(^^)おでかけでハッスル(^^)

 最近病んでる(?)ぴのこ。待ち遠しかった週末なりーっ(><)

今日は、すっごく天気がよくって、あたたかっくって・・ミニスカートでGO!
はやくこれが普通な日和にならないかなぁ~・・・

ってことで、ダーリンと浅草に行ってきました♪
e0072751_2349644.jpg
雷門をぱちっ**浅草久々すぎだよーーっ!!

雷門をくぐると、たくさんのお店・・・・★*★。。:
おなかがすいていたうちらは・・・食べ歩きに走りましたよ(^^)

人形焼10個入りを1人づつ・お団子・おせんべい・フランクフルト・あげ餅・・・

誘惑が多くてついつい(^^:)浅草寺にお参り前から食べてしまいました(汗)
小腹を満たして、ぉ参り♪15円を投入して・・・・「十分ご縁がありますように★」

 その後、浅草名物の「スマートボール」なるものに挑戦!
ダーがまえからやりたかったみたい(^^)
e0072751_23571419.jpg

こうゆうの**レバーを引いて球を飛ばしてポイントの穴へ頑張っていれるゲーム。
でも2人すぐに終わってしまいました~(≧△≦)ノ
でもこの古めかしさが気に入った!!

昔のパチンコもあったよ♪それもすぐに終了・・・ギャンブルむいてない・・(^^:)

 気持ちの良いお天気に誘われ、だらだら歩くとまたまたお腹がぐぅ・・・(^^:)
ってことで、おそば屋さんへ入りました♪
ぴのこは天ぷらそば++ダーはカツどん++

その後はダーにこないだ買ったコラボキャミの話をしてユニクロ見物へ。
セール中で、ダーがコーデュロィのパンツを2本買っていたので、ぴのもつられて黒の起毛パンツを幼稚園用にかっちゃった♪ぴののは1000円だぜい**やすっっ!

 今日も昨日もダーに癒されていやな仕事のこと忘れることできたよ・・・
やっぱり人のちからって偉大だね**
明日は、バレンタインのチョコ作りします♪
みなさんも手作るかなぁ???情報お待ちしてます(*^▽^*)ノ
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-12 00:08 | ●おでかけ日記●近場編
<< ★1年1カ月記念★ ★ミ 気持ちよくいきたい ★ミ >>