☆☆祝・1周年☆☆

 題名の通り、ダーリンと1周年を迎えましたっ!!
毎日のように会っているから、なんだかもっと一緒にいる感じだけれども。
昨日、記念日をお祝いしてきました♪

そして、そして・・・ ペアリング選んできました(≧▼≦)ノ
1周年記念にお互いへのプレゼントです☆
でも、ぴのこのリングのサイズ直しがあるので、まだ受け取ってないんですけれどね。
ダーは太目のリングじゃなきゃなあ・・っていってたので、細目好きなぴのこでしたが、
今回は譲ってちょい太めリング買いました(^^)
今度画像UPできたらいいな・・・***
e0072751_225208.gif
 今日は、美容院へ行ってカラーと前髪CUTしてもらって、
ぴのこは地元友達との  新年会に行ってきたよ。

年末から年始にかけてって、なんだか飲みに行く機会が多いですヨネ。
こうゆう機会じゃないとみんなの休みが合わないからしょうがないのだけれど、
  「また飲みにいく?~~??すきねぇ~」って
ママに言われてしまいました(^^:)・・・・何も言えません(汗)
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-07 02:25 | ●おでかけ日記●近場編
<< nintendo DS!!!! △ 暇ヒマな休日 △ >>