●行こう!行こうハワイアンズ~(^^)●

 金曜日のお仕事後、ダーリンと車を走らせ、向かうは福島!!
その理由は、「スパリゾートハワイアンズ」へ行くためっ(@^0^@)
e0072751_1523391.jpg
週末雪が降るという予報だったから、雪でも遊べる場所をさがして、行ったことのないハワイアンズに決定♪日帰りではちと距離が遠いので、前日からお泊りコースで**

 翌日朝からハワイアンズへ==3一番乗り??って位駐車場がらすき(^^:)
入場券買おうとすると張り紙に、「お笑い芸人INハワイアンズ」と・・・。
  「誰がくるんだろねーー?」 「気になるね~」 
・・・と芸人チェックしたところ・・・
  
       長州小力・まちゃまちゃ・スピードワゴン・・・・・

うきゃぁ~~(≧▽≦)~全員知ってるし~!小力超みたひ~~~~!!!
ってことで、お笑いも見れるチケットを購入(^^)

 さて、ハワィアンズだけど中はあったか温度に設定されていて、最初は蒸し暑い感じ。だけど、この日は外は異常な程の冷気・・・あっというまにこの暖かさにもなれて、寒く感じてきちゃって、プールになかなか入れません・・(汗)ダーは根をあげて、
  「もうお風呂いこうよ~~」なんていっちゃってる・・・。
確かに寒い・・・浸かってられない・・・
とりあえず、ウォータースライダー2本滑って、お笑いライブへ。

 お客さんは地元の方が多そう・・・みんな服きてて、ぴのこたちだけ、水着で見てる感じ(笑)
最初は。。。。長州小力!あはは~~(≧▽≦)ぷよぷよ~~
例のパラパラも披露してくれた~~~(笑)笑いすぎてお腹いた(笑)
まちゃまちゃも、スピーワゴンでも大笑いで、爆笑しまくりました!
 最後にサインをもらえるじゃんけんゲームをしたんだけど、ダーとあたしは早くも脱落(^^:)そして、温泉に入ることに♪

 温泉はさっきとは打って変わってあったかほかほか~★ミ
冬の温泉はやっぱり格別だね~~(@^-^@)
あがって、うちら大好きゲームセンターでゲームして、おみやげみて、道路状況も微妙だし。。ってことで東京へ戻ることに。

 いわき市はね、雪全然降ってなくって、様子がわからなかったんだけど、
高速乗るなり 埼玉まで「チェーン規制」の文字が・・・・・(-□-:)
雪に不慣れなあたし達は、チェーン規制の文字にびびっていたけど、
なんとかチェーンしなくてもよさそうな感じだったので、そのままGOGO!
予定よりも早く帰ってこれました。
 
 東京に着いたら着いたで、雪の積もりっぷりにびっくりっっ!!
こんなに降ったの久々じゃない~?
なんだかうれしい気分(*^^*)
幼稚園のある日だったらもっと楽しかっただろうな~~♪
雪あそび、子ども達としたいぉ~(^^)
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-22 16:12 | ●おでかけ日記●近場編
<< 雪遊び★ミ☆ミ @ダーリン&ぴのこのペアリング@ >>