☆。*おさんぽしゅるぞ。*☆

 最近こぶさたしちゃってるぴのこです(・▽・:)ノ
たくさんのお祝いぉ誕生日コメントに感動しつつ・・・今日頑張って更新で~す♪

えっとえっと・・・ぉ誕生日プレゼント記事UPしたかったのだけど、まだ写真を撮りきれてないので・・・また次回にして・・(^^:)・・・
昨日のデーツの記事にしま~す^^

 昨日今日と東京は小春日和
気持ちがよくって・・・ついつい用もないのに、外にでちゃったりしてました^^

昨日はダーリンと愛犬ぷるちゃんをつれて、葛西臨海公園にいきました!!
e0072751_1323325.jpg
芝生広場が多くって、ぷるるもぴのこもダイスキな場所なの^^
ダーリンは今日どうしてもやりたかったことがあって・・・・それは・・・・
e0072751_13244823.jpg
                    カイト(凧)で~~す☆ミ
なぜかぷりきゅあ(笑)これか、ウルトラマンしか売ってなかったんと。あえて「プリキュア」(笑)

昨日は風がとてもつよくって、カイトはみるみるうちに空高くあがってっちゃった^^
凧あげなんて・・・何年ぶり?小学生かな?とっても楽しかった~~!
ダーリンも「コツつかんだ~!」と楽しそう**よかったねぇ~♪

e0072751_13305550.jpg
久しぶりの場所でちょっとドキドキ気味のぷるちゃん*^^*風が強い強い!たそがれてるのょ♪
e0072751_13325346.jpg
ダーリンが持ってきたラジコンカーに追い回されたぷるる・・・逃げ回って、ぴのこの足の間に隠れてるの^^ラジコンの不振な動きに不快感なぷる^^笑

あったかかった日だったけど、雲行きがあやしくなってきた・・・・
e0072751_1337076.jpg
・・・ので、場所移動!お台場へゆくことに@@@

↓続きはクリックちてね♪



お台場でふらふらお散歩しつつ、ウインドウショッピングしつつ、お腹がすいてきたので早めの夕食を食べよーってなって、「PUPPY‘S DINING」 へいきました^^ここはわんちゃんも一緒に食べれるご飯やさんダヨ♪
店内にはたくさんのわんちゃんが!!
わんこの集まり?オフ会ぽい感じのお客さんが多くいたからわんこ祭りだったよ^^

e0072751_13424071.jpg
最近ペットカフェきたのも久々だよね~・・またまたドキドキなぷるちゃん・・・^^

e0072751_13501182.jpg
ダーが撮ってくれた写真☆2人でパシャリ♪
ぴのことダーはパスタをオーダー。ぷるには鶏肉ミートボール人参ソース掛けを注文。
e0072751_1353743.jpg
↑食べ終わりの画像だけども・・・ぷるのがっつき様をみると、おいしかったに違いない*^^*ぺろっと食べてしまいました♪

3人とも満足な1日・・・いっぱい走って遊んで疲れて・・・熟睡間違いな日だったよ^^
皆さんはこの週末どこかにいきましたか?^^
そうそう、今度の火曜日の祝日・・ぴの&ダーはいちご狩りへいこう!!って決めたのだけど、どこかいい場所あるかな~?
やっぱ栃木かしら?おすすめあったら教えてくだちゃいな(≧▽≦)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-19 13:47 | ●おでかけ日記●近場編
<< ** あまあまな日** ♡BIRTHDAY DATE♡ >>