カテゴリ:■おいしいもの♪■( 3 )

(@^^@)年越しカウントダウン(@^^@)

 はい!今年も残すところあと、1日ちょっととなりました!!
今年1年みなさまどんな1年でしたか?

あたしはというと去年本当に最悪な年だっただけに、今年はダーともお付き合い始めることができたし、
すてきな1年を送れたような気がします☆・。*・・。。::*☆
仕事では3年目のスランプに陥って、悩むことが多かった年ではありますが、ダーや友達をはじめ、このブログをはじめたことでたくさんの励ましをもらったおかげで、頑張ってこれましたっL(≧▽≦)ノ みんなありがと***♪

 そう、年越しの過ごし方なんだけど、
な、なんと。。 「DISNEY SEA☆ニューイヤーズ・イブ・セレブレーション2006」
に行けることになったんです~~~~~~(≧▽≦)キャーーーー!!!
e0072751_17463479.jpg

 これ毎年抽選で、ぴのこ連続外れてマス・・。競争率50倍とか。
今年ももちろん申し込んでて、そしてもちろん外れて、
昨日ダーと、 「今年は富士山でも向かうか~」って初日の出を拝みに行く予定だったのですが、さっき友達から電話あってその友達が当たったけど行けなくなった!って話を聞いて、ぴのこに電話くれたんです。

 友達の友達と連絡とって、チケット譲ってもらうことにしました!!
元は1枚12000円のチケットなのに、2枚で15000円でいいよって(T▽T)
行きたかった上に安く売ってくれるなんて感謝でっす☆
明日、チケット手渡しでもらってその足で行ってきます!!!!

e0072751_17531637.jpg

話かわって、↑これ軽井沢でクリスマスに買ったケーキです♪
「軽井沢 カドカド」っていうお店の☆ショコラクリュ☆2500円。
まるで生チョコレートの味わいで、お口がとろろでしゅ(^^)
軽井沢に行った際は是非食べてみてくださいねっ!
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-30 17:49 | ■おいしいもの♪■

おゆうぎ会準備@ヘトヘト・・・

 おゆうぎ会まであと少しです。いま準備でおおわらわ!!
作り物が多くって、久々家にお持ち帰りのぉ仕事があります(--;)
いまは休憩中。。。ホッとひといき~~♪

きょうは、寒かったですね。なのでぴのこ家はまたまた鍋デシタ(0^^0)
今日の鍋は。。。
e0072751_20255570.jpg
じゃ~~ん、キムチ鍋!!!スタミナつくし、なんせあったまるから大好き☆

最近パーマをかけたい気持ちが高まってきてます。
でもでも、おゆうぎ会が終わるまでは我慢したいと思ってる。
ご褒美的にね!! あ~早くくるくるしたい~☆,.・・:‘..☆
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-12 20:34 | ■おいしいもの♪■

寒いけれど…(@^^@)

e0072751_20492079.jpg
レディボーデンのアイスクリーム♪食べたくなっちゃったカラ買ってきた!!
これ、小っちゃな頃から食べている懐かしの味(^^)
だ~~~いすきなのぅ(・▽<)ノ
外は寒いケレド、あったかくしたお部屋で食べるアイスは格別!!!
ぱくぱく(@^▽^@)ノ☆..*:・・お~~ぅいすぃ~~!!
♪アイスックリ~ム~ アイスックリ~ム~♪

きょうはお部屋のお片づけしてました。あとは、クリスマスの旅行先を迷ってた。
前にも書いたけど、イルミがすごいらしい 軽井沢とUSJにも行きたいから神戸どっちにしよ~かなぁ~~。
と迷っている間に、予約取れなくなりそうナリ。。。。
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-11 21:00 | ■おいしいもの♪■