カテゴリ:●おでかけ日記●近場編( 23 )

☆☆クリスマスイルミ・1☆☆

e0072751_22591379.jpge0072751_22592382.jpg







きょう、仕事後に六本木ヒルズに行ってきました!!
しごとの疲れもふっとぶくらいの美しいイルミネーションでしたよぅ♪
そのあとヒルズでごはん(^-^)bamboo bar っていうお店。2回目なんだけど、日本食・中華・イタリアン・アジアンと折衷でいろいろ楽しめる!!おいしいし!!お勧めデス。

今年は色んなイルミネーションスポット行くぞ!!って思って、タイトル「イルミ・1」とかにしちゃった(^^)前にも言ったけど、ひかりスポット大好きなあたし。おすすめイルミネーションスポットあったらみなさん 教えてくださひ☆;*・;.:*

明日は卒業生の小学校の発表会を見に行きます。朝早いからもうねよ~っと。
おやすみなさ~ぃ。
e0072751_23162883.gif

[PR]
by pururu8freak | 2005-11-25 23:22 | ●おでかけ日記●近場編

□□おいしいもの♪□□

 食べているときってシアワセですよね・・・(@^-^@)

友達と高円寺の「ねむりひつじ」というジンギスカン屋さんに行ってきました。

e0072751_18511881.jpge0072751_18513050.jpg
←ジンギスカンは食べた後に気づいて撮った(^^:)なのでおなべのみ(笑)
→アイスも一口食べてから・・・(^^:)

羊肉はこれで3回目くらいかな。たべるの。
一回はマザー牧場、2回目はつい最近の那須の高原で。
癖があるって言ってキライな方多いみたいだけど、ぴのこは大好き☆
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-13 18:57 | ●おでかけ日記●近場編

■土曜の過ごし方■

 昨日は保育関係の研修会に行ってきました。
いろいろな保育園や幼稚園の先生方が集まって、製作のアイディアを披露してくれました。
e0072751_12124437.jpg
e0072751_12171310.jpg

ストローで作る竹とんぼと、トイレットペーパーの芯と割り箸と折り紙で作る花火を作りました。
花火は見かけより簡単で 作品展で作れそう♪
その後は 保育の歌遊びなどを実践して 楽しく遊んできました(笑)

 研修のあとは、ダーと池袋でウィンドゥショッピング☆
そろそろ今年も 新しいコートやブーツが欲しい時期・・・・。
コートも早速いいのみつけちゃったぁぁ(><)
 アプワィザーリッシェの白いショート丈(ジャケットっぽいデザイン)コート、3万8千円ナリ・・。
うーん・・・。悩む。

その後 今度はラブリーなブーツ発見!!エスペランサので横にフリルが付いてる黒のブーツ。お値段はなんと 1万4千円前後!!
これはかなりのお買い得品じゃない?って思って 昨日は買わなかったけど、近々買っちゃう気満々でっす♪♪

あたし 買い物することで、かなりストレス発散できるタイプ。(単純)
最近洋服買ってないし、いいよねぇ♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-13 12:29 | ●おでかけ日記●近場編