横浜だいすき♡

 昨日、今日ととっても良いお天気で気持ちがいいですね~^^
ぴのこは昨日、横浜ベイサイドマリーナへ行ってきましたよ^^

 先週からダーが行きたいといっていたので、お天気もよくって良かった~♡

寒かったけれど、ニットコート&ミニスカという気合の入った格好で出動(^^:)
あまりの日差しの暑さに、ちょっと勘違いをしてまいました(汗汗)

ここのアウトレットは、海沿いなので景色も抜群だし、お店もいっぱいだしで、
とってもなスポットの一つです(*^^*)
みなさま横浜近辺に訪れた際は、ぜひぜひ寄ってみてちょん*^^*


e0072751_1321113.gif


 早速お買い物♪♪
ダーリンは、ストライプのパンツスニーカータイプのカジュアル靴&靴紐。
不満足だったようで、「他にないかな~?ないかな~?」としばらく粘っていました^^

ぴのこはというと、EDWINのVENUSJEANSキラキラベルト、ぴのこらしからぬ(普段かぶらなし、買ったことあったっけ?な感じ)帽子かいました~~(>▽<)ノ♪
画像は後ほど♪

その後、中華街で食べて、そごうみて帰りました^^
そうそう、ぴのこの誕生日プレゼントはダーにお任せすることにしました**

モノであげるのと、旅行系とどっちがいい?っ聞かれたので、
どっちも捨てがたいし*^^*ぜーんぶお任せで♪ってことに♡
来週・・・楽しみだなぁ~~♡
[PR]
by pururu8freak | 2006-03-05 13:29 | ●おでかけ日記●近場編
<< **AFTER5の予定・・・** ♡3月という季節・・・♡ >>