カテゴリ:考えゴト(@-@)( 6 )

++悩めるお年頃++

e0072751_16314470.gif
この間の日曜日、カナダでワーホリしているお友達が1年ぶりに1時帰国したので、
久々の再開しました!

 カナダ・・・かつてあたしも学生時代にバンクーバーで超短期間ホームステイ&ESLに通っていたのですが、自然が豊かで本当にすばらしい街でした。
そして絶対にもう1度、留学しに来るぞって心に誓ったのですが・・・

それから早くも4年・・・・(^^:)

行っている友達のお話を聞いていると、やっぱりうらやましい・・・☆ミ
でもでも・・・なかなか踏み出せないでここまできちゃってるから、いまさら感もあるの。

何よりダーリンと離れた生活なんて考えられないし・・・・
でも今年度は、今の仕事で色々あったから、転職・・・って言葉がなんどもちらついたので留学やらワーホリもちょっと考えてみたり・・(--)

前にも書いたけど、今は色々考える年頃みたい(^^:)。
愚痴ブログ化しておんなじこと何回も書いてるっぽいけど、
スルーしつつお付き合いくださしゃい♪>ブログ読んでくださるみなしゃま**

 昨日はダーリン家にお泊り***してきましたよ(^^)ノ
朝が早いし、疲れてるからそんなに遅くまでおきてるわけじゃなかったけど、
一緒にいるだけで、最近の考えすぎぴのこから・・・ちと開放(笑)
癒されて、仕事に行くことができました(≧▽≦)

一緒に朝ごはん食べたり、ダーと自分の分のお弁当作ったり・・・♪
あわただしかったけど、こうゆうのステキな時間だよな~~って。
・・・・早くお嫁にいきたいよぅ(*^^*)

今日は高校友だちとお食事してきました(・-・)ノ
大好きなお好み焼きでっす♪「千房」でたべてきたよ★ミ
e0072751_0103923.jpg

[PR]
by pururu8freak | 2006-02-08 16:53 | 考えゴト(@-@)

◎クリスマスプラン決定~☆◎

 きょうはまた一段と冷え込みましたね☆
寒くって、なかなかお布団から出れずにぬくぬく昼まで寝てしまいました。
今日はダーリンもまだ風邪だし、友達との約束もしてないし、寒いし(これが一番の理由)で一歩もお外へ出ていません!!!(えばりッ 笑)

 そうそう、ダーとのクリスマスプラン決定しました(≧▽≦)♪
迷ったけど、軽井沢2泊3日旅行にしたよ。
いま軽井沢は、 「WHITE CHRISTMAS IN軽井沢2005」でステキなイルミネーションがたっくさん見られるそうなので、本当に楽しみ(☆▽☆)キラーン

 さすがに24日は土曜日って言うこともあって、色々電話したけどいっぱいですって言われまくってしまいましたが、旧軽井沢にかろうじて1軒見つけました。
夕食がフランス料理のコースだって♪たのちみっ(^▽^)ノ
 2泊目は駅からほど近いプチホテル。ハワイアン調なお店。
クリスマスにハワイアン~??って感じだけど、口コミでここのハワイアン料理は相当好評らしくって、部屋の雰囲気もかわいいしで予約しました!

 軽井沢では、クリスマスのイルミネーションを見学したり、教会でキャンドルサービス、2日目にスノーボード、軽井沢プリンスアウトレットでお買い物♪ ・・・っていう計画なり~(^▽^) うっきうっき☆・・**:・・・☆

 話かわって・・・・・
ママのお友達のお姉さんに、↓なんともらっちゃいましたぁ☆
e0072751_18485714.jpg Pinky and dianneのベージュパンプス(≧▽≦)ノ未使用らしく綺麗☆
Pinkyの靴ってデザインとかめっちゃかわいいケレド、ヒールがとっても高いから一度も買ったことなかったんです。コレも見るからに高い!!(^^;)ゆうに10㌢はありそうです(汗)
デモ、ラインストーン入っててかわいいし、色も合わせやすそうだし、春に挑戦してみよっかなぁって思ってる♪デモ、履きこなせるか心配のあたし(^^:)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-18 18:46 | 考えゴト(@-@)

喉が痛い~☆コホンコホン

 まだまだ喉が治らないぴのこです。
こんなに毎日うがいをしているのにどうしてだろう。(TЗT)

今日も寒かったですね。なんでも東京は朝一番の冷え込みだったとか。
背中にカイロっをぺタっと貼って出勤しました!!
これ1個でだ~いぶ違う。
でも 子どもたちと遊びだしたら暑くなっちゃって、はがしちゃったけれどね。
朝のチャリ通勤に活躍していただきました♪
e0072751_19435710.jpg
↑↑さっきこのはがき見つけました!!これは、今年の夏に奄美大島へ旅行したときに買ったはがきです。これ画像悪いけど絵じゃなくて、写真なんですよ。ほんとにこんな綺麗だったんです。
は~南国イイナア(@^3^@) あったかいトコロに行きたいよぅ~☆
  追記!
mojamojaさん情報で、ふたご座流星群が見れるらしいですよ!早速あたしもみてこよ~☆
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-14 19:51 | 考えゴト(@-@)

▲▽クリスマスプラン▽▲

 最近街はクリスマスモードになってきましたね。
e0072751_21473036.gif
クリスマスの雰囲気ってだいすき☆***
寒い冬に輝くイルミネーションがいいですよね~~♪(^0^)
京都駅でも大きなクリスマスツリーが天井高く輝いてました!

 さてさて今年のクリスマスの予定を早速考えてましたッ☆
今年は旅行にいきたいなぁ~ってダーと話しているんです。
あたしが第一候補に考えてるのが、軽井沢

いつもクリスマスは都内で過ごしていたあたし。
今年はいつもと違うクリスマスを過ごしたくて、いろいろ調べてました。
e0072751_21591042.jpge0072751_21593088.jpg

毎年、イルミネーションがすごいらしいのです。



宿探しもしなきゃです。クリスマスは宿泊どこも混みそうだからね♪
[PR]
by pururu8freak | 2005-11-21 22:03 | 考えゴト(@-@)

お天気ってうれしいね◎

 今日は久しぶりの晴れ間で、運動会練習してたらとても暑かった!!
このくらい暑いほうが、「運動会」って感じでますよねっっ☆

 話かわって・・・今日ね、彼氏の誕生日計画のうちのメイン☆を決めました!
それはね。。
      (那須ペンションスイートルーム1泊2日計画)

 びっくりプランを考えたくて、マル秘で宿予約しました!!

ネットで見つけたんだけど、結構お手ごろ価格なのッ♪金曜日の仕事後、那須に車で向かう予定です。しかもスイートルーム♪英国調のペンションで、お部屋(特にスイートルーム)はすっごく素敵なのぅぅ(@^0^@)
 。。。。って喜んぶのは、たぶんダーじゃなくて、あたしだと思うけど、でも、この内緒計画を喜んでくれると嬉しいな。
[PR]
by pururu8freak | 2005-10-12 20:24 | 考えゴト(@-@)

つらいつらい日々・・・


 久しぶりに日記かきます。
ネットも見ずに、閉じこもっていました・・・。

理由は、彼氏とのけんか。そして仕事上のトラブル・・。

この2つのことが重なって、かなりかなりつらい思いしました。

 
 まず彼氏のこと。
彼氏とは付き合い始めて9ヶ月。今までけんかもまったくなかったの。
彼氏とはほとんど毎日あってます。
おうちが近くって、車で10分くらい・・・だから仕事後はいつも会えてた。
休みの日だってほとんど一緒だったし、まだ9ヶ月だったけど、
カレのことわかりきってたつもりだった。

ずっと一緒だったから、少しでも会えないのつらかった。
それくらい彼氏に依存してたって感じた。

 今回のことあって、昨日2人で話し合った。
お互いの気持ち、これからのこと。

今日仕事だったけど、葛西臨海公園で夜中ずっとしゃべった。

そして、仲直りできました。

やっぱりきちんと話すって大事なこと。

いつも一緒にいても、きちんと心の奥まで話すことそうそうしないよね。

けんかはいやだったけど、こうした機会持てたのよかった。
これからもずっと一緒にいたいっておもえたからね。

 仕事のことは、親とのトラブル。
言葉の行き違いが出てしまい、
それによって不信感を持たれてしまったみたい。

それも今日、きちんと話して解決しました。

子どもの出来事が原因だけど、親は子ども以上に妄想したり考えたりするからね。

親の考えすぎが今回大きくなっちゃってトラブルになったけど、
原因は、あたしの話方が足りなかったんだと反省するとこもある。

今までなかった思いでしばらく塞ぎ込んでたけど、
悩んでばっかもしょうがない!

解決したし、原因はもうわかったんだから、
これを元に、また新しく頑張っていかなきゃね。

なんたって、運動会も迫ってるんだから!!(あせあせ)
[PR]
by pururu8freak | 2005-09-26 22:03 | 考えゴト(@-@)