人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***インフルエンザに気をつけて***

 うちのクラスで2人インフルがでました・・・(TдT)ノ
ひょえ~~~こわいよ~~あたしもくるかも~~~
・・・実は今までインフルエンザかかったことないんです・・・・
高熱なんてだしたときないよ~・・・・なので、恐怖です・・・(--:)

 今日は帰ったらなんだか疲れてお昼寝(?)しちゃった♪
で。お出かけしてたマミーの手に手土産が・・・
***インフルエンザに気をつけて***_e0072751_21334395.jpg

ママの知り合いのお姉さまから、DIORのトロターポーチを頂いちゃいましたっっ(≧▽≦)ノ~~~

前にも未使用のぉ洋服やら靴やらをたくさん頂いたんですけど、
今回も~~☆**(@^^@)

いつも有難うございますぅ~・・・ってこんなもらってばっかでいいのかしら・・・一応社会人のあたし・・・(^^:)
いや・ママの友達いわく、そのお姉さまのクローゼットは「イメルダ婦人」らしいから(笑)ぴのこはどんどん処分係にまわりますぅ~♪

今、去年のダーにもらったマリーちゃんのポーチ愛用中なのだけど、使い込んで薄汚れてきたし、コレにお取替えしちゃってもいっかなぁ~(^^)
by pururu8freak | 2006-01-24 21:42 | プレゼント(^-^)(画像)
<< ■・・・・(≧д≦:)・・・・・■ 雪遊び★ミ☆ミ >>