□□久しぶり(?)デート□□

 今日は久々ダーリンデートDAY!!
なかなか大人になりきれないあたしは、少しでも会えない期間がつのると
とてもとてもさびしくなってしまいます・・・(T-T)

でもでも!!今日はその分会えた時嬉しかった~~**
  ぴのこ・「ひさしぶり~~~!」
  ダー ・「うちらにしたら会ってなかったかもな~(笑)」
ぴのこはいつもいつも会いたがり病で・・・(^^:)すいませんって感じです。

 さてさて・・・今日の目的地は・・・
e0072751_22341032.jpg
高速を走らせて、アクアラインをひた走り、久々「海ほたる」にきました♪
海ほたるで軽食食べたり、ゲーセン寄ったり、海を眺めたり・・・一通りのんびりしました。
e0072751_22372488.jpg
そして駐車場で車に戻る途中に、赤いあの軍団を発見☆;
e0072751_22383871.jpg
フェラーリでした!5.6台停まってたんだぁ~かっこよかった~~~!
実は、スポーツカーというか車好きなぴのこ♪
しばらくじじっと近くで見入ってしまったよ*^^*

 海ほたる後にして、長い距離の先には・・
e0072751_2243549.jpg
じゃ~~~ん**千葉の「鴨川シーワールド」

e0072751_22455326.jpg
ここに来るのはダーもぴのも小学生ぶりっ!そして記憶の中で印象的に残ってる
シャチのショー!!


シャチの迫力に大興奮(≧▽≦)ノざっぶんざっぶん飛び跳ねるの~~**
大きなシャチの迫力で飛んできた水しぶきが、たくさんのお客さんにかかってた(笑)
シャチのショー最高!!

e0072751_22511333.jpg

これな~~~んだ???
正解は・・・「ファインディング 二モ」でおなじみカクレクマノミの赤ちゃんたち~~
生まれたてみたい~~(≧▽≦)二モがそのままミクロサイズなの~~かわゆひ~^^
・・・・にしても、量ハンパないよね(笑)

イルカやアシカのショー見たり、マンボウやセイウチ見たり・・・シーワールド最高!

帰りに海の幸を食べて、九十九里経由でゆっくり帰ってきました(^^)ノ
あ~~っという間の*幸せタイム*・・・終わってしまいました。

バレンタインのプレゼント・・・渡せてなかったので今日渡そうとおもったのに・・朝忘れちゃったの。でも明日も仕事あと会えることになったので、明日に持ち越ししました(^^)
元気になって、また明日がんばるどーー!
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-19 23:02 | ●おでかけ日記●近場編
<< ブログ見たくてしょうがないっ~~! ○ 寒さの憂鬱 ○ >>