** あまあまな日**

 最近更新が1週間(?)に一回って感じになっちゃってましゅ^^:
でもでも。。土曜日から春休みの突入しているぴのこなのっ☆
だから今週は更新頑張れそうなので、気まぐれブログにお付き合いくだしゃいね~!
       10日間あまり・・・いっぱい遊ぶじょーーーー!!(>▽<)ノ


 さて、先日ブログにも予告したイチゴ狩りにいってまいりましたぁ!(・▽・)

イチゴといえば栃木?ってなことで、とちおとめちゃんを求めに佐野へ!!
朝8時にGOして、車中ではもう口はイチゴへの思いでいっぱいです(*^^*)
でも、いちごを食べる前に、車の中でぴのが作ってきたサンドイッチでお腹がいっぱいになってしまったダーリン・・・・(>□<:)
しまったぁ・・・つくりすぎてしまったかも・・・・(^^:)

到着すると、そこは「道の駅」の隣にあってかなりの混雑ぶり、
   「予約してないんですけど・・ダイジョブですか?」
って不安になって聞いてみたら、農園のおじさん考えながら・・・
   「んーーーー・・・まぁ2人くらいいいでしょ!」
って。はぁ~よかったぁ・・・ここまで来て食べれないのは悲しすぎるもんね!(><)
次回は絶対に予約していかなくっちゃね^^

e0072751_1664699.jpg
きゃーーー!しかも貸切?!だーれもいないハウスでイチゴ狩りさせてもらうことに ♡

♡ ♡続きは下をクリックしてねん ↓♡ ♡



e0072751_16151672.jpg
赤やみどりのかわいいいちごちゃんがたくさん ♡
e0072751_16163026.jpg
こんなに大きな粒のいちごちゃんがぁ~( ♡▽ ♡)LOVEイチゴ!!

ぴのは40個ダーは20個30分シアワセな時間でした・・・(*^^*)


 お腹も満足して、ぴの達は佐野プレミアムアウトレットへ立寄ることに・・・・(^^)うわ~い♡御買い物できる~~!
e0072751_162206.jpg
実は初めてきたのです*^^*なのでとってもうれしい♡

・・・意気込んで行ったものの・・・・収穫なし・・(T T)ぅぅぅ。。。。

でもねでもね、期間限定でOPENしていた、「ル・クレーゼ」のお店でぽ~♡
e0072751_16274550.jpg
かわゆいかわゆい憧れのルクレーゼのお鍋ちゃん(♡▽♡)
アウトレット価格で20%割引でした。んーん欲しいにょお☆ミ

でも今のぴのこにあっても宝の持ち腐れ・・・(><)
このお鍋が似合う主婦になりたいわん♡ぽっ(//▽//)
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-27 16:36 | ●おでかけ日記●近場編
<< ~☆。・春らんまん伊豆ツアー。・☆~ ☆。*おさんぽしゅるぞ。*☆ >>