▼2005年 レディ飲み会▼

 昨日、高校の友達との忘年会&プチ同窓会がありました(・▽・)
8人で会ったんだけど、そのうちの2人はもう何年ぶり?!ってくらい久しぶりに再会。
高校は女子高で、タイプも一緒のお友達が多かったから今でも仲良し。
レディだけの飲み会と相成りました♪

 久しぶりの2人の中は、1人子持ち、1人来春結婚予定の子がいて、ぴのこはお年頃を実感した感じ?(笑)まあ、特に仲良しの5人はまだまだしないのでホッ(^^:)
池袋のこじゃれた居酒屋さんで飲んでました。
e0072751_1843892.jpg
↑ [和牛のたたき わさび醤油] おいしかった♪
 
 女8人、もちろん話が尽きることなく・・話題は高校時代の思い出、恋バナ、結婚準備の話や、友達のその後(笑)のことなどなど・・。
久しぶりに、「飲んだ~」って感じ。雰囲気で酔ってしまった感もあるけど、
終電近くなったのにも関わらず、「カラオケいきたいね~」とかなって、
8人中、ぴのこ含め3人はオールでカラオケへ!!

若い?(笑)オール久々だよ(汗)

最初はノリノリ♪どこまで年代さかのぼれるか!みたいなの挑戦して、
一人ずつ年をクリアーしてくの。
ついには生まれ年も超えて、1972年とかまで知ってたかな。
楽しかったなり~~(@^▽^@)

でも途中力尽きて、4時ごろぴのこはダウン。寝に入ったから記憶無し(笑)
「またいこうね~」とバイバイ。今度は新年かな。
e0072751_17514196.jpg

↑昨日会った友達の1人に、 「遅くなったけど」ってBDプレゼントもらっちゃいましたぁ。ずっと渡すタイミングがなかったみたい。仕事してるとなかなかね。

バーバパパのつぼ押しマッサージと、蝶のピアスきらきらボディパウダー動物クリップひよこの水鉄砲(笑)
さすが、ぴのこの趣味をわかってらっしゃる(笑)ソニプラ雑貨だいすき♪
かわいいもの盛りだくさんでうれしいでっしゅ♪
お風呂でいっぱいあそぼ~っと(≧ー≦)
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-28 17:59 | ●おでかけ日記●近場編
<< ♪も~いくつね~ると~♪ ● ダーリンサンタの贈り物♪ ● >>