待ってました~週末♪。。♪

や~~っと週末だぁぁ(≧▽≦)ノ
休み明けのこの1週間は、ほんとつらかった・・・(T-T)

今からダーとデートでっしゅ*^^*
今日はダーが夜から仕事関係の約束があるから、夕方までだけど。
楽しんでくる!!
e0072751_11263497.jpg

今日斜め前髪にしてみたの♪いつもはフルで前に下ろしてるんだ!
ダーはどっちがいっていうかチェック(@^0^@)ノ

はい!帰ってきました~(・▽・)ノ

今日は東京大雨デシタね・・あまり行く先も見つからずに車トコトコ走らせていて、
ぴのこがピーン★!!と甘いもの食べたくなって、
 「自由が丘 スイーツフォレスト」へGO!!!
そこでぴのこは・・
e0072751_233036100.jpg

 「フュテ ド リーブ」の フュテ ド フリュイ630円。
パイがサクサク**カスタードがとろとろ@@でとってもおいすい~~♪
でもね、ぴのこミルフィーユが上手に食べられないっっ(汗)
お皿の中ぼろぼろにして、ちょっと恥ずかしかった(--:)

 ダーリンは・・・
e0072751_23382416.jpg

 「パティスリー ル ガリュウ M」のキュービック。370円。
チョコレート大好きなダーリンは迷わずコレをチョイス。
ぴのこはかなりうろうろして迷いに迷ったのよ。
1口もらったら、濃厚なチョコがお口にとろろ♪でもしつこくないんだよーー

雨の休日だしで、結構混みあってました。室内は広くないからだとは思うんだけどね。

スイーツフォレストを後にして、早めの夕食。
自由が丘の「cafe LA BoHEME」へ====3
ぴのこはカルボナーラ・ダーはサーモンとほうれん草のクリームパスタ♪そしてPIZZAマルゲリータ頼んでお腹は満腹ぅぅ★ミ

 今日は大雨で残念だったな。明日は天気いいらしい(@^^@)
・・・でもあしたはダー仕事で会えません(T-T)
一人でショッピングにでもいこっかな~♪

あ・・・そういえば上にUPした斜め前髪のダーの評価は・・・
   「いつものほうが似合ってる・・・」
だそうです・・・(T-T)イメチェンしてみたのに・・・無念でしゅ・・・
明日自分で前髪切ろうっと(ノー・)シ
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-14 11:33 | ●おでかけ日記●近場編
<< ○暖かい休日○ ●ねむいねむい● >>