カテゴリ:□かわいいもの♪□( 6 )

○ 寒さの憂鬱 ○

 こんばんわ~~♪(-^0^-)ノ
今日も・・・日差しがありながら、寒い1日でした・・・
寒さ・・・いやだよぉー・・・あのあったかかった数日はどこへ行ってしまったのかしら?

きょうは久々コスメ関係を買いました。
e0072751_0261745.jpg

化粧惑星 カラーコントロールグロス美容液

乾燥と寒さで、ぴのこのくちびるは朝起きると荒れ気味・・・くすみがち・・・

そーんな状態打破のため、コンビ二で見つけたグロスに頼ってみました!!
つかってみると・・・
  「つやつや感よし、べたべた感なし、しかもひと塗りでずっとうるおう♪」
500円という激安なのに、今後活躍してくれそうです♪

 今日は、高校友達らとの飲み会に行ってきました**
でも、ぴのこの凹みバナシ会と化してしまって申し訳なかった感じに・・・(^^:)
でもでも、話すと楽になるし、なにより共感してもらえる。
それにぴのこはどんどん救われました(*^^*)ありがとう!!みんな。

そーんなぴのを勇気づけるために・・・
e0072751_038566.jpg
       ↑ 名づけて「マリリンモンロー」の折り紙(笑)を取り出してくれました!
友達が職場のお客さんにもらったらしい^^かわいいよね~~?

 あしたは久々ダーとのデート♪♪早く会いたいよお・・・*^^*
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-19 00:42 | □かわいいもの♪□

@ ばら・バラ・薔薇 @

お仕事お疲れさまでーす♪

今日は・・・寒さぶりかえしちゃったね・・・しょっく(TдT)
早く暖かい春・・・来て欲しいですねぇ・・・☆**・・。::☆

 最近。。ぴのこの中でひっそりと・・・*バラ*ブームです・・++

先週、新しく新調したシーツも・・・バラ♪バラ・・・LOVELY(≧▽≦)ノ
e0072751_20444487.gif

早速新たなバラGOODSをげっちゅしようと、先ほどネットでかわゆいSHOP見つけました!
 ●harf moon●←バラ雑貨満載のサイト♪
●通販住商オットー●←ロマンティックコレクション♪
●いちごひめ●←お姫様の雑貨屋さん♪

もうかわいいモノ満載で・・・・まだ決めてません・・・(^^:)

あ、そう・・・もしかしたら・・・もしかすると・・・ぴのこ一人暮らしするかもしれません・・・っ
初☆ミ一人暮らしなるかっ!?
・・・っていっても、親の持ち家だから、基本的な自立とまではいかないけれども。
今は話し合いの最中なのです(^^)ノ

一度は・・・してみたいよぉーー一人暮らしっっ(≧ー≦

てな感じで実は淡い期待含みつつな雑貨探しなのでした(-^^-:)ノ

あ、あとノートパソコン・・・欲しい!
実は今書いてるの、妹ちゃんのモノなのです(^-^:)
そろそろ、自分のも欲しいところ・・・!
大好きなピンク色のパソコン・・・ないかなぁ??
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-16 21:01 | □かわいいもの♪□

** きれいになりたいっ**

 みなさま今日も1日お疲れ様ですーーー(@^^@)ノ

昨日の暖かさ(15℃だっけ?)があったせい?できょうも一段と・・・寒いデスネ(TдT)
小雨もぱらついてきたので、保育室の中でストーブをガンガン炊いて
子どもたちと ぬくぬく**していましたょ・・・(^^*)

 最近・・・なんだか考えること多いんです・・・。
         仕事のこと・・・・自分の今後のこと・・・・

あんまり悩まないタチのぴのこですが、2×歳という歳のせいでしょうか?
昨日テレビで、この歳は人生のターニングポイントだって言ってました。
だから、色々考えちゃうのかなって思ってきました。

 色々考えてるせいか、単に怠けてるせいか・・・(笑)
最近お肌の調子がすこぶる悪い・・・(T--T)泣泣泣



今日朝鏡をみていて、じっと見つめていたら、小鼻の黒ずみがとーーーっても気になってしまいましたっっ(汗汗)(≧д≦)ノ ノウ
今まではあんまり気にならなくって 「手持ちのパックのお陰かなぁ~~」
な~~んて感じでいたのですが・・・・!!!!(気づかなかっただけ?!)

仕事後、速攻で薬局寄って、小鼻ケアグッツ探しっっ!!

そこで・・・・・・・
e0072751_2114240.jpg

               「小鼻あかすりスティック」

200万本突破!!っていう触れ込みを見てすぐに手にとりレジへ=3

おうちですぐに洗顔してTRYしてみると・・・
 おおっ!!ぽろぽろってカスがーーー・・・****
楽しくってこすってこすって、ぽろぽろだしてました。10分くらい・・・(爆)
やりすぎ?でも時間とか書いてなかったから(^^;)

鏡をのぞいてみると、小鼻ちゅるちゅるすべすべ♪黒ずみも減ってるっ
早速効果です(*^^*)
うれしいから毎日つづけよーー♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-31 21:13 | □かわいいもの♪□

nintendo DS!!!!

e0072751_18205280.jpg

っていうソフト買いました!通信機能で2人で遊べるってことでダーと一緒に。
これ・・・超ーはまる!!
いま、かなりゲーマー化してます(笑)

ローン返して、魚釣って、お手紙交換して・・・・・
リアルタイムでゲームが進んでいくからやめられないんですっっっ!

やばいやばい・・・生活が不規則になるぅぅぅ(-дー;)(汗)
あきっぽいあたしだけど、しばらくDS熱は冷めることなさそうです・・・★ミ

 ってな感じで、きょうは一歩もお外出てません(^^:)
あしたで、長かった(笑) 冬休みも終わりを告げます(T-T)
明日はおもいっきし最後のお休みを満喫したいと思ってます♪
どこ いこっかな~~?(≧▼≦)♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-08 18:31 | □かわいいもの♪□

△ 暇ヒマな休日 △

 今日はな~んの予定も無しでお家にずっといました。
最近お出かけし過ぎちゃって疲れちゃったし、休息休息♪

そう!あたしつい最近・・・・
e0072751_2314225.jpg

        じゃ~ん!nintendo DS買っちゃいました♪♪ミ

前々からダーが持っていて、2人でよくやっていたんだけど、
DSは通信機能を使って色々と2人で遊べることが出来るというので・・
ダーの薦めもあって買っちゃいました(^∪^)★ミ

 今ぴのこがはまっているのは・・・・「マリオカートDS」!!!
・・・っていってもこれ1個しか持ってないの(TдT)もっとほちぃ。
マリオカートはダーと2人で対戦できるし、スーファミの時代からはまってたから
買っちゃったんだぁ!
TDSのカウントダウンの時は、これで待ち時間を潰してました!

色は迷わずピンクでっす(*^^*)かわゆいゲームだぁ**
今日はパソとDSちゃんで暇つぶしてました(笑)
でもゲームいっぱいやると頭痛くなるよねぇ・・(ノへ・)イテテ
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-04 23:26 | □かわいいもの♪□

サンタがくるくるクリスマス~♪

e0072751_23302.jpg
保育も終わって、さあ大掃除!!!仕事納めしてきましたん(≧▽≦)ノ☆
仕事でのお掃除ははかどるんだけど、どうしてお家だとこうはいかないんだろう(^^;)
次に園に行くのは新年明けてからだね。
今年1年お世話になりました~☆

↑ぴのこ家でも、玄関をクリスマス仕様☆・・..*;☆にしてみたよ。
毎年ツリーを出してたんだけど、今年はなんとなく出さずに今日になってた。
ので、今年は玄関だけを飾りつけしました!これならこの冬ずっといけそうだもんね(笑)
鏡の上には電飾つけてみました(^^)
本当はお家と電飾が横にあるだけど、携帯カメラには入りきらなかった。(汗)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-23 02:13 | □かわいいもの♪□