カテゴリ:●おでかけ日記●近場編( 23 )

●行こう!行こうハワイアンズ~(^^)●

 金曜日のお仕事後、ダーリンと車を走らせ、向かうは福島!!
その理由は、「スパリゾートハワイアンズ」へ行くためっ(@^0^@)
e0072751_1523391.jpg
週末雪が降るという予報だったから、雪でも遊べる場所をさがして、行ったことのないハワイアンズに決定♪日帰りではちと距離が遠いので、前日からお泊りコースで**

 翌日朝からハワイアンズへ==3一番乗り??って位駐車場がらすき(^^:)
入場券買おうとすると張り紙に、「お笑い芸人INハワイアンズ」と・・・。
  「誰がくるんだろねーー?」 「気になるね~」 
・・・と芸人チェックしたところ・・・
  
       長州小力・まちゃまちゃ・スピードワゴン・・・・・

うきゃぁ~~(≧▽≦)~全員知ってるし~!小力超みたひ~~~~!!!
ってことで、お笑いも見れるチケットを購入(^^)

 さて、ハワィアンズだけど中はあったか温度に設定されていて、最初は蒸し暑い感じ。だけど、この日は外は異常な程の冷気・・・あっというまにこの暖かさにもなれて、寒く感じてきちゃって、プールになかなか入れません・・(汗)ダーは根をあげて、
  「もうお風呂いこうよ~~」なんていっちゃってる・・・。
確かに寒い・・・浸かってられない・・・
とりあえず、ウォータースライダー2本滑って、お笑いライブへ。

 お客さんは地元の方が多そう・・・みんな服きてて、ぴのこたちだけ、水着で見てる感じ(笑)
最初は。。。。長州小力!あはは~~(≧▽≦)ぷよぷよ~~
例のパラパラも披露してくれた~~~(笑)笑いすぎてお腹いた(笑)
まちゃまちゃも、スピーワゴンでも大笑いで、爆笑しまくりました!
 最後にサインをもらえるじゃんけんゲームをしたんだけど、ダーとあたしは早くも脱落(^^:)そして、温泉に入ることに♪

 温泉はさっきとは打って変わってあったかほかほか~★ミ
冬の温泉はやっぱり格別だね~~(@^-^@)
あがって、うちら大好きゲームセンターでゲームして、おみやげみて、道路状況も微妙だし。。ってことで東京へ戻ることに。

 いわき市はね、雪全然降ってなくって、様子がわからなかったんだけど、
高速乗るなり 埼玉まで「チェーン規制」の文字が・・・・・(-□-:)
雪に不慣れなあたし達は、チェーン規制の文字にびびっていたけど、
なんとかチェーンしなくてもよさそうな感じだったので、そのままGOGO!
予定よりも早く帰ってこれました。
 
 東京に着いたら着いたで、雪の積もりっぷりにびっくりっっ!!
こんなに降ったの久々じゃない~?
なんだかうれしい気分(*^^*)
幼稚園のある日だったらもっと楽しかっただろうな~~♪
雪あそび、子ども達としたいぉ~(^^)
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-22 16:12 | ●おでかけ日記●近場編

待ってました~週末♪。。♪

や~~っと週末だぁぁ(≧▽≦)ノ
休み明けのこの1週間は、ほんとつらかった・・・(T-T)

今からダーとデートでっしゅ*^^*
今日はダーが夜から仕事関係の約束があるから、夕方までだけど。
楽しんでくる!!
e0072751_11263497.jpg

今日斜め前髪にしてみたの♪いつもはフルで前に下ろしてるんだ!
ダーはどっちがいっていうかチェック(@^0^@)ノ

はい!帰ってきました~(・▽・)ノ

今日は東京大雨デシタね・・あまり行く先も見つからずに車トコトコ走らせていて、
ぴのこがピーン★!!と甘いもの食べたくなって、
 「自由が丘 スイーツフォレスト」へGO!!!
そこでぴのこは・・
e0072751_233036100.jpg

 「フュテ ド リーブ」の フュテ ド フリュイ630円。
パイがサクサク**カスタードがとろとろ@@でとってもおいすい~~♪
でもね、ぴのこミルフィーユが上手に食べられないっっ(汗)
お皿の中ぼろぼろにして、ちょっと恥ずかしかった(--:)

 ダーリンは・・・
e0072751_23382416.jpg

 「パティスリー ル ガリュウ M」のキュービック。370円。
チョコレート大好きなダーリンは迷わずコレをチョイス。
ぴのこはかなりうろうろして迷いに迷ったのよ。
1口もらったら、濃厚なチョコがお口にとろろ♪でもしつこくないんだよーー

雨の休日だしで、結構混みあってました。室内は広くないからだとは思うんだけどね。

スイーツフォレストを後にして、早めの夕食。
自由が丘の「cafe LA BoHEME」へ====3
ぴのこはカルボナーラ・ダーはサーモンとほうれん草のクリームパスタ♪そしてPIZZAマルゲリータ頼んでお腹は満腹ぅぅ★ミ

 今日は大雨で残念だったな。明日は天気いいらしい(@^^@)
・・・でもあしたはダー仕事で会えません(T-T)
一人でショッピングにでもいこっかな~♪

あ・・・そういえば上にUPした斜め前髪のダーの評価は・・・
   「いつものほうが似合ってる・・・」
だそうです・・・(T-T)イメチェンしてみたのに・・・無念でしゅ・・・
明日自分で前髪切ろうっと(ノー・)シ
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-14 11:33 | ●おでかけ日記●近場編

仕事始め!・・・に備えて♪

今日から3学期始まりました(^^)ノ
久しぶりのお仕事・・・・いや~・・・朝は寒シング!!!!ぅぅぅ
ホッカイロ貼って 気合でチャリこぎました(汗)

久しぶりの子ども達!元気いっぱいでお休みなく来てくれました!
幼稚園が始まるの楽しみに待っていてくれた子が多いみたいで、
  「うーーー仕事やだーーーー」
なーんていってたぴのこはちょっぴり反省・・・・
みんなで鬼ごっこをして過ごしました♪

 さてさて、昨日のおでかけした様子UPします!
e0072751_1883689.jpg
うわ~い★ミお台場きたーー!DECKSの駐車場にて。

 最後の冬休み、今日は怠けてないでお台場へお出かけ。
映画「チキンリトル」 を見ようとメディアージュの映画館へ==3
休日だったけど、映画館は空いていました♪

「チキンリトル」かわいかった~~(^▽^)
動物たちのやり取りがかわいかった~♪みんな是非見てみてね。
映画のあとは、ぶらりとウインドウショッピング(@^^@)
絶対立ち寄る、ディズニーストアへ☆
 
 そこで・・・
e0072751_1819914.jpg
 マリーのかわいい引き出し付き小箱発見☆(^0^)☆
中には便箋・封筒・ペン・シャーペン・クリップ・メモ帳 が入ってる文具箱といった感じ♪ぴのこはアクセサリー入れにするつもり**

買おうか買うまいか迷っていたところ、
ダーがささっとレジへ持って行って、プレゼントしてくれた(@^^@)
ありがとう(☆▽☆) かわいい# うれひぃひぃ# 
e0072751_18262050.jpg
引きだしはこんな感じ(^^)中にメモ帳やらが入ってます**

 その後台場を後にして、天気もよかったから東京タワーでも上ろうかということに・・。
ここは家族連れで混みあってましたね~~!
いつもだったら、エレベーターですい~~~っと展望台まで行くけれど、
うちらは初体験☆タワーの「600段」の階段を上ってみようってなって、
認定書(?)と記念品のノートをもらい、いざ!!!600段!
e0072751_18331922.jpg
↑これは300段目くらいから撮った下を見た画像。
この日、ブーツ&ミニスカだったぴのこはちょっとバテ気味・・・(^^:)

でも頑張って上りましたよ♪ブーツでがんばった(^^:)何だか達成感!
e0072751_1836911.jpg

 さっきまで居たお台場を、今度は東京タワーからパシャリ☆ミ
楽しい休日を過ごせて、今日からの仕事に挑んだぴのこだったのでした♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-10 18:43 | ●おでかけ日記●近場編

☆☆祝・1周年☆☆

 題名の通り、ダーリンと1周年を迎えましたっ!!
毎日のように会っているから、なんだかもっと一緒にいる感じだけれども。
昨日、記念日をお祝いしてきました♪

そして、そして・・・ ペアリング選んできました(≧▼≦)ノ
1周年記念にお互いへのプレゼントです☆
でも、ぴのこのリングのサイズ直しがあるので、まだ受け取ってないんですけれどね。
ダーは太目のリングじゃなきゃなあ・・っていってたので、細目好きなぴのこでしたが、
今回は譲ってちょい太めリング買いました(^^)
今度画像UPできたらいいな・・・***
e0072751_225208.gif
 今日は、美容院へ行ってカラーと前髪CUTしてもらって、
ぴのこは地元友達との  新年会に行ってきたよ。

年末から年始にかけてって、なんだか飲みに行く機会が多いですヨネ。
こうゆう機会じゃないとみんなの休みが合わないからしょうがないのだけれど、
  「また飲みにいく?~~??すきねぇ~」って
ママに言われてしまいました(^^:)・・・・何も言えません(汗)
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-07 02:25 | ●おでかけ日記●近場編

●カウントダウン in Tokyo Disney Sea●

後回しになりましたが、ディズニーでの年越しのご報告します(0^^0)ノ
e0072751_2124018.jpg
夜7時、ディズニーに向かう途中のレインボーブリッジ★
何だかいつもと色が違う☆・・。。**。年越しVrかちらん?(^^)

e0072751_2127997.jpg

到着しました!!開園時間過ぎちゃったけど・・・でも寒がりだから長い時間いられないしいっか(^^)門松までかわいい♪
e0072751_22144843.jpg
入場の時に、カウントダウンの記念品を頂きました(@^▽^@)
ミッキーの形のライト☆。。:*2006って書いてあるよ。

e0072751_21292532.jpg
アリエルのお城♪
ここシーで一番好き!綺麗だし、かわいいしww
でも、ぴのこの腕はコレを綺麗に撮ってくれないみたい(汗)
ごめんね。アリエル・・・・(涙)

もうすでにカウントダウンのショーの場所取りの人ばっかだったので、アトラクションはかなり空いてマシタよ(*^^*)
うちらは寒い中座って待つことはできなそうなので、今のうちに!!と乗り物を楽しむことに。


乗り物は、インディージョーンズ・ストームライダー・アリエルのくらげ(笑←名前わからない)・センターオブジアース・・・


色々乗ったところで、腹ごしらえ。行ったのはビュッフェスタイルのレストラン♪
3100円で食べ飲み放題です(≧▽≦)ノ
ハンバーグ、エビフライ、パスタ、チャーハン、ローストビーフ、ケーキ・・etc・・・
好きなものばっかり取り放題!!うきゃぁ~(☆▽☆)
ここが、シーだということを忘れて食べまくり(笑)

e0072751_214946100.jpg
かわいいでちょ♪ミッキーの大学芋☆☆

                          ↓

e0072751_21501061.jpg
かわいいけどおいしそう(0^^0) ばくっ  おいすい~~(≧▽≦)

 たらふくなったし、そろそろカウントダウンが始まるじかんです。
シーではカウントダウンを4つのエリアで行うみたい。
ぴのこたちは、シーの中心の「メリディリニアンハーバー」で見ることに!

すごい人で入り口まですごい・・・やーっと場所を見つけて立って待つ(^^)
待っている間、いろんなことはなしたよ。
お付き合いを始めて1年・・・振り返ってみて、今年は充実していたね~って。

そのうちにと~くのほうで、ミッキー登場!!!!
写真には納められなかったけど、肉眼でちゃーんと見えました(^0^)
ミッキーたちもこの1年を振り返っていました。

水面上にはたくさんの船に乗った仲間たち。
巨大スクリーンに季節のショーの様子が映ります。
そして、ついに・・・・・
e0072751_22254787.jpg


ミニーちゃんの掛け声で、みんなが魔法のステッキ(記念品のライト)を空高く上げます!!
そして、
カウント開始!!20・19・18・17・・・・・・・・・

・・・・・・・・9・8・7・6・5・4・3・2・1・・・・・・
e0072751_22261284.jpg

         A Happy new year!!!2006☆。。*・・*;。、☆

いっせいに花火があがります。2006発!!(・▽・)ノ
そして火山も噴火!すごい迫力でぴのこは口がふさがりません・・・★
そしてそして感動・・・(TдT)すてきすぎる・・・
今回こんなにステキな年越しが出来て本当にうれしかった♪
そして・・隣にだいすきなダーリンがいる・・・今年もよい1年になりそうです(@^^@)

 その後2時からアラビアンコーストで「ダンスナイト」が始まりました。

e0072751_22514936.jpg


DJブースが設置された舞台でDJが色んなクラブミュージックをかけます。
ダンサーが登場するとみんなノリノリ♪ドレッドのグーフィーも!!!!
e0072751_2364583.jpg

ミッキーもきたーーーーーーーー!!(・▼・)

ダーもノリノリ!!あたしも負けずにノリノリ(笑)
踊ってたら暑くなってきた!!何だか気持ちいい~!!
クラブ行ったことないけど、行ってみようカシラ(笑)
約1時間半ずっと踊っていました!!

 踊りつかれたのと寒さで、1度車に引き返して、朝のニューイヤーショーを見るために車で仮眠★でも、寒いのと狭さで寝れずに、ダーとDSのゲームでマリオカートする(笑)
でもそれも疲れて、本気で寝てしまいました・・
起きたら・・・・  10時!!!  ショー始まっちゃった(汗)
ダーとぴのこは 「・・・・・・・。」笑っちゃった
正月そうそう凡ミスです(笑)でもね、カウントダウンでかなり感動できたから、お正月のショーはいっかな~って思った。
着物姿のミニーちゃんは見たかったんだけどね。

でもそれ以上にうちらへろへろです・・(爆)
なのでお家へ帰ることにして、車の窓からディズニーに別れを告げました。
また来るからね~~(≧▽≦)ノシ

長々とすみましぇん・・画像も見にくくって(涙)
是非是非今年のカウントダウンはディズニーで過ごしてみてね~★★ミ
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-03 22:58 | ●おでかけ日記●近場編

☆2005年 締めくくりっ☆

 とうとう2005年も残りわずかですね。
今年年女だったぴのこ(^^:)来年はもっといい年になるかな・・・☆

良いことも悪いこともぱっちこーーーい!!(笑)←HG風に

 さっき友達の友達からチケット購入してきましたーーー(@^^@)
e0072751_14552381.jpg
↑コレでディズニーカウントダウン特別営業に入園できまっす♪ぅきゃーー***
午後8時から入園開始なのでお家でゆっくりしてから向かおうと思います。

 混雑がキライでディズニーはあまり・・・・・・なダーリン。
なのに、 「行きたいんでしょ♪いいよ」って快くつれてってくれること、
本当に感謝してます♪ありがとう☆年の瀬までわがままでごめんね(^^:)


       **ブログを見てくださってる皆様へ**
今年ブログを始めてそしてそれを通じてみなさまとお知り合いになれたこと
なんだかスゴイ!そして何よりうれしいでっす。
来年もこんなあたしですが、どうぞ仲良くしてやってください(*^^*)ノ
   みなさまも良いお年を・・・☆,。。*・・.**☆
e0072751_1515444.gif

[PR]
by pururu8freak | 2005-12-31 15:20 | ●おでかけ日記●近場編

▼2005年 レディ飲み会▼

 昨日、高校の友達との忘年会&プチ同窓会がありました(・▽・)
8人で会ったんだけど、そのうちの2人はもう何年ぶり?!ってくらい久しぶりに再会。
高校は女子高で、タイプも一緒のお友達が多かったから今でも仲良し。
レディだけの飲み会と相成りました♪

 久しぶりの2人の中は、1人子持ち、1人来春結婚予定の子がいて、ぴのこはお年頃を実感した感じ?(笑)まあ、特に仲良しの5人はまだまだしないのでホッ(^^:)
池袋のこじゃれた居酒屋さんで飲んでました。
e0072751_1843892.jpg
↑ [和牛のたたき わさび醤油] おいしかった♪
 
 女8人、もちろん話が尽きることなく・・話題は高校時代の思い出、恋バナ、結婚準備の話や、友達のその後(笑)のことなどなど・・。
久しぶりに、「飲んだ~」って感じ。雰囲気で酔ってしまった感もあるけど、
終電近くなったのにも関わらず、「カラオケいきたいね~」とかなって、
8人中、ぴのこ含め3人はオールでカラオケへ!!

若い?(笑)オール久々だよ(汗)

最初はノリノリ♪どこまで年代さかのぼれるか!みたいなの挑戦して、
一人ずつ年をクリアーしてくの。
ついには生まれ年も超えて、1972年とかまで知ってたかな。
楽しかったなり~~(@^▽^@)

でも途中力尽きて、4時ごろぴのこはダウン。寝に入ったから記憶無し(笑)
「またいこうね~」とバイバイ。今度は新年かな。
e0072751_17514196.jpg

↑昨日会った友達の1人に、 「遅くなったけど」ってBDプレゼントもらっちゃいましたぁ。ずっと渡すタイミングがなかったみたい。仕事してるとなかなかね。

バーバパパのつぼ押しマッサージと、蝶のピアスきらきらボディパウダー動物クリップひよこの水鉄砲(笑)
さすが、ぴのこの趣味をわかってらっしゃる(笑)ソニプラ雑貨だいすき♪
かわいいもの盛りだくさんでうれしいでっしゅ♪
お風呂でいっぱいあそぼ~っと(≧ー≦)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-28 17:59 | ●おでかけ日記●近場編

☆クリスマスイルミ・2☆

 仕事のあと、ダーとラクーアへ行ってきました!!
ラクーアにお気に入りのイタリアンレストランがあって、そこの久々の食べたかったし、イルミが綺麗と雑誌に書いてあったので行ってみることにしました。

e0072751_23138100.jpge0072751_2314875.jpg
 ドーム型のイルミがあって、それがすごくきれいだったじょ♪♪
→これはそれを下から見た画像☆
 
 ラクーアに来たからスパにも行きたかった~。
妹の誕生日が近いので、ここでプレゼントも買いました。紫のニットとキャミにしたよ。
あたしも時々かりちゃおぅ(^^)イヒ。
その後 ユニクロで保育着もGETしたよん。
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-10 23:14 | ●おでかけ日記●近場編

**河口湖へドライブ!!**

e0072751_22102590.jpg

 今日ダーとデートで、 「なんかおいしもの食べたいね」と行く場所を考えていて、 「そうだ!ひさしぶりにほうとう食べたい!!」 ってなって、河口湖に行くことになりました。ほうとうの「小作」で豚肉ほうとう食べてから、河口湖オルゴールの森へ。
ここで、世界最大のオルゴール見ました↑!!すっごい大音量でステキな音色♪
思わずうっとりでした。
 ここには河口湖が見える小さな教会があって、今日は結婚式が行われるみたいで、かわいく飾りつけがしてありました。残念ながら時間が合わずに花嫁さんを見られなかったけど、オルゴールの音色の包まれて挙式するのすてき!!って想像しちゃってました。

e0072751_22202144.jpg

その後、河口湖や山中湖のまわりドライブして夕暮れの富士山をぱしゃり☆
きょうは風が強かったから寒かったけど、富士山きれいでしたよ。あと、山梨の夜空の星はプラネタリウムばりでした☆;*・.:・*☆
そうそう帰り際・・・・山中湖村でクリスマスのイルミネーションイベントみたいのやってた。
地域のヒトなどがイルミネーションを作って展示してあるんです。真っ暗な田んぼの中に、たくさんのイルミが輝いててずっと見ていたくなったよ。・・・
ただし、暖かかったらの話ね(^^:)
実際は寒くてす~ぐ車へ戻っちゃったけど(汗)
e0072751_2229067.jpg

これは一部。イルミネーションのトンネル♪ワープみたいだった(^0^)
大満足な1日でしたぁ☆
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-03 22:35 | ●おでかけ日記●近場編

★《Tokyo disneyland 2005 christmas》★

e0072751_19425516.jpg

行ってきました♪after6!!ディズニーランド★(^00^)ぶひひ
高速ぶっ飛ばして、6時に間に合うよう頑張りました!!
到着すると駐車場が最端だったので、ダーと「こりゃ混んでるね」とちと不安があったものの、入るとアトラクションは5分待ちがほとんど。
7個も乗れちゃった♪ダーが初体験の「バズライトイヤーのアストロブラスター」はあたしが今まで見た中で 一番の待ち時間の少なさ 15分で乗れちゃった(^^)
「イッツアスモールワールド」もクリスマスVrになってたしかわゆくて大満足☆
あっという間の 夢の時間は終わりを迎えてしまいました・・・。

e0072751_1957177.jpgさてさて今回のグッズ収穫は・・・(笑)

☆マリーのリボンヘアバンド

☆マリーのハート鏡

☆ハンカチ&ティッシュケース 

彼氏に買ってもらっちゃいました(いひ(^^))
おみやげ売り場でちょこっと別行動している間にこっそり買ってくれてたの♪
あたしのほしいものをわかっててくれて、うれしい限りです(^-^)ありがとぅ!!



e0072751_20184831.jpg
あたしはというと・・・その間に自分でこれ買ってました。
マリーマリーといいつつも ちょっと浮気。
チャリ通なので通勤用のミニー手袋と、ミッキーのお弁当包み。
早速使います!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-01 20:21 | ●おでかけ日記●近場編