~☆。・春らんまん伊豆ツアー。・☆~

 みなさまぉひさしぶりです(>へ<:)うひんうひん・・・
最近・・・まったくっていってほど、更新さぼってますね・・^^:さぼり病。
なのに、コメントしてくださって・・うれしかぎりでしゅ(*^^*)
 さぁ・・・・4月!!!今年度も頑張っていきますよ~~~***


 さてさて、ぴのは10日ほど春休みがありまして・・・その間にダーと、
            「伊豆高原」へいってきましたぁ~(>▽<)ノ
2泊3日でのんびりドライブ旅行・・だったのです^^
候補地は色々あって、「大阪USJ」やら、「長野」やら「北海道」やら迷ったんだけど、
日ごろの使いすぎでお金もあまりないし・・・ダーは運転旅行が好きなので、行けそうな
伊豆へ決定したわけなんです*^^*

 朝7時に出発したので、東京から約3時間足らずで伊豆へ到着♪
ぴのは5時おきでお弁当つくったり、したくしたりで。。車ではねむねむだったけど^^:

伊豆では・・・・
 ☆伊豆ぐらんぱる公園(画像がデジカメにしかないのでUPできなくて残念)

 ☆怪しい少年少女博物館
e0072751_18563290.jpg


 ☆虹の里公園e0072751_18582437.jpge0072751_18584495.jpg

 

  


  


  


  ☆恋人岬(これも画像なし・・・T T ここで恋人絵馬書いたよ*^^*

 

  


  ☆城が崎海岸&つり橋↓
e0072751_1903541.jpg e0072751_191873.jpg

 





  












  ☆大室山e0072751_1934737.jpg
e0072751_1942191.jpg






  ☆オフロード4輪バギー
e0072751_19766.jpg


 こんなにたくさん回ってきました^^♪
ペンションのお部屋にも露天風呂がついていて、夜のお風呂は最高だったぁ~*^^*
お酒を飲みながら・・・なーんて夢のようなことしちゃいました(>▽<)ノ

宿のお食事はフレンチコースだったのですが、お昼は帰りはもちろん海の幸を堪能してきましたよ~**とっても楽しい2泊3日でしした(^^)

さあ・・・明日から新年度です!新たな気持ちで頑張っていってきます(+^^+)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-04-02 19:12 | ◎おでかけ日記◎旅行編
<< ○。春のふんわりコーデ。○ ** あまあまな日** >>