人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない・・・・(-□-:)

 今日は朝、空は気持ちよく晴れていて、歌を歌いながら幼稚園にむかいました=33
あたし歌歌うたうだいすきで、外にいてもつい口ずさんじゃうことも(笑)
高校生の頃から、友達と帰り道に道端カラオケ状態だった(^^:)
 ・・・・・ちなみに今日の曲は♪大塚愛の「プラネタリウム」♪
ちょっと覚えたから つい・・(笑)

 今日、昨日ブログで書いた女の子笑顔で幼稚園にきたよ(・▽・)
波はあるけど、幼稚園に来てくれるだけで嬉しいよ・・・(-^^-)

 そうそうっっぴのこ園で、来年うちで働くってなって内定もらっていた子が、
「そちらで働けません」って言ってきたらしいよ!!!
ありえなくないですか?この時期に?!

しかももともとは他の職種で勤めたかったみたいで、それが決まったっぽいからって!
まあそうゆう人は、仮にうちで勤めたとしても、すぐに辞めてしまいそうだから
早くわかってよかったっちゃよかったんだろけど・・・・

どうするんだろうな・・・来年度の担任・・・

 最近職場の中で、人間関係がムムムってな感じになってきた。
ぴのこはこの職場の人間関係の雰囲気が大好きだったのに・・・
ややこしいことにならなきゃいいなぁ・・・(^^:)
ありえない・・・・(-□-:)_e0072751_233525.gif

by pururu8freak | 2006-01-17 23:04 | ☆幼稚園のぉ仕事☆
<< @ダーリン&ぴのこのペアリング@ 肌荒れ注意報☆(^^:) >>