○。春のふんわりコーデ。○

 かなり久々の更新なりー・・・(-□ー:)・・
見てくださってた皆様・・本当にありがとうございましゅ!!(って最近こればっか?)

今日ね・・風邪ひいてしまったんです・・
で仕事もお休みしました(T T)
4年間勤めてて、今まで1回もお休みしたことがなかったのですが、今回は声も出ず、
久々の熱があるため、泣く泣くお休みしちゃいました・・(T T)


 でも体も元気になってきたので・・今日は最近買ったお洋服UPしよーっと*^^*

春・・・東京の桜も散って、どんどん暖かくなってきてますね・・♪
あったかくなるとほしくなるのがお洋服*^^*

e0072751_15282592.jpg
        ↑最近ダイスキなブランド「Xmiss」のピンクトップスと白スカート・・・**

ピンクトップスはキャミとセット。サテンのリボンでウエストを縛るタイプのカシュクールニットでしゅ*^^*色はスモーキーピンクなので、ちょいと大人ぽくきれるのです・・♪

白スカートはずっとほしかったアコーディオンプリーツ♪
なんにでも合うので、これから大活躍してくれそう・・・・*^^*



e0072751_15324095.jpg
         ↑ミッシュマッシュで買ったいちごミルクな色のパーカー**

キャミ付きで6000円はかなりプリチープライス♪
こんなふうにデニスカやジーンズとあわせて元気よくきたいなぁ・・^^
1月に買ったef-deのかごBAGと合わせたら・・・春だよねぇ・・・(@^^@)



e0072751_1537314.jpg
           ↑レッセパッセのWリボンカーディガン

雑誌で見つけて即買いしたの。中のキャミは上のニットについてたキャミだよん。
ピンク色と迷ったけど、白を買うツモリでいたのだから、ピンクは泣く泣くあきらめました!
でも白はなにかと重宝するよね♪



e0072751_15403291.jpg
          ↑Peyton placeのワンピ風トレンチコート**

ずっとトレンチを探していたのだけど、やっとぴのこでもきれそうなトレンチ見つけました!
着るとAラインに広がって、めちゃかわいいの♪
裾のは取り外し可能なレースが・・・!色はベージュよりのホワイトです(^▽^)



・・・春・・・これから薄着でうきうきな日がやってきますね(*^▽^*)
早く風邪治して、新しいお洋服ちゃんでお出かけしたい~!!!

これから皆さんのブログ遊びにいきます~~=3ぴゅーーーーん!
[PR]
by pururu8freak | 2006-04-13 15:45 | ★お買い物★
<< ショックな出来事・・ ~☆。・春らんまん伊豆ツアー。・☆~ >>