仕事始め!・・・に備えて♪

今日から3学期始まりました(^^)ノ
久しぶりのお仕事・・・・いや~・・・朝は寒シング!!!!ぅぅぅ
ホッカイロ貼って 気合でチャリこぎました(汗)

久しぶりの子ども達!元気いっぱいでお休みなく来てくれました!
幼稚園が始まるの楽しみに待っていてくれた子が多いみたいで、
  「うーーー仕事やだーーーー」
なーんていってたぴのこはちょっぴり反省・・・・
みんなで鬼ごっこをして過ごしました♪

 さてさて、昨日のおでかけした様子UPします!
e0072751_1883689.jpg
うわ~い★ミお台場きたーー!DECKSの駐車場にて。

 最後の冬休み、今日は怠けてないでお台場へお出かけ。
映画「チキンリトル」 を見ようとメディアージュの映画館へ==3
休日だったけど、映画館は空いていました♪

「チキンリトル」かわいかった~~(^▽^)
動物たちのやり取りがかわいかった~♪みんな是非見てみてね。
映画のあとは、ぶらりとウインドウショッピング(@^^@)
絶対立ち寄る、ディズニーストアへ☆
 
 そこで・・・
e0072751_1819914.jpg
 マリーのかわいい引き出し付き小箱発見☆(^0^)☆
中には便箋・封筒・ペン・シャーペン・クリップ・メモ帳 が入ってる文具箱といった感じ♪ぴのこはアクセサリー入れにするつもり**

買おうか買うまいか迷っていたところ、
ダーがささっとレジへ持って行って、プレゼントしてくれた(@^^@)
ありがとう(☆▽☆) かわいい# うれひぃひぃ# 
e0072751_18262050.jpg
引きだしはこんな感じ(^^)中にメモ帳やらが入ってます**

 その後台場を後にして、天気もよかったから東京タワーでも上ろうかということに・・。
ここは家族連れで混みあってましたね~~!
いつもだったら、エレベーターですい~~~っと展望台まで行くけれど、
うちらは初体験☆タワーの「600段」の階段を上ってみようってなって、
認定書(?)と記念品のノートをもらい、いざ!!!600段!
e0072751_18331922.jpg
↑これは300段目くらいから撮った下を見た画像。
この日、ブーツ&ミニスカだったぴのこはちょっとバテ気味・・・(^^:)

でも頑張って上りましたよ♪ブーツでがんばった(^^:)何だか達成感!
e0072751_1836911.jpg

 さっきまで居たお台場を、今度は東京タワーからパシャリ☆ミ
楽しい休日を過ごせて、今日からの仕事に挑んだぴのこだったのでした♪
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-10 18:43 | ●おでかけ日記●近場編
<< ☆。・恋愛バトン。・☆ nintendo DS!!!! >>