人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫様気分??^^

 またまた久々の更新です^^
最近1週間に1回となりつつあるね^^:汗 汗 汗

 こうも更新か滞ると、書きたいことも山ほどでてきちゃうんだけど、
今回は、最近行ったかわいいお店についてかきましゅわ^^♪


 池袋へ下の記事に書いたワンピちゃんをとりにいったあとに、
ごはんを食べるお店で選んだのがここ。


               「オペラハウスの魔法使い」
              (名前クリックするとHPにいけるよん♪)

お姫様気分??^^_e0072751_14551211.jpg



池袋にこんな可愛いお店が出店していました*^ー^*
店内にメイドさんの姿が・・・^^かわいい~~~♪

注文と頼むときも、テーブルにのってるベルで呼び出すのよぉ~♪

お姫様気分??^^_e0072751_1454371.jpg



お姫様気分??^^_e0072751_14545173.jpg


お食事の名前も、「白魔術の~」とか、「魔法仕掛けの~」とか
メルヘンな名前ばっかり~^^

ダーは、「一人でトイレに行きづらい」・・・・
と嘆いていました(?)がぴのは大満足♪
銀座にもここの系列店で、違うテーマのお店があるらしいので、
是非いってみたいなぁ(>▽<)ノ
by pururu8freak | 2006-05-21 15:01 | ●おでかけ日記●近場編
<< 理想との出合い・・?*^^* 悩み悩み悩み悩み(*"... >>