●カウントダウン in Tokyo Disney Sea●

後回しになりましたが、ディズニーでの年越しのご報告します(0^^0)ノ
e0072751_2124018.jpg
夜7時、ディズニーに向かう途中のレインボーブリッジ★
何だかいつもと色が違う☆・・。。**。年越しVrかちらん?(^^)

e0072751_2127997.jpg

到着しました!!開園時間過ぎちゃったけど・・・でも寒がりだから長い時間いられないしいっか(^^)門松までかわいい♪
e0072751_22144843.jpg
入場の時に、カウントダウンの記念品を頂きました(@^▽^@)
ミッキーの形のライト☆。。:*2006って書いてあるよ。

e0072751_21292532.jpg
アリエルのお城♪
ここシーで一番好き!綺麗だし、かわいいしww
でも、ぴのこの腕はコレを綺麗に撮ってくれないみたい(汗)
ごめんね。アリエル・・・・(涙)

もうすでにカウントダウンのショーの場所取りの人ばっかだったので、アトラクションはかなり空いてマシタよ(*^^*)
うちらは寒い中座って待つことはできなそうなので、今のうちに!!と乗り物を楽しむことに。


乗り物は、インディージョーンズ・ストームライダー・アリエルのくらげ(笑←名前わからない)・センターオブジアース・・・


色々乗ったところで、腹ごしらえ。行ったのはビュッフェスタイルのレストラン♪
3100円で食べ飲み放題です(≧▽≦)ノ
ハンバーグ、エビフライ、パスタ、チャーハン、ローストビーフ、ケーキ・・etc・・・
好きなものばっかり取り放題!!うきゃぁ~(☆▽☆)
ここが、シーだということを忘れて食べまくり(笑)

e0072751_214946100.jpg
かわいいでちょ♪ミッキーの大学芋☆☆

                          ↓

e0072751_21501061.jpg
かわいいけどおいしそう(0^^0) ばくっ  おいすい~~(≧▽≦)

 たらふくなったし、そろそろカウントダウンが始まるじかんです。
シーではカウントダウンを4つのエリアで行うみたい。
ぴのこたちは、シーの中心の「メリディリニアンハーバー」で見ることに!

すごい人で入り口まですごい・・・やーっと場所を見つけて立って待つ(^^)
待っている間、いろんなことはなしたよ。
お付き合いを始めて1年・・・振り返ってみて、今年は充実していたね~って。

そのうちにと~くのほうで、ミッキー登場!!!!
写真には納められなかったけど、肉眼でちゃーんと見えました(^0^)
ミッキーたちもこの1年を振り返っていました。

水面上にはたくさんの船に乗った仲間たち。
巨大スクリーンに季節のショーの様子が映ります。
そして、ついに・・・・・
e0072751_22254787.jpg


ミニーちゃんの掛け声で、みんなが魔法のステッキ(記念品のライト)を空高く上げます!!
そして、
カウント開始!!20・19・18・17・・・・・・・・・

・・・・・・・・9・8・7・6・5・4・3・2・1・・・・・・
e0072751_22261284.jpg

         A Happy new year!!!2006☆。。*・・*;。、☆

いっせいに花火があがります。2006発!!(・▽・)ノ
そして火山も噴火!すごい迫力でぴのこは口がふさがりません・・・★
そしてそして感動・・・(TдT)すてきすぎる・・・
今回こんなにステキな年越しが出来て本当にうれしかった♪
そして・・隣にだいすきなダーリンがいる・・・今年もよい1年になりそうです(@^^@)

 その後2時からアラビアンコーストで「ダンスナイト」が始まりました。

e0072751_22514936.jpg


DJブースが設置された舞台でDJが色んなクラブミュージックをかけます。
ダンサーが登場するとみんなノリノリ♪ドレッドのグーフィーも!!!!
e0072751_2364583.jpg

ミッキーもきたーーーーーーーー!!(・▼・)

ダーもノリノリ!!あたしも負けずにノリノリ(笑)
踊ってたら暑くなってきた!!何だか気持ちいい~!!
クラブ行ったことないけど、行ってみようカシラ(笑)
約1時間半ずっと踊っていました!!

 踊りつかれたのと寒さで、1度車に引き返して、朝のニューイヤーショーを見るために車で仮眠★でも、寒いのと狭さで寝れずに、ダーとDSのゲームでマリオカートする(笑)
でもそれも疲れて、本気で寝てしまいました・・
起きたら・・・・  10時!!!  ショー始まっちゃった(汗)
ダーとぴのこは 「・・・・・・・。」笑っちゃった
正月そうそう凡ミスです(笑)でもね、カウントダウンでかなり感動できたから、お正月のショーはいっかな~って思った。
着物姿のミニーちゃんは見たかったんだけどね。

でもそれ以上にうちらへろへろです・・(爆)
なのでお家へ帰ることにして、車の窓からディズニーに別れを告げました。
また来るからね~~(≧▽≦)ノシ

長々とすみましぇん・・画像も見にくくって(涙)
是非是非今年のカウントダウンはディズニーで過ごしてみてね~★★ミ
[PR]
by pururu8freak | 2006-01-03 22:58 | ●おでかけ日記●近場編
<< △ 暇ヒマな休日 △ ♪2006年・買い物初め♪ >>