☆2005年 締めくくりっ☆

 とうとう2005年も残りわずかですね。
今年年女だったぴのこ(^^:)来年はもっといい年になるかな・・・☆

良いことも悪いこともぱっちこーーーい!!(笑)←HG風に

 さっき友達の友達からチケット購入してきましたーーー(@^^@)
e0072751_14552381.jpg
↑コレでディズニーカウントダウン特別営業に入園できまっす♪ぅきゃーー***
午後8時から入園開始なのでお家でゆっくりしてから向かおうと思います。

 混雑がキライでディズニーはあまり・・・・・・なダーリン。
なのに、 「行きたいんでしょ♪いいよ」って快くつれてってくれること、
本当に感謝してます♪ありがとう☆年の瀬までわがままでごめんね(^^:)


       **ブログを見てくださってる皆様へ**
今年ブログを始めてそしてそれを通じてみなさまとお知り合いになれたこと
なんだかスゴイ!そして何よりうれしいでっす。
来年もこんなあたしですが、どうぞ仲良くしてやってください(*^^*)ノ
   みなさまも良いお年を・・・☆,。。*・・.**☆
e0072751_1515444.gif

[PR]
by pururu8freak | 2005-12-31 15:20 | ●おでかけ日記●近場編
<< ♪2006年・買い物初め♪ (@^^@)年越しカウントダウ... >>