理想との出合い・・?*^^*

 こんばんわ~☆ミ
またまた1週間ぶりの更新です^^:

最近、雨が降ったりやんだり・・・なんだか風邪ひいちゃいそうですよね><
雨はとても苦手・・・。
なんたって自転車通勤ですから・・・朝からびしょぬれは悲しいんです(T T)
でも、梅雨入りはまだなんですよね・・・・・^^:
早く梅雨入りして、早く夏になってくれないかなぁ~~~~!!!


 昨日、心に描いていたお洋服に出合ったので書きたいとおもいます*^^*

昨日は予定もなかったので、一人で新宿へ友達の結婚式用のドレスを探しにいきました。
お呼ばれワンピ・・・何ヶ月も迷っていて、気付けばもう2週間まえ!?
なので、急いで買いに出掛けました==3

足が棒になるくらい(^^*)歩いて歩いて・・試着して試着して・・・・
色々試した結果、とても素敵なワンピースに出会うことできました☆☆☆

でも染みがあったのでまだお取り寄せ中です。
なので画像はまた後日UPしたいです*^^*


そうそう・・・理想のお洋服の件ですが・・・・下のこれです。
e0072751_2212885.jpg


              *真紅のパフスリリボントップス*

まさにこのようなタイプのトップスを探していたのですっっ。
①パフスリであること。
②色は発色の良い赤。
③パフスリなのでウエスト部分はシャープに見えること。
④大好きなリボンつき。
⑤前はボタンタイプ。

e0072751_2210465.jpg


これらをクリアしてるのってありそうでなかったの。(ぴのこ目からして)
なので、コレをみつけちゃった時は思わず即買いです^^:

しかもっ!!セシルマクビーという高校生や学生の御用達(?)ブランドで、
6900円でGETです!!^^ィェィ ィェィ♪
中にはフリフリのキャミつきでそれを見せて着たいかも^^

前開きタイプなので、カーディガンとして着用可能*^^*
このようにしてアクティブ用としてもいいかも♪↓↓
e0072751_22114697.jpg



 お目当てのお洋服に出合えて・・・・とってもうきうきなぴのこでした^^♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-05-29 22:14 | ★お買い物★
<< おひさしぶりです!!!!! お姫様気分??^^ >>