人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪自己紹介を少々・・・


 今日からネットでびゅーのぴのこ&ぴのこの愛犬ぷるちゃんです☆

これから毎日(頑張るどー!)日々の生活を書いていけたらなあ・・って思っています。

 
たくさんのヒトに見てもらえたらいいなあ・・・☆〓☆〓☆〓

 ぴのこのお仕事は、幼稚園の先生です。

今、3歳児25人の担任をしています♪♪

毎日、毎日、ほんっといろんなことが起きるんです・・。


 ぴのこが先生をはじめて、早2年半が経ちました。

仕事を始めると、なあんでこんなに早いんだろう・・・(^-^;)あせあせ

まだまだ未熟モノのぴのこだから、子ども一人ひとりにあった

保育を出来ているのかな・・って不安にナル。。

答えなんかないかもだけど、日々それを模索ちゅうです♪
by pururu8freak | 2005-09-12 18:55 | *自己紹介デス*
<< 横浜にて・・・☆ >>