初対面・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

 
e0072751_1201070.gif


 こんばんわ~~~~(^▽^)ノぴのこですっ♪

とうとうGW突入しましたが・・・・・皆様はいかがおすごしですか??^^
ぴのこは、ダーリンと・・お友達と・・予定をいれまくって満喫しているところです。

 そうそう・・・ぴのは今回のお休み5連休となるのですが、
その5連休の始まりの日に、ついに・・・・ついに・・・・ある夢を果たしたのですっ!!

 
そうそれはブログを通じて仲良くさせてもらっていた「ちょこりん」とのデート・・・♡


 ちょこりんがこのGWを利用して、遠距離恋愛中の彼に会いにくるため東京に来る!
というお話を聞き、もしかしたら・・・もしかして会えるかな??
・・・と淡い期待が現実のものとなったのですっ♡

ダーリンとのお時間を邪魔をしてはいけない!と思ったのですが、
ダーリンさまがお仕事が遅くまでかかりそうなので、ちょこりんが東京について、
彼と会うまでの間・・・・お茶をしようってことに!!


 ぴのこ・・・興奮して前の日や当日ちょこりんと会うまで・・ダーに、
「ど~~~しよ~~~♡ (//▽//)」

・・・・・とちょこりんのおはなしばかりしてしまいました*^^*


ダーリンとちょこりんが東京に着くまで銀座でぶらぶらしつつも・・・心はちょこちゃん(笑)
(ごめんねダーリン・・・^^:)

そして・・・待ち合わせの時間が近づいたので、ダーと別れて東京駅へっっ(o→ܫ←o)♫




 東京駅では時間までそわそわそわそわ・・・><
そして、ぴーんとおもいついた!!

   「はっ!!ちょこりんにせっかく会うのに、手ぶらなんて~~~><」

・・・ということでお土産探し。
東京駅広いからね・・・いろいろお店あって迷っちゃったけど・・でもおいしそうな(ぴの好み)
お菓子をGETし、そして大丸デパートでちょこりんらしいもの(?)をGETし、
そして待ち合わせに備えたのデシタ!!


  ・・・・そうしていると・・・ちょこりんからメールがっっっΣ(*・д・ノ)ノ゛
             【 東京駅に着きました~~♡♡】って!!

きゃぁちょこりんがキターーーーーー(☼ Д ☼) (なんか変?汗)

そして・・・そして目印を教えてもらって・・・ちょこりんを探します^^
でもね・・遠くの方で、ぴのこのイメージ通りのちょこりんの姿が・・・・♡
目印なんて必要ないくらい・・・ちょこりんはぴののイメージ通りだったのっ*>▽<*


 本当に本当に可愛いくてそして清楚な感じのちょこりんがそこにいたのですo´ω`o)♡
もおもお・・・ぴのはちょりんに「♡ 恋♡」してしまいそうでした><

・・・いや、恋しちゃってたね・・だってかなりドキドキしちゃったんだもんキュ=(*´∀`*)⇒ン

 ちょこちゃんと、近くの喫茶店に入って、お話することにしました。

折角会えたちょこりんなのに・・・・ぴのはドキドキしっぱなし(//▽//)
お顔を見て照れてしまう~~ (*´ω`*).。.:*


でも・・・ちょこりんがやさしく話しかけてくれて・・ぴのもいろいろ話すことできたよ。
 お互いの仕事のこと。
 実家のこと家族のこと。
 趣味のこと。
 ブログのこと。
 そして忘れちゃいけない恋バナ^^


たくさん話した気がします*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 時間がたつのがあっというまで・・・ふと時計を見るともうちょこちゃんのダーが
仕事を終えている時間っ!!
ちょこちゃん気を使ってか切り出さないでいてくれたのねっ><
ちょこりんとダー様との時間を邪魔しちゃいけないと、
とっても名残おしかったけど・・・お店を出ることにしました。


 最後にちょこりんと写メをとりっこしました!嬉しすぎだよ~(*ノ∀`)
そして・・・また東京に来た時は絶対会おう!って半ば強引(汗)に約束して、
バイバイしました。゚(。ノωヽ。)゚。

ちょこちゃんは重い荷物を持っていたのいもかかわらず、ぴのを最後まで見送ってくれて・・・本当にやさしすぎだよー**


     
          ちょこりん♡本当に会えて嬉しかったよ・・・
      本当に楽しかったよ!また・・・ぜひ会ってやってください><(告白)
 


e0072751_154457.jpg


(一緒にちゃっかりうつっているぴの・・・なんだか申し訳ない><:ちょこりんのお顔出ししたいくらいかわいい*^^*)


 
e0072751_1202546.gif

[PR]
by pururu8freak | 2006-05-05 01:07
<< お料理教室はじめましたっ( ゜∇゜ ***スポッチャ*** >>