人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++悩めるお年頃++

++悩めるお年頃++_e0072751_16314470.gif
この間の日曜日、カナダでワーホリしているお友達が1年ぶりに1時帰国したので、
久々の再開しました!

 カナダ・・・かつてあたしも学生時代にバンクーバーで超短期間ホームステイ&ESLに通っていたのですが、自然が豊かで本当にすばらしい街でした。
そして絶対にもう1度、留学しに来るぞって心に誓ったのですが・・・

それから早くも4年・・・・(^^:)

行っている友達のお話を聞いていると、やっぱりうらやましい・・・☆ミ
でもでも・・・なかなか踏み出せないでここまできちゃってるから、いまさら感もあるの。

何よりダーリンと離れた生活なんて考えられないし・・・・
でも今年度は、今の仕事で色々あったから、転職・・・って言葉がなんどもちらついたので留学やらワーホリもちょっと考えてみたり・・(--)

前にも書いたけど、今は色々考える年頃みたい(^^:)。
愚痴ブログ化しておんなじこと何回も書いてるっぽいけど、
スルーしつつお付き合いくださしゃい♪>ブログ読んでくださるみなしゃま**

 昨日はダーリン家にお泊り***してきましたよ(^^)ノ
朝が早いし、疲れてるからそんなに遅くまでおきてるわけじゃなかったけど、
一緒にいるだけで、最近の考えすぎぴのこから・・・ちと開放(笑)
癒されて、仕事に行くことができました(≧▽≦)

一緒に朝ごはん食べたり、ダーと自分の分のお弁当作ったり・・・♪
あわただしかったけど、こうゆうのステキな時間だよな~~って。
・・・・早くお嫁にいきたいよぅ(*^^*)

今日は高校友だちとお食事してきました(・-・)ノ
大好きなお好み焼きでっす♪「千房」でたべてきたよ★ミ
++悩めるお年頃++_e0072751_0103923.jpg

by pururu8freak | 2006-02-08 16:53 | 考えゴト(@-@)
<< ★ミ 気持ちよくいきたい ★ミ **面談期間** >>