♡BIRTHDAY DATE♡

とうとう25歳になってまいました^^**
おめでとうコメントくださった皆様・・・感謝感謝です♡本当にありがとうございました♪

さてさて・・・今年のお誕生日も去年に引き続きステキな日でありました*^^*
ダーリンとお付き合いするようになって今回2回めのバースデー・・
去年はびっくり企画で、お台場ディナークルーズや歳の数の花束etc・・・
ぴのこが喜ぶことばかりしてくれたダーリンでしたが・・・今年はというと♪

 
 誕生日が金曜日だったので、仕事後ダーが車をぴのこ宅の前につけて、
  「はやくはやく~~!^^」とせかします。
急いで車に乗り込むぴのこ^^どうやらお店を予約してくれてるよう☆ミ

 そしてついた場所は・・・・「横浜」でした*^^*
 「こないだ行ったからさ~迷ったんだけどね」とダー。
いえいえ。ダーと一緒にいられるところならどこへでも~~(>▽<)♡

週末は天気が悪いっていう予報だったみたいなので、アウトドア系な遠出は控えたみたい。
まぁ・・はずれて快晴だったけど^^

横浜につくと、港のみえる丘公園付近のレストランに来ました!「ROSE GARDEN」 というお店でした。
e0072751_2048318.jpg
ベイブリッジの夜景が綺麗なレストラン☆・。*・:


e0072751_20502228.jpg


かわいいROSEの形のナプキン**
料理がまちどおしかったなぁ~・・・(>▽<)ノ





e0072751_20523771.jpg
料理はコースで全6品。これは前菜♪ローストビーフうまうま~@@

メインがお肉かお魚か選べたのですが・・・ぴのもダーもお肉で**
あまりにお腹空いて&余裕なくて、他の画像とれんかった^^:
 この後、野菜のポタージュ・サラダ・牛フィレのステーキ・デザート・ティーと続きました!


 食後は外に出て、公園内を散策☆ミ
この日はとーってもあったかな春の陽気だったので、夜のおさんぽでも全然寒くなかったの♪
ベンチに腰掛て・・・・「今日はありがとう!!」ってきもちを伝えました(*^^*)
今ちょっと忙しい時期だったのに、色々計画してくれたダーリンに本当感謝です!!


・・・・その日は横浜にぉ泊まりして・・・・
e0072751_2102661.jpg

お昼に中華街中華街にきました(・▽・)ノ
お昼は中華だったよ~~*^^*

 その後、江ノ島へいくとダーが言い出し、
車を走らせてGOGO!!
渋滞があったから、時間かかったけど、無事到着♪
海を散策して、まったりとした時間を過ごしました。

e0072751_21144175.jpg
夜ごはんは・・・前から気になっていたレストラン、「CANTY」で食事することに!!
このお店は、江の島水族館のすぐ隣。海沿いにあるおしゃれな雰囲気@@

e0072751_21185660.jpg
量が大目ということだったので、カルパッチョとピザとグラタンをオーダー^^
上のは、「しらすのピザ」初体験だったけど・・・しらすとピザ・・・合う~~!!

BGMにJAZZの生演奏なぞながれたりして・・・値段もお手ごろで雰囲気バッチリ!
また絶対いこう~~(>▽<)ノ皆様も是非♪

2日間、ぴのこのバースデーをいっぱい考えて盛り上げてくれたダーリン。
いつもいつも、そのロマンチックさと優しさに感動なのです(T T)
今年もすてきなBIRTHDAYを迎えることできたよ・・・本当にありがとうです^^♡

・・・色々お店まわって、お金つかっちゃったはずなのに、ぴのこプレゼント用意してくれてました***
今回は、何が欲しいか言わなかったから、色々困って探し歩いてくれたみたい*^^*
長くなったので、画像は次回にでも♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-13 18:34 | ●おでかけ日記●近場編
<< ☆。*おさんぽしゅるぞ。*☆  MY BIRTHDAY >>