♡新年度なのだ~♡

 
 PCなんとか直りましたっ><><:
こーんな繊細ちゃんはぴのには無理無理・・・でも、とりあえずみんなのブログに
遊びに行きたかったし、コメントもかえしたかったから、ネット接続がんばったよ♡
機械おんちだけど^^ほめて~♡(?)


さてさて、最近書いていないお仕事のお話でもしようかな^^

新年度を迎えて、新しいクラスを任されたのだけど、ぴのは「年長」クラスになりました♡
入るはずだった実習生が辞めてしまって(過去日記参照)、
園長も人事に一苦労されたみたいでした(^^:)

年長・・・ぴのが1年目の時以来のクラスです。
年長さんは子どもはもうお約束も覚え、しっかりしているのでお手伝いとかしてくれて大助かりなのだけど・・・恐ろしいのは行事前なのっ☆


2年間続けて年少クラスだったぴのは、
ちょっとひさしぶりの長楽譜とかにちょいびびり^^:
年少の頃は悪いがピアノ練習全く持ってしてなかったからなぁ・・・(反省)
レベルが上がった(?)ので最近毎日保育後に練習するようにしてる~・・

年長2クラスなのだけど、もう1クラスの先生は年長ベテラン先生!
ピアノも上手だし、指導も上手だし・・・かなりあせり気味のあたしなのだけど、
でもでも、子どもがかわいいのはかわらないからね♡
無理せず、ぴのこペースのクラスにしていきたいと思っています*^^*


ぴのこクラスのみんなーーっちゃんとついてきてよ~!!
ん・・・っていうか、みんないろいろおしえてね~!!が正しいかな^^:?

[PR]
by pururu8freak | 2006-04-24 18:38 | ☆幼稚園のぉ仕事☆
<< ***スポッチャ*** ショックな出来事・・ >>