++アクティブデーート++

 昨日はお天気もよく気持ちいい朝でした!!
風がなんだか強くて冷たかったんだけどね・・・・でも!そんなの気にしない!!

そしてダーリンと、平和島にある 平和の森公園 へ行ってきました**
ここはね、45種類のアスレチックがあるんだよーー♪
ょく晴れた日は、お外で遊ばないとねっ(≧▽≦)ノ

e0072751_1394812.jpg

        ↑ダーリン、木船で池渡り・・・の図(笑)
いろんなアスレチックあるけれど、水部門はおもしろいっ!!
落ちたらびしょぶれ~~のドキドキだもんね(^0^)
一応着替え持って行きました**
更衣室もあるから、お着替えもらくチンデス。
e0072751_13161218.jpg

        ↑アスレチックのてっぺん。ぴのことダーの足。
こーんなに高いところに自力で登ってきたよーーっ(汗)
手のひらが摺れて痛いし、腕がぷるぷるになったけど、運動してるって感じ♪

全45種類、GIVE UPせずに頑張りましたーーー(≧▽≦)
でもね、この1時間後・・・2人でかなりの疲労に襲われました・・・・(--:)

平和島って言ったら競艇場!
競艇場のお隣に、大きなゲームセンターがあったので寄ってみることに。

e0072751_13264056.jpg
↑スティッチの首フリゆらゆら人形を取ってもらったよ~(*^-^*)
きゃわいい~~~ ***またお部屋にディズニー仲間が増えました++

e0072751_13514645.jpge0072751_1654318.jpg  







↑久しぶりのプリクラ~♪撮ったからなんだかうれしくてUP(^^)
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-29 13:30 | ●おでかけ日記●近場編
<< ** きれいになりたいっ** ● けろっと**お買い物♪ ● >>