          あけまして おめでとうございます★
       今年もブログを通じて仲良くしてください(≧▽≦)♪♪



 新年が始まりましたねっ!カウントダウン、去年はずっと行きたかったディズニーシーで迎えることができました♪ほんとサイコーだったぁ(*^0^*)ノ
寒さと眠さで何度もくじけそうになってたけど、無事年越し(笑)

ディズニーでのカウントダウンの様子は、後日画像と共にUpしますね★(0^0^0)
っていってもUpできるの携帯画像のみだし、混雑だったのでいいショットはあまりなしだけど・・・(^^:)
期待しないでまってみてください(笑)

さてさて、題名の通り今年初★ショッピングしてきました~~!!
そう・・・ 福袋を買うためでっす(・▽・)ノ
e0072751_12195177.jpg

福袋・・・じつはこうして買うの初めてなんです。
いままで何が入ってるかわからないものにお金だせなくって(←おケチ笑)
今日は、好きなブランドたくさんな池袋西武に行って来たよ!

9時半開店予定だったけど、ママと一緒に7時には池袋に気合で到着(笑)
眠い目をこすりながら、長い列を待ってました。
ママは今回ぴのこ福袋GETのために重要な人員として借り出しました(笑)

各階に分けて待ち位置が違うので、ママには1階の、
 ★Xmiss(キスミス)のcamcanコラボ福袋1万円に!
ぴのこはというと、大好きなブランド2階の、
 ★アプワイザー リッシェ 1万円

両方無事GET♪♪並んだ甲斐があったよ~。その後、
 ★ラ・シャンブルド・インエ 1万円もGET、合計3個買いです。

さて、中身ちょこっとUp・・・・・e0072751_12211999.jpg

アプワイザーリッシェに入ってた、
ニットコート♪
表記には3万って書いてある(^^)すごいかわゆいよ!


e0072751_12255967.jpg

→コレもアプの。
な、なんと・・ワンピまで。これはcamcanでエビちゃんが着ていたもの!タグにもキャンキャンスタイルってかいてある!使える~~~(*^^*)

e0072751_12291875.jpg

←コレは Xmissの。
ツイードのリボンスカート!なんにでも合う~(★▽★)


e0072751_1252490.jpg


Xmissのもの。
白ジャケットコート!!ほしかったの~(^^)
すごくうれしいです。


e0072751_12363762.jpg

          これは Barbieのセール品でっす★
           デニムスカート 50%オフになって6000円¥


・・・・これ以外にも、カーディガンやら、ファーマフラー、キャミ、黒ニット、Tシャツなどなど。
かわいいもの盛りだくさんでした。
なんだか福袋にはまってしまいそうです(*^^*)

みなさんは初売りいきましたか??***
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-02 12:44 | ★お買い物★

♪も~いくつね~ると~♪

 年越し間近ですねっ。なにかとお忙しい方もいらっしゃるのかな?
ぴのこはというと、相変わらず奔放に過ごしてます・・(^^:)

今日は、ダーと銀座に行ってきました♪
ダーが今日も忘年会なので、早めにバイバイなので早い時間から遊んだよ★

 銀座では来月の1年記念に買おうってなった、
ペアリング探しにいきましたん(^-^)
三越、松坂屋、銀座コア、4℃、プランタン・・・色々みたのだけど、
      んー・・見つからない・・
見ててもペアってブライダルのものが多くって値段がかなり張っちゃうからね。

 今回は断念し、気持ち切り替えて(笑)おっかいものっ♪(≧▽≦)ノ
プランタンはぴのこ大好きなブランドたんまりなの!!
 アプワイザーリッシェでしょ★PLでしょ★プラグラでしょ★バービーでしょって他にもかわい~~~(≧▽≦)♪
・・・・でもね、思い起こせばもう少しでバーゲン★,,…*。・
今年こそはかわいいの福袋をGET予定!!なので・・流し見で我慢!!(>へ<)

デモ帰りに寄った池袋で↓
e0072751_19221613.jpg

エナメルパンプスGETしちゃった(^▽^)前からほしかったの~!
エスペランサで6000円くらいだったかな?
ダーも大絶賛(@^^@)これでスカートがかわいいって!
デモデモ、しばらくはコレでスカートは無理そうです(^^:)へ寒いもん!!

 ダーにお家送ってもらってバイバイして、おうちごはん♪
きょうは・・・やった~焼肉でっす(≧▽≦)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-29 19:19 | ★お買い物★