@またまた温泉小旅行@

金曜日は節分の日でしたね!
ぴのこ園でも、豆まきを行いました(^-^)ノ
鬼に扮装した先生が子どもタチの前に現れたとたん・・・・
      うえ~~~~~~ん(TдT)
という泣き声がそこらじゅうから(笑)
その姿を見て笑っている先生達(笑)ごめん~だってかわいいんだもん♪♪

 仕事後、ダーとのデート・・・
どうししよっか~~ってなって、急遽 「箱根小涌園ユネッサン」へ行こうってことに!!
金曜日の夜(そのときもう9時過ぎてたけど)に出て、明日1日浸かろうってなって、一旦おうちに帰って、したくして、車でGO=3

 結構土壇場で決めて行動しちゃううちら(^^:)
よく言えば行動力がある・・?悪く言えば考え無し・・?(笑)
今回もそのパターンで小旅行です(笑)

 次の日、ユネッサンへ(^0^)
ユネッサンはぴのこ2回目。ダー初♪
たくさんのお風呂があってとーってもひろい。
  ワイン風呂・緑茶風呂・コーヒー風呂・チョコレート風呂・・・・などなど
変り種のお風呂がた~くさん♪とっても気持ちがよいのです(*^^*)ノ

お風呂最高!!
e0072751_14382357.gif


 前回行ったときには無かった2月2日OPENしたての流行の「岩盤浴」がありました!
「いってみたいね~」と、癒しが必要な(汗)ぴのこたちは岩盤浴する気満々でいったのですが、予約でいっぱいとのこと・・・(T-T)
残念・・・・だけど 「次回のお楽しみだね」とダーリン。
うん!次回は入った直後に予約しなくっちゃね☆

 5時間くらい満喫して、東京へ戻ることに。
途中、神奈川らへんけら粉雪がっ・・・
予想してなかったからびっくりだおーー^^しかも結構勢いあってちょいびびり。
無事ついたけど、ダーの車の前に付いてるナンバープレートが、雪でそっくり隠されていた(笑)東京についても溶けていなかったよ(^^)

 夜ご飯は、しゃぶしゃぶ♪うちらの家の近くの「しゃぶしゃぶ温野菜」へ。
食べ放題で2500円!安くない??
たらふくたべちゃったーー(*^^*)おなかいっぱい。

温泉で休息したし、たらふく食べたし、また月曜日からの面談がんばらなくちゃ!
今から、1年ワーホリに行っていた友達が1時帰国してておかええりなさい会なんだ♪久しぶりに飲んでくるぞー(+^^+)ノ=3
[PR]
by pururu8freak | 2006-02-05 14:49 | ●おでかけ日記●近場編
<< **面談期間** *すっきり(*^^*) >>